PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが似合う?



夕べ放牧されたらケージの上のベッドで寝てやっと降りてきました

16-12-12-1.jpg


「待ってたよ~はいどうぞ」

16-12-12-2.jpg


「僕2番目?」    「そうだよ~」

16-12-12-3.jpg



16-12-12-4.jpg

「最高です」



16-12-12-5.jpg

「もちろん」



16-12-12-6.jpg
あらら正面がもっとかわいいんですけど撮らせてくれないんです

黒い子にはよく似合いますね

この後は女子組は一緒に潜って寝ましたが

あのもふ男は姪っ子の所で寝たそうです


********************************************


今朝は甥っ子の上に乗るちょこちゃん

16-12-12-7.jpg



16-12-12-8.jpg


その後ここへ

なぜ後ろ向きかというと

16-12-12-9.jpg


見てたんです

16-12-12-10.jpg
離れていてもちょこちゃんすごいシャーがでます

でも自分でここまで乗れるようになったのは進歩です


降りた後

16-12-12-11.jpg


次はあずきさんですよ~

16-12-12-12.jpg


「あったかいでちゅ」

16-12-12-13.jpg


「でもお腹すいたでちゅ~」

16-12-12-14.jpg



16-12-12-15.jpg


おお~きれいですね

16-12-12-16.jpg
おんにゃの子はやっぱりかわいいですね

あとはあのもふ男君です

さてどうなりますか・・・

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今朝出掛ける頃0℃でうっすらと霜が降りてました、真冬並みの気温でした(´ー`)👚服も真冬用のインナーダウンと厚暖のパンツにしてたけど丁度よかったです(^◇^;)夜🌃録画してた、そこまで言って委員会観ながらミントとディーバの手入れして、しばらくディーバとバトルごっこして夜も更けたので何時も通りディーバはケージでミントは布団の中です(^◇^;)オオッ今日はりおんくんとあずきちゃんがケープ羽織ってますねフフッ黒にゃんのりおんくんが着けると映えますよねぇ♡vsあずきちゃん流石は女の子こちらも可愛い♡甲乙点けがたいですよねフフッ今回は引き分けかなっ(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんもりおん君も似合うけど、
今日の最後の写真のあずきちゃんが一番可愛い(〃▽〃)
『いつも可愛く撮れない』って言ってたけど、可愛く撮れてるよ~

りおん君男の子だって言わなければ女の子に見えるよ~(笑)
そらん君はまだ着せられてないのかな?

着たまま寝られるチョコちゃんが一番写真に撮りやすいのかな?

| チョコ | 2016/12/13 13:21 | URL |

あずきさんがゴージャスにゃんこに変身したねぇ(*^^*)


| 錨猫 | 2016/12/13 21:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
霜が降りましたかこっちはまだまだです
木金と寒くなりそうですが来週は高温の予報
いつストーブ出すか迷います
まだ出てないんですよ~

りおんもあずきも似合いますね
久留美さんもスキルアップしてますね~


>>チョコさん<<
かわいいですか~私も思いました(またでました)
本当にかわいいんですよ

りおんも結構おとなしく着てくれました
そらんが一番難しいですね
カメラ向けると反対見ます
ちょこもあずきもおとなしく撮らせてくれました


>>錨猫さん<<
ほんとにゴージャスですね
女の子だからなおさら似合いますね
かわいいですよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/12/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2874-c0a3aba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT