PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと出ました



昨日はとても寒くてりおん君もすぐ膝へ

16-12-17-1.jpg


そしてぐっすり

16-12-17-2.jpg


この後ついに~速攻で集まって来ました

16-12-17-3.jpg


ちょこちゃん火が点く前から

16-12-17-4.jpg


はぁ~

16-12-17-5.jpg


みんなうれしそうですちゃんと覚えてますからね~

16-12-17-6.jpg


ちょこちゃんが真ん中

16-12-17-7.jpg


「極楽でしゅ~」

16-12-17-8.jpg


「邪魔でしゅね」

16-12-17-9.jpg


でも3分後

16-12-17-10.jpg
なぜかそらん君がストーブ前占領


「自分たちばっか」   「ごめんね~」

16-12-17-11.jpg
今日はりおん君が一番かな?


あずきさんは膝へ乗ってきました

16-12-17-12.jpg



16-12-17-13.jpg
寒かったので女子組は潜って寝ました

そらん君はまたあそこですよ~


********************************************


今日はとても天気がよくてそらん君も気持ちよさそうです

16-12-17-14.jpg


りおん君やっぱりこうやってベッド潰しています

寒さが和らぐというのでまたベッドを戻しました

16-12-17-15.jpg
今晩は高校の同級生が集まるというので行って来ます

中学のはもう何十回もありますが高校のは初めてなんですよ~

卒業以来初めて会う人もいるので楽しみに行って来ます

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーブ前に3にゃん集合Σ(゜Д゜)
『やっぱり、これよねぇ~』って声が聞こえます(笑)

えーっそらん君ストーブ前独り占め~( ̄▽ ̄;)
この時チョコちゃんとあずきちゃんは何処にいたの?( ゜o゜)

| チョコ | 2016/12/17 22:11 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日も仕事で朝出掛ける頃0℃で大霜が降りて車も植物も凍ってました(^◇^;)日中も寒かったですが、明日は少し気温が上がる予報です(^-^)夜🌃スゴ技日本観ながらミントとディーバの手入れして、しばらく遊んで只今ディーバはケージで、ミントはようやく鳴き止んで布団の中です(^◇^;)オオッついにストーブ解禁ですね♪ストーブ前我先にと3にゃん集まってますね(^∇^)りおんくんだけケージで羨ましそうですよね(^◇^;)アラッあずきちゃん目尻に目やにが付いてますね(^◇^;)チョット暖かいとりおんくんドーム型ベット潰しちゃいましたか(^◇^;)気温に応じて当分はベット入れ替え続きそうですよね(^◇^;)オオッひとみんちょさん高校の同窓会ですか楽しんで来て下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

ストーブ前のこの光景(^^♪
ヒトミンチョ家の冬・・・って感じです^^
3人仲良く集まっていい感じですね~いいな^^
最後にはそらんくん、みんなを追い出したのかな???

| むみ | 2016/12/18 12:01 | URL |

毎回「火傷せんのか?」って心配になるほどな距離で
当たってるけど・・  大丈夫なんだよね??

そっ子も近いよぉ!

| 錨猫 | 2016/12/18 20:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんですよ~灯油入れて置いた途端集まりました
まだ火は点いてなかったけどわかるんですね
でも今日は20℃超えでついてません

そらんがストーブ前の時は膝ですよ~


>>島村久留美さん<<
すごい寒さですね~うちは海が近いのでそこまではめったにないですね
今日はポカポカでした
明日からも温度は高そうです

ついにストーブでましたよ
みんな好きですからね~

あずきの目ヤニはとってあげるんですけど
よくでますね
ちょこだけはめったに目ヤニはつきません
多分顔洗うのが上手なのかな


>>むみさん<<
ついに出ましたよ~みんな好きなストーブ
そらんはいつの間にか占領してました
ただ毛には気を付けないといけません


>>錨猫さん<<
そうなんですよ体に触ったらほっかほかですよ
そらんのシッポが危ないので気を付けます
そっ子ちゃんも気をつけてね~

| ヒトミンチョ | 2016/12/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

ストーブ、好きなのねぇ。(^m^)
堪能してますね。

うちはなぜかストーブのまん前にはあまり集まらないのよねぇ。
飼い主同様、顔に暖かいのがかかるのはいやなのかなぁ。

| ねこからげ | 2016/12/19 00:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
やっと出ましたからね~
うちはみんな大好きです
近すぎて怖いですよ目を離さないようにしないと!

| ヒトミンチョ | 2016/12/19 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2879-fcff6362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT