PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入ったね



昨日のちょこちゃんこうやってかぶったまま寝て

16-12-9-1.jpg


そこへやって来たそらん君

やっぱりこれですよ

16-12-9-2.jpg
ぽかぽかで気持ちいいからこれくらいはね~


ちょこちゃん慣れたものです

16-12-9-3.jpg


そらん君は自分で外しました

16-12-9-4.jpg


ちょこちゃんは自然に外れてます

16-12-9-5.jpg
やっぱりかぶりものはちょこちゃんが最高ですね


********************************************


今朝も冷えてそらん君私にくっついて寝ています

16-12-9-6.jpg


ちょこちゃん昨日で慣れたのか自分からここへ行って寝てました

反対側のりおん君はタオルで見えないようにしてるので

16-12-9-7.jpg


見てますね~

16-12-9-8.jpg


「びっくりだね」

16-12-9-9.jpg


お昼過ぎ帰ったらちょこちゃんここへ

16-12-9-10.jpg


爪とぎもあまり乗らないので珍しかったです

16-12-9-11.jpg


夕方のご飯タイム

16-12-9-12.jpg


勢いよく食べてます

ここで写真撮らないとずっと潜ってるので全然撮れないんです

16-12-9-13.jpg


こんな感じで食べてます

16-12-9-14.jpg
一緒の台で食べさせたいんですけどちょこちゃんあずきさんを押しのけて

若者のカリカリ食べるんですよ~

なのでこうやって離して食べさせますダイエットも必要なんですけどね

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日は朝早くからミントの予防接種(3種副作用出ないので)家から出て帰って来るまで大泣きでした(´ー`)この時期寒いので今回は猫用ちゃんちゃんこ着せて行きました(^◇^;)大泣きしても検温も注射もお利口さんなミント可愛い可愛いと言って貰ってたのがチョット救いです(^◇^;)帰って来たらケロッと何時ものミントに戻ってましたよぉ~(^◇^;)午前中にクリスマス用の荷物荷造りして送って、ついでにスーパーに買い物行って帰ってから、昨日買ったレトルトカレー食べました( ´艸`)久々で美味しかったです( ´艸`)夜🌃そこん所とたけしの見方観ながらミントとディーバの手入れして、しばらくディーバとタオル取りバトル♪見事な回転ジャンプの嵐でした(疲れるまで延々と…(^◇^;))でっ何時も通りにディーバはケージにミントは布団の中に( ´艸`)明日は落ち葉掃除やらないと(^◇^;)今年も物凄い落ち葉の量ですからねぇ~(´ー`)アラッちょこちゃん被り物気に入ってる?そらんくんは速攻で抜いじゃいましたか(^◇^;)でもちょこちゃんりおんくんが見えないと安心して日向ぼっこ♡又お気に入りの場所が増えたようですね( ´艸`)オオッあずきちゃん物凄い勢いで食べてますね(@_@)一緒に並んで食べるって家でも無理です(^◇^;)ヤッパリ離れて別々に食べるのが安心して食べられるみたいです(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

そらん君の不安は自分も被らされると察してたんですね!(^_^;)
被せる時に抵抗されませんか?(・o・)
みんにゃ、ちゃんと被ってくれるよね~

小さい時から鳴らさないとダメなのかな?

| チョコ | 2016/12/10 15:58 | URL |

いいなぁ🎵

かぶりもの・・(ノ≧▽≦)ノ可愛い❤

うちの猫はかぶりません( ´△`)

やっぱり小さい時からしてるの❔

他にはちょこちゃんの無いですか❔

見たい❗

| としちゃん | 2016/12/10 20:59 | URL |

ヒトミンチョさんとこは うさぎ にしか見えませんニャ
うさぎ年にも使えていいかもニャ(笑)

| のりすけっち | 2016/12/10 23:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ワクチンでしたか・・・
病院へ行くまでが大変ですね
うちもずっと鳴かれるので大変です
もうすぐのりおんが心配です

落ち葉掃除ですか~風があると大変です
うちは鉢植えのあじさいなのでちょっぴりだけです
寒くなるそうなので風邪には気をつけてくださいね


>>チョコさん<<
そらんはちょっと抵抗しますね
写真もさっと撮らないと自分で外します
本当はみんな嫌なんでしょうけど
ちょこは「またか~」って感じです


>>としちゃん<<
ちょこは結構小さい時からかぶせてるけど
やっぱり性格かな?
ちょこは被り物も洋服もとっても似合います
また載せますね!


>>のりすけっちさん<<
そうなんです
うさちゃんに見えますね~
でもかわいくてしかたありません

| ヒトミンチョ | 2016/12/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

ちょこウサギ、かわいい!!(≧ω≦)b
そらんザル、サルにしか見えない!!

うちはそういうの無理かな~。
付き合ってくれるとしたらチビクロだけでしょうねぇ。

| ねこからげ | 2016/12/11 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2871-0e8e4fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT