PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子狂うな~



昨日はこのコンビ

ちょこちゃんも怒らずそばで寝ています

16-12-22-1.jpg


そらん君ぐっすりです

16-12-22-2.jpg


寝ながら伸ばしています

16-12-22-3.jpg


それでもぐっすり

16-12-22-4.jpg


さすがにあずきさんも夕方前には布団から出てきました

16-12-22-5.jpg


「僕は床です」

16-12-22-6.jpg
23℃を超えてるので床がよさそうです


さすがにあずきさんは床よりこっちがよかったみたいです

16-12-22-7.jpg


夜のりおん君はすぐここへ

16-12-22-8.jpg


寝てます

16-12-22-9.jpg


夜中のあずきさんも暑かったのかケットを蹴散らしてます

16-12-22-10.jpg


「暑いでちゅよ」

16-12-22-11.jpg
12月も末が近いのに暑いですね~

なので誰も潜らず布団も畳んで寝ました


********************************************


今朝はカリカリあげて寝てたらお腹の上にちょこちゃんが

16-12-22-12.jpg

「重たいよ~」


あまりに重くて移動してもらいました

16-12-22-13.jpg
今日は忙しくてお昼に書いてます

明日からはちょっと冷えそうですこの時期にあまりに暑いと調子狂いますね

さ~もう一頑張り

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12月なのにね

ひとみんちょさん今朝は出掛ける頃16℃もあってビックリ!昼間も春先の陽気で仕事中汗が…(^◇^;)雨も降ってたので蒸し蒸ししてました(´ー`)夜🌃みなさんのおかげ観ながらミントとディーバの手入れしてついでにミントの爪切りしました(^∇^)明日は落ち葉掃除は濡れてるので焼却処理出来そうもないので外作業は無しに(^◇^;)只今ディーバはケージでミントは暑いので毛布の上で寛いでます、でっ気が変わって布団の中へ暑いのにね( ´艸`)オオッそちらは23℃もあるんですねもう冬通り越てますよね(^◇^;)流石のあずきちゃんも潜り込むのはやめたようですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/12/23 06:01 | URL | ≫ EDIT

23度はもはや冬ではないですねぇ(^_^;)
気温の変化が激しいと風邪を引きやすいので気を付けて下さいね!

そらん君はやっぱり暑いから床に転がってるんだね!(^∇^)
あずきちゃん…暖かいのに夕方まで籠ってたのねぇ(・o・)

籠る気温じゃないですよねぇ…┐('~`;)┌

| チョコ | 2016/12/23 13:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに暑かったですね
今日くらいから寒くなってきました
温度差が激しくて大変です
今日はみんな潜るかな?

私もちょこの爪切りました
ちょこはおとなしく切らせてくれるんですけど
あの兄弟は大変です
1日1本切れたらいいほうですよ~


>>チョコさん<<
さすがにあの温度だと冬って気がしませんでした
明日の朝は下がるそうなのでやっとストーブ点けてます

あずきはほんとに寒がりです
潜ってばかりなので顔を見ない時間が長いです

| ヒトミンチョ | 2016/12/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2884-7f9f466e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT