PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワー祭りは続く



タワーに乗るそらん君でかいですね~

16-12-19-1.jpg


上からねずさんを

16-12-19-2.jpg


そのあとはここでした

16-12-19-3.jpg


昨日のお昼は姪っ子の布団の上

気持ちよさそうですね~

16-12-19-4.jpg


あずきさんは潜りっぱなし

16-12-19-5.jpg
そんなに寒くなかったんですけどね~

今日は軽く20℃超えてます


ちょこちゃん嗅いでますね~

16-12-19-6.jpg


その後そらん君も

何の香りがするんでしょう

16-12-19-7.jpg


そしてきまってます

16-12-19-8.jpg


いいですね~

16-12-19-9.jpg


あずきさんもやってきましたが

こうやってみると大きくなりましたね

16-12-19-10.jpg


夕方のりおん君はすっかり寛いでいます

16-12-19-11.jpg



16-12-19-12.jpg


かわいい

16-12-19-13.jpg


そしてトップへ

16-12-19-14.jpg
まだハンモックに誰も自分から入ってくれません

さて誰からいきますかね~

でも体重制限があるし・・・


温度が上がってあずきさんは自分のベッドに寝てましたが

この方は潜ろうと待ってました

16-12-19-15.jpg
この後はぐいぐい潜って足の間で寝ました

明日の朝はもっと温度が上がるそうですが潜りますかね~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タワー、大人気ですね。
ちゃんと使ってくれたら、出しがいがありますね。

20度???
こちらも今日は暖かかったですが、
それでも最高13度でしたよ。
ちょうど快適気温です。
私は九州にも住めそうにない。。。
案外寒いの嫌いじゃないんですよ。
北国は無理だけど。

| ねこからげ | 2016/12/19 22:35 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今朝も出掛ける頃0℃しかなく、寒い一日でした(´ー`)でもこんなに寒かったのに凄い濃霧が出てて10m先も見にくくって…この時期にこの霧は反則ですよぉ~(^◇^;)夜🌃深いい観ながらミントとディーバの手入れしてしばらく遊んでから何時も通りディーバはケージにミントは布団の中です(^∇^)オオッそちらはまだ20℃もあるんですか!冬って感じに中々ならないみたいですね(^◇^;)アラッ今日もみんなタワーに登って遊んでいたんですね( ´艸`)みんな高い所大好きですよね(^∇^)下からにゃんこ撮ると何時も以上に可愛い表情が撮れるので私もタワーの上のにゃんこ写真撮るの好きですよぉ~( ´艸`)タワーのハンモック安定感が無いんでチョット躊躇してしまうのかな?オオッちょこちゃんは暖かくっても布団に潜っちゃうんですね足の間に入られると身動き取れないので疲れが取れにくいですよね(^◇^;)筋肉痛にならない様に気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/12/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

そちらは暖かいんですね~、ビックリです
こちらも日中はまあまあ暖かですが、でも手袋マフラーは
必須ですよ~ww
りおんくんもタワーにまっしぐらですね
ジャングルジムのようで、すっごく楽しそうなタワーです
誰もハンモックに乗ってくれないのか~。。。
私、ハンモックで寝てるねこちゃんを下側からナデナデしたいんですよね~♡
ハンモックに乗せてオヤツをあげるとか・・・・・
是が非でものせたいむみでした(笑)

| むみ | 2016/12/20 12:37 | URL |

まだ20度超える時があるんですか?Σ(゜д゜)
そちらは暖かいんですねぇ...

タワーみんにゃ使ってくれてるねぇ(〃▽〃)
そらん君もチョコちゃんも同じ場所の匂い嗅いでるね!
何の匂いがするのかなぁ(笑)

あずきちゃんとそらん君並んで寝てるとこんなに大きさが違うのね~(゜o゜)
あと、そらん君の背中茶色が濃いですね!
ルイの背中はまだ白い部分が多いんですけど、そのうち茶色くなるのかなぁ?

| チョコ | 2016/12/20 12:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
もっと使ってもらいたいですね
まだ爪とぎ使ってませんね

20℃?って今日は22.6℃ありましたよ
車に乗ったら暑いくらいでした
私も寒いの好きなんです
北海道でもいいかも~


>>島村久留美さん<<
霧が出ると運転は怖いですね
こっちで霧がかかるのは峠くらいです
あの時は運転が怖くてトロトロ走ります

今日は朝は天気悪かったんですけど晴れてきてポカポカでした
まるで春みたいでした
それでもあずきはずっと潜っていましたね
寝る時はまたちょこが~もう待ってます


>>むみさん<<
ポカポカですよ~ほんとに春みたいです
こうなると着る物に困ります

ハンモックに入れてみるんですけど安定性がないのか出てしまいます
あずきならジャストサイズなんですけどね~
でもまだ挑戦しますよ
待っててくださいね


>>チョコさん<<
そちらと違いますね~こっちはポカポカです
今もぱじゃま1枚でOKです
なので寝る時は布団は折り曲げて寝ようと思います

そらんも小さい頃は白かったんですけど
ラグドール飼ってるブロ友さんが茶色くなるよ~と言われたとおりになりました
本物じゃないけどラグドールの特徴よく出てます

| ヒトミンチョ | 2016/12/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

そらん君のシッポ!!   太っいねーー!

興奮した時はどーなる??

| 錨猫 | 2016/12/21 20:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
もっとぼんぼん大きくふくらみます
でも普段から膨らんでますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/21 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2881-7daf4564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT