PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いとこうなります



夕べPCの邪魔をするそらん君

16-12-15-1.jpg
ちょこちゃんは膝の上です


怒ると今度はTVの邪魔

16-12-15-2.jpg


こうやってますが動けなかったのでちょこちゃん降ろして

16-12-15-3.jpg
この後部屋へ行くとみんなついて来て

ちょこちゃんは足の間、あすきさんは左腕、そらん君は右腕

みんなこうやって潜って寝ました


********************************************


今朝も潜ってます

16-12-15-4.jpg



16-12-15-5.jpg



16-12-15-6.jpg


この後ちょこちゃん降りてそらん君が乗ってました

「僕も寒いです」

16-12-15-7.jpg


そしてこうやって寝ました

16-12-15-8.jpg


ちょこちゃんはというと甥っ子の頭へ

16-12-15-9.jpg



16-12-15-10.jpg


そらん君も寒かったのかここから動きません

16-12-15-11.jpg


あずきさんは潜ったまま

16-12-15-12.jpg


今日は時雨日和で日が差すとやっとここへ

16-12-15-13.jpg


「悪い子だね~」   「えっ」

16-12-15-14.jpg
今日は朝からずっと鳴いて私の邪魔ばかりしてました

膝に乗せたら鳴き止むんですけど何もできないので降ろすと泣き叫ぶ

やっとベッドへ寝たと思っても日が差さないと寒くてまた鳴く

今日は本当に困りました

やっぱり年とってくるとわがままになるんですかね~

でも何でも聞いてあげないと!

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今朝出掛ける頃0℃で枕木が凍りついてました、ツルって滑りそうになったのでこれからは要注意です(´ー`)今夜も寒くて県北は積雪の予報です(^◇^;)夜🌃日本に行きたい人応援団(藍染め手毬が素敵でしたよぉ~)と夜会観ながらミントとディーバの手入れして、しばらく遊んでからユックリTV観賞して、早々にディーバはケージ、ミントは布団へ(^-^)アラッ寒いとみんな布団に潜って来るんですね( ´艸`)ちょこちゃん寒くってたまらずに朝から鳴いていたんですか(^◇^;)家のミントも要求鳴きよくやってます(^◇^;)ソロソロそちらもにゃんこ達に暖房しなくっちゃですね( ´艸`)にゃんこの快適な気温は23℃って言うしね(^∇^)こちらは毎日暖房入れてます( ´艸`)寒いの苦手ですよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/12/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

猫でも、人の子でも、妙に甘えたくなる時があるんですよね。
寂しいとか、ちょっと気分が落ち着かないとか、
なんとなく体調が悪いとか。
そういうときにちゃんと相手をしてやることが大事ですよね。
ヒトミンチョさん、よくわかってる~。

| ねこからげ | 2016/12/15 23:53 | URL |

チョコちゃんよっぽど寒かったのねぇ(笑)
猫語がわかれば何を訴えてるのかわかるのにねぇ(^_^;)

ヒトミンチョさんもガリバー寝なのね!(笑)
暖かいけど肩懲りますよね...(ーー;)

甥っ子さんの頭に擦り寄ってるチョコちゃん、ホントは中に入りたかったのかな?
チョコちゃんは頭を引っかいて中に入れて~ってしないの?

| チョコ | 2016/12/16 14:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
0℃ですか~こっちも寒かったけど二桁でしたね
でも今私の部屋は一桁です
明日までが寒くてその後は20℃超えです
明日の朝が一番冷えるそうなのでみんなで一緒に寝ようと思います

最近ちょこは盛りが付いた猫みたいに鳴きます
抱っこや膝に乗せたら鳴き止みます
寒くて我慢できないみたいです


>>ねこからげさん<<
ちょこも年とってきてわがままもでるし
ほかの子にイライラもするし
カッとならずに接して行こうと思います
まだまだ長生きしてほしいですからね


>>チョコさん<<
そうなんですよ~あまりに鳴くので困りました
勉強もしないといけないのに全然進まず
でももうちょっと相手してあげないといけないなと思いました

あはは~ガリバー寝っていうんですね
そうですねぴったりだ
だから体が痛いんだ(笑)

ちょこは私には頭引っかいて入ろうとするんですけど
遠慮かな~

| ヒトミンチョ | 2016/12/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも♪
女のコに甘えたいにゃん(*^^*)

| 錨猫 | 2016/12/18 22:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あらら~おうちは女子が一杯じゃないですか~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/12/18 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2877-b91e9b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT