PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠る一日



夜はいつもここ

あらかわいいですね~

16-12-13-1.jpg


気持ちよさそうに入ってます

このままケージへ入れてもつぶさず使ってくれるといいんですけど

16-12-13-2.jpg


夕べはそらん君も付けました

16-12-13-3.jpg


なぜか髭にピントが

16-12-13-4.jpg


どうしても振り向いてくれないのでまた挑戦します

16-12-13-5.jpg


「やっぱりちょこでしゅね」

16-12-13-6.jpg
ちょこちゃんは何でも似合いますがそらん君ももうちょっとかわいく撮ります


夜中

「遅いでちゅね」

16-12-13-7.jpg


ずん

16-12-13-8.jpg



16-12-13-9.jpg



16-12-13-11.jpg
カメラ向けると近づきますがよく寝てます


でもなぜかイカ耳

16-12-13-12.jpg


あったかい夜だったので毛布の上で寝ましたが

16-12-13-13.jpg


すぐ潜る

「文句ありまちゅか?」   ないです

16-12-13-14.jpg
女子組は潜ったのでホッカホカで寝ました

そらん君はやっぱり姪っ子のところだったようです


********************************************


今日は雨で

16-12-13-15.jpg



16-12-13-16.jpg


みんなよく寝てました

16-12-13-17.jpg
さ~きょうはそらん君渡しませんよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんにゃん、それぞれお気に入りのベッドありますねー。
潜ってくれると暖かですよね。
冬には湯たんぽ代わりになって
いいですねー

| もっちん | 2016/12/13 23:27 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今日は一日中雨でした(´ー`)朝から9℃もあってビックリ!夜🌃ダレ得観ながらミントとディーバの手入れしました、コオロギラーメンが出ててチョット引き気味(^◇^;)でも錦鯉は凄くって素敵でした( ´艸`)アラッりおんくん暗い中、自分のベットで寛いでますね(^∇^)今日はそらんくんがケープ羽織っていたんですね♡フフッ髭にピントが合って面白い事に( ´艸`)オオッあずきちゃんのドアップ♡鼻とマズルが強調されてますね( ´艸`)雨の日って本当ににゃんこよく寝ていますよね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/12/14 05:15 | URL | ≫ EDIT

可愛い❤

かぶりものも、マントも、帽子も私の中では🙆です。

夜🌃✨寝る前に見ると 癒されます❗

うちの子(🐱)らは、なかなか かぶらないのに・・
羨ましい❗

| としちゃん | 2016/12/14 08:18 | URL |

ケープ、なんだかみんな似合うような。。。
ちょこちゃんはもちろんですが、
りおんくんなんて、王子のようでホント素敵だったし、
被り物はあまり似合わないのかな~(スイマセン^^)・・・・と思っていたあずきちゃんも、このケープはすっごくお似合いですし(^^♪
きっとそらんくんも似合ってるのよね♪
正面のお写真、楽しみです^^

| むみ | 2016/12/14 11:37 | URL |

そらん君、やっぱりケープも嫌なのかな?(´-ω-`)
何度撮ろうとしても横向いちゃうなんて…
正面から撮れなくてもケープを着けてくれるだけでスゴいんですけどね!(^w^)
そらん君の髭は立派だからピントが合っちゃったのかな?(笑)

| チョコ | 2016/12/14 22:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
みんなベッドを使ってくれるからうれしいです
用意した甲斐がありますね
にゃんこと寝るとほんとにあったかいですね
明日から冷えるそうなのでぬくぬくで寝ますよ~


>>島村久留美さん<<
昨日はこっちも雨でした
今日は少し晴れたけど少しづつ寒くなってきました

そらんはうまく撮れませんね~
あとの子達は意外とおとなしいんですけど
そらんはね~(笑)
でもまだまだ挑戦しますよ


>>としちゃん<<
被り物はあまり好きじゃないので必死に撮りますよ
ちょこは意外といけます
にゃんこの写真が見たいな~


>>むみさん<<
ケープはみんないいですよね
かわいいんですよ~とてもよくできてます
そらんもまあまあ似合うんですけどね~
撮るのが難しくて・・・
次はもっとかわいく撮りますね


>>チョコさん<<
そらんは何かされるのが嫌いですからね
それに我慢ができません
だから爪も切れないんですよ
髭は立派ですけどね~

| ヒトミンチョ | 2016/12/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

りおん君可愛い!
子猫みたいな顔してる!

そらん君のひげ、クリンクリンで面白い!

| ねこからげ | 2016/12/16 00:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
りおんはかわいい顔してます
よく見ると小さい時から変わりませんね

そらんお髭があんなにくりんくりんだと気付きませんでした

| ヒトミンチョ | 2016/12/16 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2875-7ed45ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT