PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついについに長かった~



ついにうちにもタワーがやって来ました~

16-12-18-1.jpg
下には何かいますよ~


まずはちょこちゃんから

16-12-18-2.jpg


あずきさんはここ

16-12-18-3.jpg


そしてここへ入りました

16-12-18-4.jpg


あずきさんも~

16-12-18-5.jpg


「きまったでしゅ」

16-12-18-6.jpg


放牧されたりおん君すぐここへ

16-12-18-7.jpg


ちゃんと乗ってます

16-12-18-8.jpg


「どう?」     「いいよ~」

16-12-18-9.jpg


そして

16-12-18-10.jpg


やっぱり悪いことする

16-12-18-11.jpg


ここは体重制限があるけどいいかな?

16-12-18-12.jpg


りおん君の放牧が終わったらあずきさん自分からここへ

16-12-18-13.jpg


そのあと

「やっぱりここがいいでちゅ~」

16-12-18-14.jpg


シッポ持ってかわいいです

16-12-18-15.jpg


そらん君も自分から

16-12-18-16.jpg


ねずさんが気になるようです

16-12-18-17.jpg
この後一生懸命遊びました

もうずっと前からこのタワー買ってあったけどずっと組み立ててませんでした

ここに姪っ子の学生時代の冷蔵庫があったのでそれをやっと動かして

甥っ子が組み立ててくれました

まだみんなおっかなびっくりですが思いっきり使ってくれたらいいです

誰が一番使ってくれますかね~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね♪

ひとみんちょさん今日も寒かったけど、この時期の温泉とっても暖かくって気持ちよかったです( ´艸`)でも連日の寒さで夏物の植物は全滅に…23日休みなので落ち葉掃除と併せて片づけようと思ってます(^◇^;)オオッひとみんちょさんやりましたね♪大きなキャットタワー♡にゃんこ達嬉しそうですね(〃'▽'〃)そらんくんも柱や壁でなく此処で爪研ぎしてくれたらいいですね(^∇^)アララッりおんくん天井で爪研ぎしちゃいそうな勢いですね(^◇^;)フフッそらんくんは鼠のおもちゃで遊んでたんですね( ´艸`)あずきちゃんちょこちゃんも小屋に入って楽しんでますね( ´艸`)でもヤッパリ寒いとストーブ前でゴロゴロって感じになっちゃいそうですね( ´艸`)家のミントもキャットタワーのテッペンからよく下を見下してますよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/12/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんないいもの隠し持ってたんですか!(笑)
宝の持ち腐れですよ!
よかったねぇみんな!(≧ω≦)

でも、気をつけて。
タワーによっては、複数匹乗ることを想定していないものがあって、
転倒したり崩れたりするそうよ。
3匹いっぺんに乗っても大丈夫?

| ねこからげ | 2016/12/19 00:55 | URL |

すごーい!!
立派なタワーですね^^
これは楽しめそうです
組み立ても大変だったのでは・・・・
なかなか手が付けられなかったのも頷けますww
ハンモックのところ、誰の専用になるかな~(^^♪

| むみ | 2016/12/19 11:56 | URL |

ずーっと前に「早く組み立ててあげないと...」って言ってたタワーですね!(〃▽〃)
こんなに大きいタワーだったんですね~(゜o゜)

みんにゃ楽しそうに乗ってますねぇ\(^o^)/
ハンモックはそらん君が乗ったら重量オーバーな気がしますね(笑)
あずきちゃんに丁度良さそうなサイズだけど、あずきちゃんは寒がりだからなぁ...

| チョコ | 2016/12/19 12:44 | URL |

わー、遂にタワー導入ですね!!
それにしても大きい~(笑)
みんなそれぞれお気に入りが見つかるといいね。
ウチはやっぱりハンモックが人気ですよ^^

| ここちゃこ | 2016/12/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒かったんですね~こっちはまだピーマンが頑張ってます
今日は22℃まで上がったので薄いぱじゃまでOKです

ついに組たててくれました
みんな登りますがまだ爪とぎはしませんね
これで柱をやめてくれたらいいんですけどね~


>>ねこからげさん<<
うふふ~ずっと前安かったので買ったんです
自分では組み立てられないので(苦手です)

まだみんなで乗っていないのでわからないですけど
登り口がつい立になってるみたいです


>>むみさん<<
組み立ては甥っ子です
私はこういうのはとても苦手でやりたくないんです

ハンモック誰が使ってくれますかね~
みんなちょっといやそうでしたけど・・・


>>チョコさん<<
そうですずっと前から箱に入ったままでした
やっとですよ~

ハンモックはそらんだと壊れそうですね
その前にはみだしそう(笑)
あずきがジャストサイズですね


>>ここちゃこさん<<
やっぱりハンモックが人気ですか
うちはまだ自分から乗ってくれません
そのうちみんな使ってくれますかね
りおんは今日はタワーで寝てました

| ヒトミンチョ | 2016/12/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

押し入れの建具の枠に固定するか、突っ張り棒で天井を
支えるとイイかもね。   
突っ張り棒は外されそうだから、木枠にヒートンを2つ
ねじ込んでタワー先端を縛るのが実用的?

| 錨猫 | 2016/12/21 20:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あら~ここは居間なので押し入れはないんです
あの戸は床の間と境です
登り口が支えになっているので安定感はありますが
ちょっと揺らしてみます

| ヒトミンチョ | 2016/12/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2880-061b68aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT