PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーション撮影会



夕べは写真教室のみなさんとフラワーパークかごしまへ

イルミネーションの撮影会へ行ってきました

16-12-27-1.jpg


ちょっと暗いので

16-12-27-2.jpg



16-12-27-3.jpg


ちょっと明るい

16-12-27-4.jpg



16-12-27-5.jpg



16-12-27-6.jpg


初めての挑戦

16-12-27-7.jpg


天使がいますよ~

16-12-27-8.jpg



16-12-27-9.jpg



16-12-27-10.jpg


縦に撮りましたが斜めでしたね~

16-12-27-11.jpg


こういうのも撮ってみました

上と同じ場所です

16-12-27-12.jpg


これは出かける前

「行ってくるね」    「はいでちゅ」

16-12-27-13.jpg


「じゃあ」

16-12-27-14.jpg
すぐ寝ました


これは夜中

16-12-27-15.jpg
寝る時は夕べもあずきさんだけでした


寒くなくても潜ってます

16-12-27-17.jpg


「文句あるでちゅか!」

16-12-27-16.jpg
いえいえ一緒に寝てくれるだけでいいです

最近姪っ子に盗られてますからね

撮影会は後半になって色々教えてもらったのでもう1回撮りに行きたいです

あと2週間くらいでイルミネーションは終わるのでそれまでに行けるといいです

コンデジでもたくさん撮ったので明日はアップしようと思います

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね

ひとみんちょさん毎日小雨が降り続ける年末です(´ー`)明日は仕事納めなので休みが楽しみです( ´艸`)夜🌃録りだめでた番組観ながらミントとディーバの手入れしました、相変わらず夜はググッと冷え込むのでエアコンもフル稼働です(^◇^;)今夜もミントは布団に潜ってますよぉ~( ´艸`)オオッひとみんちょさんイルミネーション撮影会でしたか☆色鮮やかなイルミネーション綺麗ですね(〃'▽'〃)これだけステキだと寒さも気にならないですね(^∇^)アラッあずきちゃん出掛ける時は寝て見送って夜は布団に潜ってヤッパリ寝るんですね♡フフッ寒さ関係なしですね(^∇^)文句あるって上目遣いで見てるのも可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

イルミ、超きれいです~☆彡
あまり人もいらっしゃらかったのかな・・・
写真撮り放題ですね♪
↓やっぱりあずきちゃんがハンモックに乗ってくれたんですね
かわいいです~♡

| むみ | 2016/12/28 10:59 | URL |

イルミネーション綺麗に撮れてますねぇ(〃▽〃)
自分も行った気になれましたよ~\(^o^)/

あずきちゃん以外の子は姪っ子さんの所へ行っちゃってるんですか?(^_^;)
毎晩奪い合いなんですねぇ(笑)
にゃんずの気の向くままにどちらで寝るか決まるんですよね?
誰も来ない時もあるのかな?(ーー;)

| チョコ | 2016/12/28 13:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は仕事納めだったんですね
私は色々忙しくて勉強もはかどりません
大掃除もあるし餅つきも・・・

撮影会はあったかだったので動きやすかったです
着く前はすごい雨だったのに撮る時は止んでくれてよかったですよ
去年はずっと雨でしたからね
今日もにゃんず引き連れて寝ますよ~


>>むみさん<<
とても広い公園なのでひとは結構いたんですけど
あちこちちらばっていて写真は撮りやすかったです
ずっと前ショクダイオオコンニャクの花が咲いたところで
たしか国立のフラワーパークだと思います

あずきはハンモックお気に入りで最近は自分から入ります
今も寝てますよ~


>>チョコさん<<
たくさんあるんですけどね~
写真もたくさん撮ったみたいでしたけど
失敗も多くて・・・
みんなでついつい撮りまくってあっという間に3時間でした
疲れた人たちは待ちくたびれたみたいです
みんなで乗り合わせて行ったので

にゃんずは普段は私と寝るんですが
時々姪っ子の所へあちらが寝るのが遅いので
ソファーで寝てて一緒に行くみたいですよ
あずきはいつも私と一緒です
誰もいないと・・・呼んだら来ます(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/12/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね~~(・∀・)

| 錨猫 | 2016/12/31 19:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ちょっとした勘違いでうまく撮れませんでした
なのでもう1回行こうと思ってます

| ヒトミンチョ | 2016/12/31 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2889-f3b91f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT