PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんよく似合います



昨日の昼過ぎのちょこちゃんよく寝てます

16-12-7-1.jpg
横にはお客様がいます昔では考えられないことです

人が来るとソファーの下へ潜って帰るまで出てこず

声がしただけで逃げてました、今のあずきさんと同じです

掃除機も持っただけで逃げるし14年経つとこんなに変わります


「ふ~ん」

16-12-7-2.jpg


「あずきもこうなるといいね」    「はいでちゅ」

16-12-7-3.jpg


こっちの兄弟は毎日これです

16-12-7-4.jpg


「毎日悪い子だね」

16-12-7-5.jpg


あずきさんかぶったまま

ひげが立派ですね~

16-12-7-6.jpg


よく似合ってます

16-12-7-7.jpg


夜のりおん君まずはここへ

16-12-7-8.jpg


「昨日噛んだよね」

16-12-7-9.jpg


でもすぐ膝へ

16-12-7-10.jpg


余裕ですよ~

でも膝に乗ってるとあったかいです

16-12-7-11.jpg


いつか一緒に寝られるといいんですけどね~

16-12-7-12.jpg
今朝寒かったので食べた後

あずきさん布団に潜って夕方まで出てきませんでした

ちょこちゃんより寒がりですね~

夕べもすぐ潜ってきました今日はみんな潜るかも~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今朝も凄い濃霧だったので気温も高い?と思って出掛けたら2℃しかなくってビックリこの冬1番の冷え込みでした(´ー`)夜🌃録り溜めてた番組観ながらミントとディーバの手入れしてしばらくディーバと遊んで只今ディーバはケージでミントは布団の上で毛繕いそして布団の中へ(^-^)オオッちょこちゃんお客様が隣りに座っていても平気なんですね(^∇^)家のミントは未だにダメですよぉ~(^◇^;)掃除機はミントもディーバもNGです(´ー`)アラッあずきちゃん今日も被り物被ったまんまで余裕のアクビ凄いですね(^∇^)そらんくんは毎日りおんくんのドーム型ベットに入り浸っているんですか?ソロソロりおんくんのケージに入れないと誰のか判んなくなりそうですね(^◇^;)オヤッりおんくん放牧されるとまずは爪研ぎで寛いで徐に膝ですか( ´艸`)夜寝る時りおんくんだけで寝てくれる相手が出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん隣にお客様がいても全く動ないんですね!(゜o゜)
人見知りは克服できるんですねぇ(〃▽〃)
チビとエルにもチョコちゃんの様になって欲しいです(笑)

あずきちゃん被ったままで大あくび(^m^)
このまま寝ちゃったかな?

膝の上のにゃんは何であんなに暖かいのでしょうか?
ついつい暖かさに負けて眠くなって炬燵で寝落ちしちゃうんですよねぇ(ーー;)

| チョコ | 2016/12/08 12:59 | URL |

お!!  あずきさんも似合うねぇ♪


| 錨猫 | 2016/12/08 22:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
気温低いですね~こっちはまだそんなに冷えませんね
朝は低いけど布団掛けてたら暑いです
ミント君も布団へ潜るんですね
うちは寒~くないとそらんは潜りませんね
りおんのベッドも入れないといけません
でも寒くないと上に乗って潰してしまうんです
結構中は暑いんだと思います
もうちょっと寒きなるといいんですけど
でもみんなに怒られますよ


>>チョコさん<<
ちょこはあずきみたいな怖がりでした
サッシが開いただけで逃げてました
なのにあんなに図太くなるんですよ~
きっと高齢になったからだと思います
知らない人でも膝に乗るので本当にびっくりします

そうそうにゃんこが膝から降りると寒いですよ
こたつもね~出したいけど掃除が大変です(笑)


>>錨猫さん<<
あずきもかわいいんですけどね~
なかなかかわいく撮れないんです
そらんもかわいく撮れないんですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

あら!あずきさんも似合うじゃないですか!(〇o〇;)
可愛さ5割り増しですよ。
意外とウサギ顔なのね~(笑)

| ねこからげ | 2016/12/11 17:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうそうあずきもよく似合います
ちょこには負けますかね~

| ヒトミンチョ | 2016/12/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2869-e095bb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT