PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近いけど・・・



昨日のお昼すっかりここが気に入ったみたいです

16-12-14-1.jpg


横ではあずきさんもぐっすり

16-12-14-2.jpg



16-12-14-3.jpg


「ぽかぽかでしゅ~」

16-12-14-4.jpg
こうやって一緒に寝てくれるといれしいですね

夕べは女子組は潜って寝ました

朝起きたらそらん君も布団の上で寝てたんですけど

けぽってしまって朝から布団とカバー洗いました(端っこだけ)


********************************************


その間にちょこちゃん甥っ子の上へ

16-12-14-5.jpg
やっぱりかわいい


「あったかいでしゅ」

16-12-14-6.jpg
甥っ子は重いと叫んでました


お昼は兄弟の睨み合い

16-12-14-7.jpg


ここまで近づいて

16-12-14-8.jpg


りおん君シャーシャーいいながらバック

16-12-14-9.jpg


「仲の悪い兄弟でしゅね」

16-12-14-10.jpg


「怖かった~」

16-12-14-11.jpg


その後はベッドでゆっくりしてました

16-12-14-12.jpg


そらん君はこっちで

16-12-14-13.jpg


ちょこちゃんとお昼寝です

16-12-14-14.jpg


あずきさんは夕方まで自分のベッド

16-12-14-15.jpg
今、放牧中のりおん君ケージ上のベッドでぐっすり寝てます

あずきさんもあのベッドで寝てると思いますよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃんフライパンベッドがお気に入りになったのかな?( 〃▽〃)
あずきちゃんとも近くで仲良く寝てるねぇ(///ω///)♪
そらん君りおん君はなんでそんなに近づいてるの?( ゜o゜)
りおん君逃げ場がないから困っちゃうよね…(ーー;)
ちょっとでも歩み寄ってくれるといいのにねぇ…┐('~`;)┌

| チョコ | 2016/12/14 22:26 | URL |

あらら、そらんくんとりおんくんは
まだ時間がかかりそうですね。
ウチは最近、ホカペに集合していますよ^^
まっくんは調子に乗ってリーくんに近寄って
怒られていますけど(笑)

| ここちゃこ | 2016/12/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

水曜日

ひとみんちょさん今日もグッと冷えて昼間チョット雪がちらつきました(^◇^;)夕方帰る頃には6℃まで下がってました(´ー`)夜🌃トコトン掘り下げ隊と危険生物合体スペシャル観ながらミントとディーバの手入れして遊んで只今ディーバはケージでミントは誘い鳴きしながらうろうろ(´ー`)諦めるまで無視です(^◇^;)静かになったら迎えに行きますけどね(^◇^;)でっ只今ミントは布団の中ですよぉ~( ´艸`)アラッちょこちゃんあずきちゃんのベット今日は逆転してますね(^∇^)オオッそらんくん布団の上に毛玉吐いちゃいましたか(^◇^;)毎日ブラッシング欠かせないですよね(^◇^;)アララッりおんくんとそらんくん今日も緊張感溢れる瞬間ですね(^◇^;)少しづつでも改善されていきますように(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/15 03:02 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんとあずきちゃんは女の子同士仲良く
隣り合わせでお昼寝してますね~(*^^*)
なのに男の子同士は睨み合いですか・・・
りおん君がケージに入ってるのでそらん君はちょっと強気になってる?ゞ( ̄∇ ̄;)
そらん君はりおん君のことが気になってしょうがないようですね。
気になるなら仲良くしたらいいのに~と思いますが
実の兄弟でもなかなか難しいものですね(;'∀')
でも「怖かった~」のりおん君の大きなお目々がとっても可愛い~♡
怖がってるのにゴメンね(^^;)

| chibiani | 2016/12/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

相変わらずですねぇ。σ(^_^;)
でも、距離は縮まったのね?
兄弟であることをまだ思い出せないのかなぁ。
やっぱり、兄弟の仲って、
一緒に育つ中でできてくるものなのかしら。
うちの3組の兄弟はそれぞれ皆仲がいいから、
離れて暮らしてた兄弟の関係はわからないわぁ。
もう少しお互い年をとって、
丸くなってきたら仲良くできるようになるかな?

| ねこからげ | 2016/12/16 00:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そらんはりおんが下にいたので近寄りました
最初はすんすん嗅ぐんですけど
りおんは怖くてシャーシャーいうんです
そらんが手を出すので
でもうちの中ではそらんが一番可能性ありそうです
女子組はすごいですから(涙)


>>ここちゃこさん<<
ホカペはいいですね~
うちは捨ててから買ってません
冬はストーブだけですね
今年はこたつ出そうかな

まっくんなんかそらんみたいですね
でもうちはびびりだからね~


>>島村久留美さん<<
こっちも今日は寒かったですね
これでストーブ出そうかなと・・・まだ出てません
でもまた来週は20℃の予報で大変です

ミント君も鳴きますか
ちょこもすごいんです
一人で寝てくれたらいいんですけど
抱っこしないとず~っと鳴いて今日も大変でした
今は姪っ子の布団で寝てるそうです
高齢になってきてわがままなのか痴ほうがはいってきたのか
気を付けないといけませんね


>>chibianiさん<<
そうなんですどっちもケージの時は外にいる方が強気
私が里子に出さなければ仲のいい兄弟だったのに
でも今さら言っても・・・
いつかね~

りおんの目は大きいですね
いつも目を見開いています


>>ねこからげさん<<
小さい頃は仲良しでした
でもあの頃からそらんの方が強かったような気がします
仔猫だと仲良くできるんでしょうけど
大きなにゃんこで帰って来ましたからね
でもここまでだとは思いませんでした

| ヒトミンチョ | 2016/12/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの寝顔がイイなぁ(・∀・)

うん!  実にイイ♪♪

| 錨猫 | 2016/12/18 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うふふかわいいですよね~
年とってきてなお一層かわいくなりました
うるさくなりましたけどね

| ヒトミンチョ | 2016/12/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2876-0409f1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT