PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼も放牧



昨日のお昼ポカポカ寝ていた女子組に移動してもらったのは

「初めて入ったよ」

16-12-11-1.jpg
りおん君が出てるからです


そらん君のかほりがしますかね~

16-12-11-2.jpg
そらん君はピアノの部屋へ


なぜかというとこの二人のケージ三兄が洗ってくれました(〇ヒャー)で

16-12-11-3.jpg


お昼にケージから出ることがないりおん君

玄関でも

16-12-11-4.jpg
この後2時間くらい遊んだり昼寝したりしてゆっくりしました


そして

「きれいになったよ~」

16-12-11-5.jpg


夜の放牧もここで寝てました

16-12-11-6.jpg
みんなのベッドも全部干したのでほかほかになったと思います


夜中のあずきさんはおっさん顔でベッドで寝てました

16-12-11-7.jpg
この後呼んだら来て潜って一緒に寝ました


********************************************


今朝はいつもの被り物

「またでちゅか」

16-12-11-8.jpg


かわいい

16-12-11-9.jpg
去年姪っ子が編んだ帽子です


「ちょっと変でしゅよ」

16-12-11-10.jpg
あららちょこちゃん斜めになってます


被り物平気なちょこちゃんこのまま寝ました

16-12-11-11.jpg


そらん君だけいないと思ったら

布団の中に潜っていました

16-12-11-12.jpg


りおん君もぽかぽか

16-12-11-13.jpg


今日もいい天気だったので仲良くぐっすり

16-12-11-14.jpg


昼過ぎ目が覚めたので

「はいどうぞ~」

16-12-11-15.jpg


「似合うでしゅか?」    「ばっちりです」

16-12-11-16.jpg
さすがちょこちゃん何を着せても似合いますね

かわいいな~

今年も久留美さんが送ってくださいました

とってもあったかそうです

さて明日は誰に着せようかな~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日は朝から霧が出てたので昼出掛ける頃は19℃に!久々の小春日和でした( ´艸`)明日は朝は-1℃まで下がるようです(^◇^;)夜🌃イッテQと行列観ながらミントとディーバの手入れしました(^∇^)今日もミントは布団の中へ( ´艸`)アラッりおんくんとそらんくんのケージ綺麗に洗ってもらったんですね(^∇^)昼間に放牧されてりおんくん嬉しそうですよね( ´艸`)干したてのベットホッカホカで気持ち良さそう(^∇^)アラッあずきちゃんちょこちゃん帽子被ってますね( ´艸`)フフッちょこちゃんあずきちゃん並んで日向ぼっこしながらお昼寝してた♡オオッ早速くクリスマスケープちょこちゃん羽織ってますね♡似合ってて可愛いですね(〃'▽'〃)明日は誰かな?楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

りおんくん、お昼から出られてびっくりしたかな^^
ケージ丸洗い、助かりましたね!!
しかも2台も!
さすがお兄様です^^

ちょこちゃん、ゴージャスなケープがお似合いです♪

| むみ | 2016/12/12 11:25 | URL |

いつもと違う時間に放牧してもらってりおん君嬉しかったかな?(^w^)

ケージも丸洗いしたら綺麗になったでしょうね!\(^-^)/

自分じゃそこまで綺麗に出来ませんよ…
お兄さま有り難いですね(*≧∀≦*)

チョコちゃんホントに何でも似合うね!(^w^)
ケープも可愛いね!

| チョコ | 2016/12/12 20:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はあさは寒かったけどどんどん気温が上がってきて
今も20℃近くあります
そして雨ですよ~冬の雨はあたたかいですからね
でもこの後寒くなるんですよね

ちょこ似合いますよね
かぶっても羽織ってもほんとにかわいいです(親ばか)


>>むみさん<<
機械で洗ってくれましたが結構毛が絡んで洗いにくかったみたいです
でもきれいになりました
お正月も来ますね~

ちょこはよく似合いますね
おとなしいので着せやすいです


>>チョコさん<<
りおんはケージを開けたのでちょっとびっくりしたみたいでした
夕方食べた後は早く出せとどんどんします
そして鳴きますよくわかってますね
女子組もおとなしく私の部屋へ入ります

そうですね家の事も何でもしてくれます
兄がたくさんいるので助かります(笑)

ちょこにはまた着せたいと思います
ほんとにかわいいんですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

これからの時期、お天道さまをいっぱい浴びた
お布団はイイですねぇ♪ キモチ良さそうv-398

| 錨猫 | 2016/12/13 21:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
人もにゃんこもふかふか布団はいいですね
自分のばかりじゃなくてにゃんずのベッドももっと干さないと

| ヒトミンチョ | 2016/12/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

ニット帽、上手に編めてますねぇ。
あずきさんに似合うね。

ちょこちゃん、ゴージャス!!

| ねこからげ | 2016/12/16 00:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこは帽子も平気ですからね~
また姪っ子が編んでくれるといいんですけど

| ヒトミンチョ | 2016/12/16 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2873-0ef475bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT