PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イプシロン2号成功



昨日はポカポカでここにいましたが

16-12-21-1.jpg


お昼はここ

16-12-21-2.jpg


あずきさんは折りたたんだ布団

16-12-21-3.jpg
最近ずっとここですあんなにあったかだったのに

夕方まで出てきませんでした

この後カリカリの時間になっても出てこなかったので心配しました

いつもはお腹が空いたと鳴き叫ぶのに・・・でも少しだけ食べたのでちょっと安心


りおん君は放牧されたらすぐここ

16-12-21-4.jpg


すっかり元気になりました

16-12-21-5.jpg


ここが気にいりましたね~

16-12-21-6.jpg


ほら~リラックスしてます

16-12-21-7.jpg


この後夕べはイプシロン2号の打ち上げがありました

16-12-21-8.jpg
とても明るかったんですけどコンデジしか用意してなくてうまく撮れませんでした

まさかあんなに明るいなんてと思うくらい明るい光でした

少し遠いけど実際に見られるなんてラッキーです


家の中へ戻ったらすぐ甥っ子が抱っこ

16-12-21-9.jpg


かわいいですね~

16-12-21-10.jpg
短い時間ならおとなしく抱っこされます


********************************************


今日も暑いくらいでTシャツ1枚です

なのに潜ってます

16-12-21-11.jpg


さすがもふってるそらん君はこっち

16-12-21-12.jpg


垂れてますよ~

16-12-21-13.jpg


お昼はこうなりました

16-12-21-14.jpg


「よく似合うよ~そらん」

16-12-21-15.jpg
あずきさんは今日はすっかり元気

にゃんこは食欲がないと心配しますね

私は・・・食欲がないってことがないですね(笑)

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も濃霧

ひとみんちょさん今日も朝から凄い濃霧が…50m先が見えない程でした(´ー`)本当は春先によくあるんですが大きな河が近いのでその影響…海沿いだと浜風が吹くけど無風状態ですからねぇ~(^◇^;)夜🌃ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れして夜も更けたのでディーバはケージにグズグズぐずってたミントは布団の中へ(^◇^;)オオッイプシロン2の打ち上げ見られたんですね(^∇^)ロケットって遠くからでも迫力ありますよね( ´艸`)アララッ今日はあずきちゃんチョット食欲が無かったんですか、急激な温度差でバテ気味かな?明日には元通りにご飯催促してくれたらいいですね(^∇^)りおんくん今日は元通り元気になってよかったです(^∇^)アラッりおんくん甥っ子さんに抱かれちゃってますね( ´艸`)ずっとは駄目でも抱っこ出来ていいですね(^∇^)オオッTシャツ👕1枚で過ごせる程の暑さって凄いですね(@_@)でもそんな中、潜っているあずきちゃんも凄い!アラッそらんくんクリスマスケープ羽織ってますね♡フフッ可愛いですね(〃'▽'〃)フフッひとみんちょさんは食欲がないことがないんですか、健康的で良いことですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/22 03:22 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんTシャツ一枚で平気な位暖かい日なのに潜りっぱなしだったの?
どこか体調悪いのかと心配になっちゃいますねぇ...(^_^;)
動いてないからお腹も空かなかったのかなぁ?

りおん君すっかりその場所がお気に入りになりましたね!
尻尾が長いから、下の段にくっついてるね(笑)
ちょっとの間だけしか抱っこ出来ないんですか?(゜o゜)
たっくんやルイに見習って欲しい...
膝乗りも抱っこもずーっとなので疲れちゃうんですもん(ーー;)

| チョコ | 2016/12/22 12:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はすごい雨でした今は星が見えてるので明日は晴れると思います
全く冬らしくないですね
Tシャツがちょうどよかった昨日よりちょっぴり気温は下がりましたけど

イプシロンはとても明るかったです
撮影は失敗したけど次は頑張ります
今日の写真教室で聞いてきました

あずきもすっかり元気でほっとしました
私は食欲ありすぎるんですよね~(笑)


>>チョコさん<<
あんなに暑かったのに潜りっぱなしってびっくりします
でも今も潜ってると思います
寒がりですね~

りおんはすっかりあの場所が気にいりました
放牧されたらすぐ行きます

うちはみんな抱っこはあまり好きじゃないです
でも膝は降ろすまで乗ってます

| ヒトミンチョ | 2016/12/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

飛んでくトコがナマで見られるなんて、うらまやしい♪
CUBに機材積んで出かけよかな(*^^*)

そん時は軒先貸してくださいね~v-484

| 錨猫 | 2016/12/25 08:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
OKですよ~ついでにねこからげさんもひろって来たら~
あCUBでは無理か~

| ヒトミンチョ | 2016/12/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2883-8e68353f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT