PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ日和



昨日のお昼寒くなかったのでそらん君とちょこちゃんは布団の上

16-12-20-1.jpg


あずきさんは一人でここ

16-12-20-2.jpg



16-12-20-3.jpg
あら起こしてしまいました


りおん君ものんびり寝てました

16-12-20-4.jpg


あまりにいい天気だったのでちょこちゃんもやって来ました

16-12-20-5.jpg


「ポカポカでちゅよ~」

16-12-20-6.jpg


そして・・・

16-12-20-7.jpg


ぐっすりです

16-12-20-8.jpg


あずきさんも開いてますよ~

16-12-20-9.jpg


夕方

16-12-20-10.jpg



16-12-20-11.jpg


怖い

16-12-20-12.jpg
昨日はりおん君のワクチンでした

健康診断もばっちり、でも往復泣き叫んでいました


帰り着いて食べたらすぐここへ

16-12-20-13.jpg


その後またケージ上のベッドへ

16-12-20-14.jpg


そしてまた移動

16-12-20-15.jpg


そのまま寝てました

16-12-20-16.jpg
元気一杯だと思ったりおん君

今膝で寝てますがちょっと熱があるような気がします

食欲はあるので少し経過観察です

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日は小雨が降ったり止んだりでチョット暖かな一日でした(´ー`)夜🌃ボンビーガール観ながらミントとディーバの手入れして、ディーバと遊んでから並んでユックリして、寝る頃になったのでディーバはケージでミントは布団の中へ毎日の恒例行事になっちゃってます(^◇^;)オオッりおんくん予防接種でしたか、怖かったので大鳴きしちゃったんですね(^◇^;)どうしても予防接種の後は微熱出ちゃいますね(^◇^;)かえでは予防接種の後、必ず夕方にもう一度病院行って解熱剤打って貰ってました(´ー`)ミントも5歳頃から微熱出るようになったので2にゃん共に3種にしたのでその後は出なかったです(^∇^)りおんくんご飯食べられたようなので良かったですね(^∇^)アラッあずきちゃんの小豆アップですね( ´艸`)小春日和のポカポカ陽気みんな日向ぼっこ♡気持ち良さそうにお昼寝してますね( ´艸`)フフッ見てると思わずつられてウトウトしちゃいそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/21 05:22 | URL | ≫ EDIT

ホントに暖かい日だったんですねぇ(^o^)b
お日様が当たっててぽかぽかなのがわかります。

りおん君ワクチンの副作用で熱が出ちゃったんですねぇ...
もっと酷い副作用が出ちゃう子もいるみたいですよ~
今日はもう大丈夫になったかなぁ?

| チョコ | 2016/12/21 12:59 | URL |

こんにちは~
おぉ~ ↓すごい立派なキャットタワーがあったんですね!
まるで遊園地みたいじゃないですか~^^
みんにゃも気に入って使ってくれてるみたいで嬉しいですね♪
甥っ子ちゃん、グッジョブですd(^^ )

りおん君もワクチンだったんですね~
副作用で熱が出ちゃったんですか。心配ですね。
ココちゃんはワクチンしても全然元気なんですよ。
本当は安静にしてなくちゃいけないのに
帰って来たらビュンビュン走ってました(^^;)
いつもよりも激しいくらいでしたよ。
怖い思いをしたから反動かな?と思っちゃいました~( ̄▽ ̄;)
りおん君、早く落ち着いてくれると良いですね。

| chibiani | 2016/12/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

ナゴヤも・・    暑くって仕事中に汗、かきました。

にゃんちーも、わんちーも床に転がっておりますだ(*^^*)

| 錨猫 | 2016/12/21 20:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ミント君もまだ潜るんですね
久留美さんとこはこっちより寒いからでしょうけど
あずきも潜ってますからね~

りおんはすっかり元気になりました
ちょっぴり熱があるくらいで大丈夫でした
みんとは熱が出て食欲もなくてかわいそうなくらいでした
今はみんな3種です
やっぱり心配しますね


>>チョコさん<<
ポカポカ通り越して少し暑いくらいでした
ただ今の気温22.6℃です
明日の朝は19℃の予報なので毛布だけにしますよ~

りおんはすっかり元気になりました
心配しますよね
みんとの後遺症がひどかったので


>>chibianiさん<<
やっと組み立ててもらいました
みんなで使ってくれたらうれしいですね
私では組み立てられません(苦手なんですよ~)

ココちゃんはワクチン打っても元気ですね
りおんも元気はあったんですけど熱っぽかったです
今日は元通りです
今は3種なので副作用も少ないですね


>>錨猫さん<<
ほんとに暑いですね~
この調子だと明日の朝起きても20℃あると思いますよ~
この後寒くなるそうですが温度差が激しいと大変です

| ヒトミンチョ | 2016/12/21 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2882-0d6344f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT