PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会でした



夜中少し寒かったのかあずきさん潜ってきました

16-12-23-1.jpg


「寒いでちゅよ」

16-12-23-2.jpg


そこへちょこちゃんが~

16-12-23-3.jpg
この後あずきさんの所へ行こうとして私に止められ

右腕へ、そしてやっぱり足の間へ行きました


********************************************


今日は昨日よりちょっぴり温度低め

りおん君はのんびり

16-12-23-4.jpg


そらん君もゆったり

16-12-23-5.jpg


その後クッションを

16-12-23-6.jpg


立ってもやります

16-12-23-7.jpg


天気がよくなってきたので撮影会

16-12-23-8.jpg


お外を真剣に見てます

たまにはこっち見てくれるといいんですけどね

16-12-23-9.jpg


この後みんないつもの所へ入ってもらってりおん君登場

16-12-23-10.jpg


固まってます

16-12-23-11.jpg


一時はかぶってくれてたんですけど

16-12-23-12.jpg
そこピアノの上なんですけど~


あずきもね~

「やられたでちゅ」

16-12-23-13.jpg


そしてくっついて寝てます

私の横で寝てるんですけどこのコンビは久々です

16-12-23-14.jpg


シッポにくっついてるんですよ~

16-12-23-15.jpg
こうやってお団子ができるといいんですけどね~


      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の休日

ひとみんちょさん今日は一日中雨が降ったり止んだりだったのでユックリ録りだめでた番組と本を見ました、夕方早めに水槽の掃除もしました、夜🌃やりすぎ観ながらミントとディーバの手入れして、チョット遊んで只今ディーバはケージでミントは布団の中です( ´艸`)オヤッあずきちゃん今日も潜ってますね♡ちょこちゃんと場所の取り合いかな?(^∇^)オオッそらんくん立ちモミしちゃってますね( ´艸`)アラッちょこちゃんもりおんくんもあずきちゃんも干支の被り物で撮影会ですね♡みんなきまってますね( ´艸`)オオッそらんくんのオチリにちょこちゃんの顔が!フフッ珍しいパターンのちょこちゃん そらんくんくんにピッタリくっついて寝ているなんてお団子一杯出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/24 04:14 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんの家でもやっぱり2にゃん同じ所だとどっちかが嫌がりますか?
うちではチビが左、たっくんが右と毎晩決まってて両腕枕だと疲れるのでどっちかに2にゃんで寝て欲しいんだけどチビもたっくんも相手が先に入ってるのを見ると布団に潜ってこないんです...
だから毎晩ガリバー寝です(ーー;)

そらん君のクッションもみもみ可愛いですね!(〃▽〃)
大きくなってもこういう仕草をすると可愛いので猫っていいなぁって思います(笑)

| チョコ | 2016/12/24 12:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はとてもいい天気でした
寒い予報でしたがそこまで寒くなかったです

今晩は潜ってくれるかな?


>>チョコさん<<
うちはちょこが嫌がるので最初から遠ざけます
気がつくとシャーなので
ガリバー寝めったにないです
いんなチョコさんのことが大好きなんですね

そらんみたいに大きくなってももみもみしますよ~
真剣な顔が笑えます

| ヒトミンチョ | 2016/12/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

被りもの、2種類ある??
WBの差だけじゃないよーな・・・

| 錨猫 | 2016/12/25 08:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
はいピンクとパープルと2種類あります(サイズ違いで)
ただちょっと小さかったかな?
それともうちの子達頭がでかい?

| ヒトミンチョ | 2016/12/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2885-fb76c5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT