PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹には負けられない



昨日のちょこちゃん久々ここへ乗せてみました

16-12-8-1.jpg


ここで寝るのはめったにありません

16-12-8-2.jpg


天気がいいし

16-12-8-3.jpg


ぐっすり寝てたのでやっぱりかぶせないとね~

16-12-8-4.jpg



16-12-8-5.jpg


あずきさんは朝から布団へ潜ったまま夕方まで出てきませんでした

16-12-8-6.jpg


夜は甥っ子につかまるりおん君

16-12-8-7.jpg


「たまにはいいよね」     「ひどい」
   
16-12-8-8.jpg
夕べもあずきさん自分のベッドで寝てました

あれ入れたかな~


********************************************


今朝のあずきさんやっぱり入ってます

16-12-8-9.jpg
気に入ってくれたみたいですね

でもこの後は布団に潜って夕方まで出てきませんでした


今日もここへちょこちゃん置きました

16-12-8-10.jpg


反対側にはりおん君がいるので見えないようにしました

16-12-8-11.jpg
ちょこちゃんが見えるとりおん君大興奮しますからね


気持ちよさそうですね~

16-12-8-12.jpg



16-12-8-13.jpg



16-12-8-14.jpg


今日は姪っ子がかぶせたようです

16-12-8-15.jpg



16-12-8-16.jpg
さすがそらん君何か勘づいてますね~

続きは明日です

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぶりモン、付けたままで寝れるちょこちゃん!
凄い大物だぁ(・∀・)

| 錨猫 | 2016/12/08 22:22 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日も出掛ける頃3℃もう本当に寒くなりました(´ー`)今日帰りにドラッグストアーに寄ってスポーツドリンクを買うついでにレトルトのゴールデンカレー買って帰りました( ´艸`)明日はお休み取ってミントのワクチン接種行くのでお昼に食べてみようかなって思ってます( ´艸`)お正月用にスープカレーも頼んでいるので楽しみです( ´艸`)夜🌃和風総本家とLIFE観ながらミントとディーバの手入れして夜も更けたので何時も通りにディーバはケージ、ミントは布団に入ってます( ´艸`)アラッちょこちゃんフライパンの上でウトウト日向ぼっこですね(^∇^)フフッ寝てる間に被り物までも可愛いさあずきちゃんと競ってる?今度はそらんくん被り物チャレンジですね(^∇^)オオッりおんくんちょこちゃん見えると大興奮しちゃうんですか(^◇^;)アラッあずきちゃんほぼほぼ一日布団に潜っていることが増えたんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんもフライパンベッドで寝たんですね^^
ちゃんと収まってかわいい~!!
それになんでもかぶってくれるなんて、
いい子です
諦めてるのかな(笑)
ちょこちゃん、頼めば何だっていうこと聞いてくれそうです^^
エルも14歳になったら、こんな温和になるのかな~
楽しみです^^

| むみ | 2016/12/09 12:27 | URL |

チョコちゃんいろいろと被り物を取り替えられても構わず寝続けるの?(゜o゜)
何事にも動じないんですねぇ(〃▽〃)

あずきちゃん、布団から出てこないなんてΣ(゜д゜)
そちらは、そんなに寒くないと思うけどなぁ...
群馬なんて一桁台の気温ですよ~

え~っ何々?そらん君何に気が付いてるの~
続きが気になる~(・o・)

| チョコ | 2016/12/09 12:44 | URL |

不思議

ちょこ 年々美しくなつているように感じます。
初めて会った時の印象と随分違います。 
ひとみんちょの愛情の賜物ですね。
ちょこにゃん これからも元気でネ♡

| カール | 2016/12/09 17:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
被り物も洋服もOKのちょこですよ~
でも洋服は舐めるのでやめました
これから寒くなるので潜ってばかりかもしれません


>>島村久留美さん<<
おおっカレー買ったんですね
食べたくなりますね~明日はカレーかな

ミント君もずっと布団ですね
あずきも布団から全く出てきません
女子組はほんとに寒がりですよ~

りおんはちょこの姿がちらっとでも見えるとすごい暴れます
いつもシャーシャーされてるのですごいです
鉢合わせした時は毛をむしりましたからね
絶対ケージ越しじゃないとだめです
ちょこもすごいですシャーというより叫んでます


>>むみさん<<
ちょこは何にも動じなくなりました
被り物もOKです
でも最近ハオハオ鳴くことが多いです
食べたいなんですよ~悪いこともしてます
お弁当に手を掛けたりちょっと目を離すと大変です
エルちゃんはこんなこと真似したらダメよ~


>>チョコさん<<
ちょこは年を重ねて何でも平気になったと思います
小さい頃はすごい怖がりでした
今のあずきみたいな感じです

あずきは今日も布団から出てきませんでした
20℃あったんですけどね
もうちょっと寒くなったらどうなのるのか
その頃はストーブが出るのでいいかな

そらんは自分もかぶらされるって気付いたんですけど
手遅れですよ~


>>カールさま<<
そうそうちょこは小さい頃からするととってもかわいくなりました
小さい頃は荒んだ顔でした
今ではほんとにかわいいです
げんちゃんに勝ってるかな(笑)
お正月は膝ONですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/09 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2870-f885b35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT