PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわくりおん君



昨日のそらん君まるで毛玉です

16-12-25-1.jpg
天気がよかったのでぐっすり寝てました


なのにあずきさんはここお昼くらいは出てきてほしいですね

16-12-25-2.jpg


そらん君も気にいってます

16-12-25-3.jpg


「ちょこはこっちがいいでしゅ」

16-12-25-4.jpg


それを見ているりおん君

16-12-25-5.jpg


夜は遊びますよ~

16-12-25-6.jpg


狙ってます

16-12-25-7.jpg


おお~お目々が~

16-12-25-8.jpg


やりました

16-12-25-9.jpg
この後姪っ子が遊ばせてくれました

タワーもよく使ってくれるのでうれしいですね


********************************************


今日は年賀状作りで大忙し(姪っ子に頼んでるんですけど)

「かわいく撮れてるでちゅか?」

16-12-25-10.jpg


ずん

16-12-25-11.jpg
カメラを向けると近づくあずきさんです


そこへ

16-12-25-12.jpg


「僕も行きたいです」

16-12-25-13.jpg
無理なんですけどねあの大きさじゃ


実はあれで遊びたかっただけ

16-12-25-14.jpg


だめよ~

16-12-25-15.jpg


「じゃあこっちでいいです」

16-12-25-16.jpg
そらん君体重減らさないとハンモックは無理ですね

あずきさんは気に入ってくれたのでよかったです

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日も一日寒かったですが、日中は日差しも強くって、この間霜に当たって枯れかけてたサンパチュエンスに新芽が(@_@)まさかまだ枯れて無かったのはビックリでした、冬休みに入ったら枯れてる物や落ち葉掃除する予定なので、今日は水やりだけに(^◇^;)夜🌃行列観ながらミントとディーバの手入れしてユックリしました(^∇^)今日も相変わらずミントは布団の中です(^◇^;)オオッひとみんちょさん年賀状作成中なんですね(^◇^;)家は16日に出しましたよぉ~( ´艸`)ワァ~そらんくん本当に毛玉ですね(〃'▽'〃)オオッキャットタワー大人気ですね(^∇^)あずきちゃんはハンモックお気に入りの場所に♡そらんくんはハンモック横の飾ってる物で遊びたかったんですね( ´艸`)フフッりおんくんもここで遊んで貰って楽しそう( ´艸`)アラッちょこちゃんはフライパンベットで日向ぼっこ満喫それぞれお気に入りの場所で来て良かったですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/26 05:25 | URL | ≫ EDIT

みんにゃタワーお気に入りですねぇ(〃▽〃)
りおん君なんてお目々まん丸だぁ\(^o^)/
とっても楽しんでるのが伝わってきますね!

あずきちゃんはもっと可愛く撮って貰おうとして近付いてくるのかな(笑)
遠くから撮っても近くから撮っても可愛いのにね(^m^)

そらん君大きいなぁ...(゜o゜)
ルイもそうなるのかなぁ?
ルイにはずっと今のままの大きさでいて欲しいですよ~

| チョコ | 2016/12/26 12:51 | URL |

みんなタワーを気に入ってくれて良かったですね~^^
りおん君はお目々まん丸にしてワクワクしてるし(笑)
タワーで遊ぶのが楽しくてしょうがないのでしょうね(^。^)

姪っ子ちゃんは年賀状作りで大忙しなんですね~
フクロウのお帽子被って、みんな可愛く撮れているんでしょうね(´艸`*)

そらん君、ハンモックに入りたいのかと思ったら
ちょいちょいしたかったのね~(笑)
ハンモック、そらんくんにはちょっと小さいかも~(^^;)
それにしても、あずきちゃん ちっちゃーい!
子猫がハンモックで寝ているみたいですねぇヾ(^^*)

| chibiani | 2016/12/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒さに弱い植物は家の中ですね
私も今年の1月あまりの寒さで死んだと思ったサンスベリアが生きてて
嬉しかったですよ~
あの寒さでみんなシャコバとかだめにしたみたいです

さすが久留美さん年賀状も早かったですね
私はいつもぎりぎりこれがダメなんですよね~


>>チョコさん<<
みんな楽しんでくれて買ったかいがあります
ねずさんにも大興奮です

ルイ君そらんより大きくなりそう
そらんもここまで大きくなるには数年かかってます
お腹垂れてますよ~


>>chibianiさん<<
みんなタワー気に入ってくれてますが
ちょこは乗ったかな?もしかしたらまだです
もう高齢なので行かないかな?

ふくろう帽はかわいいんですけどみんなかぶりものはいやみたいで
写真はかわいく撮れなかったです

あのハンモックそらんには無理ですね
5㌔までって書いてあるのでそらんだけがオーバーです
あずきはほんとに小さいです
大人猫に見えませんよ

| ヒトミンチョ | 2016/12/27 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2887-bac30adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT