PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潰さないで~



夕べは珍しく姪っ子の膝で寝るあずきさん

16-12-16-1.jpg


「寒いでちゅ」

16-12-16-2.jpg
うちで一番の寒がりですからね

この後は私と一緒に朝まで潜って寝ました


********************************************


今日は一番冷えました

食べたら潜ったまま

16-12-16-3.jpg


りおん君はにゃんこベッドの中

16-12-16-4.jpg
夕べここへ移したんですけど上に乗って潰したので

元に戻してやっと入ってもらいました

どうしても上に乗ってしまうんですよね~

今夜は寒いので乗らなきゃいいんですけど



16-12-16-5.jpg


今までのベッドはケージの上へ

16-12-16-6.jpg


ちょこちゃんはまた甥っ子の上

16-12-16-7.jpg


「そこで寝るの?」

16-12-16-8.jpg



16-12-16-9.jpg



16-12-16-10.jpg



16-12-16-11.jpg
良く寝てました


夕方TVつけるとここへ

16-12-16-12.jpg
いつも邪魔するんですよ


間が覚めるとすぐ

16-12-16-13.jpg

「まだですよ~」


夜の放牧は

姪っ子の膝に乗るりおん君

16-12-16-14.jpg


「あったかい?」   「うん」

16-12-16-15.jpg
さすがに今日は寒かったです

ただ今の温度おお~ついに12.9℃

ついにあれが出ますよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今朝は昨日よりも気温も上がって6℃でした、でも日中もあまり気温が上がらなかったので寒い一日でした(´ー`)夜🌃ニッポンの見方観ながらミントとディーバの手入れして、ユックリTV観賞して只今ディーバはケージでミントは絶賛要求鳴き中です、
チョット落ち着くのを待って布団に…(^◇^;)30分位は続きますよぉ~(´ー`)ピークの時は一晩中ってのも…(>_<)ようやく落ち着いて
毛繕いやって布団の中へ(^◇^;)アラッあずきちゃん姪っ子さんの膝で暖取っていたんですね( ´艸`)オオッちょこちゃんは甥っ子さんの所でりおんくんもドーム型ベット入れてもらったんですね( ´艸`)ちょこちゃん目が覚める←間になっています(^◇^;)そらんくんTVの前に座ってお邪魔虫しちゃってますね( ´艸`)オオッそちらもいよいよ12.9℃ですか、いよいよストーブ出番ですね♪フフッストーブ前の猫団子楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

そちらもいよいよストーブの出番ですか?( ゜o゜)
ストーブ点くと膝に来なくなるのは誰でしたっけ?

| チョコ | 2016/12/17 22:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒くなりましたね~明日の朝までは寒そうです
ストーブでぬくぬくですがそらんが膝に乗ってるのでうまく打てません
今日もぬくぬくで寝ようと思います


>>チョコさん<<
ついに出ましたよ~
ストーブが点くとちょこが膝に乗らないんですけど
なぜか乗ってますよ~
今はそらんですけどね

| ヒトミンチョ | 2016/12/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

あら、テレビの前に見覚えのあるものが!(ΦωΦ)
そらん君と一緒に写ってるなんて、
なんだか不思議な感覚。
今、ヒトミンチョさんちにあるんだなぁ。
里子に出した子を見る気分。
可愛がってもらえてうれしいです。(^ー^)

ベッド、うちにおいても絶対つぶされると思う(笑)
最初につぶすのはネネと決まってるし。

| ねこからげ | 2016/12/19 01:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うふふ気づきますね~
かわいいのでよく見えるところに置いてあります
時々そらんが向きを変えていますけど

りおんは縁側なので寒いだろうとあのベッドにしたんですけどね
保護した時と同じようにカイロがいいのかな~
みんとにも使ってました
寒~い日だけは!

| ヒトミンチョ | 2016/12/19 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2878-a3076593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT