PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり買ってよかった


昨日の続き

あずきさんかわいく撮れました

16-12-26-1.jpg


入れなかったそらん君はこっちで我慢

16-12-26-2.jpg


やっぱりはみでてます

16-12-26-3.jpg


夜のりおん君いないと思ったら布団の上

16-12-26-4.jpg
気持ちよさそうでした


でも呼ぶとやって来ましたよ~

16-12-26-5.jpg
じゃらしを見ていましたが


ぶら下がってるねずさんを

16-12-26-6.jpg



16-12-26-7.jpg


一人で楽しく遊びます

16-12-26-8.jpg


空振りだけどかわいい

16-12-26-9.jpg
寒くなかったのでここで楽しく遊びました

今朝はちょこちゃんとそらん君は姪っ子の所だったと

自慢されました~


********************************************


今朝も寒くなかったので潜らないあずきさん

16-12-26-10.jpg


こちらは仲良く布団の上

16-12-26-11.jpg


ぐっすり

16-12-26-12.jpg


「目ヤニついてるよ~そらん」

16-12-26-13.jpg
いつまでたってもちゃんと顔が洗えず

毎日目ヤニ取ってあげます


なぜかあくびが途中で止まり

16-12-26-14.jpg


このままずっと寝てましたが

16-12-26-15.jpg
私が夜撮影会なので早めにブログ書いてるとみんなそばへ来ました

カリカリはまだなんですけどね~


      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日も相変わらず小雨の一日でした(´ー`)夜🌃有吉ゼミ観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバはケージでミントは隣りの部屋でニャンニャン要求鳴きしてます(^◇^;)ひとしきり鳴いてようやく落ち着いたので布団の中へ(^◇^;)アラッあずきちゃん今日もハンモックで寛いでますね(^∇^)そらんくんは入れないので椅子でダレちゃってますね( ´艸`)交代で出てきたりおんくんはタワーの最上階でジャラシで遊んで貰ってご機嫌さんに過ごしてるしねぇ(^∇^)で寝る頃はあずきちゃんは自分のドーム型ベットでちょこちゃんそらんくんは縦列駐車でくっついて寝てるし( ´艸`)オオッそらんくん目脂くっついてますねフフッ男の子って顔洗うの下手な子多いですよね、家のミントもディーバも毎日取ってますよぉ~(^◇^;)今宵は撮影会なんですね、良い作品が撮れると良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

タワー買ったんですねー
みんにゃん、とっても楽しそう。
ニャンモックはあずきゃん専用に
なりそうですね
目が輝いてるにゃんって
見ているこちらもワクワクしますよね

| もっちん | 2016/12/27 08:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝まではあったかだったんですけど
急に寒くなりました
これからはストーブに負けそうです

久留美さんちも目ヤニとってあげますか
うちはちょこだけ全然つきません
というか顔洗うのがうまいのかな?


>>もっちんさん<<
やっとタワー組み立ててもらいました
みんな使ってくれるのでうれしいです
あずきは今もニャンモックで寝てますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/28 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2888-401b1449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT