PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに入りました!




お腹の白いりおん君

「見ちゃダメ」

16-12-24-1.jpg


必死に毛づくろいシッポでかいですね~

16-12-24-2.jpg


この後ここへ入れたんですけど

16-12-24-3.jpg


すぐこっちへ

16-12-24-4.jpg


もう1回

16-12-24-5.jpg


でもやっぱりここへ

ハンモックは体重が気になります

16-12-24-6.jpg


りおん君の放牧が終わったらちょこちゃんすぐここへ

16-12-24-7.jpg


あずきさんはこっち

16-12-24-8.jpg


その後あずきさん入れてみました

「捕まったでちゅ」

16-12-24-9.jpg


「まあまあでちゅね」

16-12-24-10.jpg


いいかんじです

16-12-24-11.jpg


そしてついに~

16-12-24-12.jpg


あずきさん寝ました~

16-12-24-13.jpg


そらん君も見てます

16-12-24-14.jpg
あずきさんジャストサイズでしたね

ここで1時間半寝てました


でも

「やっぱここでちゅよ」

16-12-24-15.jpg


ストーブの前でころん

さすがうちで一番の寒がりです

16-12-24-16.jpg
でも寝る時は潜ってきました

思ったより寒くなかったのでほっかほかでした

さすがにあずきさんも暑かったのか出て行って自分のベッドで寝ました

なのに超もふってるにゃんこが潜って寝てましたよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりハンモック部分はりおん君には小さすぎたんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

あずきちゃんジャストフィット( 〃▽〃)
ずっと眠ってくれたんですね~\(^-^)/
今後は自分から入ってくれるといいですね!

| チョコ | 2016/12/24 22:42 | URL |

土曜日

メリークリスマス☆今日はクリスマスイブですね(^∇^)ひとみんちょさんいかがお過ごすでしょうか?こちらはまた気温がグンと下がって今朝出掛ける頃3℃でした、昨日よりも6℃も低かったです(´ー`)昼間も小雨が降ってたので寒かったです(´ー`)夜🌃未確認生物観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバはケージでミントは布団の中です( ´艸`)夜中になってプレコが物凄い勢いで水槽の壁を這い回ってます(^◇^;)アラッりおんくんお腹には白い所があるんですね( ´艸`)オオッハンモックはあずきちゃんサイズみたいなのでりおんくんには小さかったんですね(^◇^;)でもあずきちゃんもヤッパリ、ストーブ前で過ごすのが1番好きなんですね(^◇^;)ちょこちゃんもいの一番にストーブ前ですね( ´艸`)アラッあずきちゃんでさえ暑くって潜らなかったのにそらんくんが潜って寝たんですか?珍しいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/25 06:26 | URL | ≫ EDIT

あずき&りおんの体格差が良ぉ判りました(*^^*)
りおん君のシッポの先っちょに有るのはクチだろか・・

| 錨猫 | 2016/12/25 08:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/25 20:50 | |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
りおんも入ろうと思えば入れるんですけど
安定感がないからかな~
あずきはジャストフィットです
だいぶ気に入ってますよ~


>>島村久留美さん<<
昨日はちょっと寒かったんですけど
今日はポカポカでした
昨日はケーキ食べましたよ~今日まで(笑)
クリスマスってチキンとケーキ食べる日ってかんじです

あずきはハンモックぴったりです


>>錨猫さん<<
あずきは結構小さいですよ~
りおんのシッポの先って・・・何枚目ですか~

| ヒトミンチョ | 2016/12/25 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2886-5e3ebf78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT