PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い兄弟



「ぽかぽかです」

16-12-6-1.jpg
ピアノの部屋を開けると絶対入ります


そして寝る

16-12-6-2.jpg
寒くなるとこの部屋大人気です

でもそこピアノの上なんですけどね~


夜のりおん君入ってますよ~

16-12-6-3.jpg
そうですそうですこれはりおん君のベッドです


「じゃあ帰る」

16-12-6-4.jpg
おやつが欲しいだけなんですけどね


ケージから出たそらん君はすぐ膝へ

16-12-6-5.jpg
寝る時は布団の上で寝ました

潜ったのはあずきさんだけでしたよ~


********************************************


今朝はお休みの甥っ子の毛布へ

16-12-6-6.jpg


あったかい所が好きですね~

「もちでしゅよ」

16-12-6-7.jpg


お昼前

変な手が出てますね~もうちょっと先にあった水入れひっぱって

16-12-6-8.jpg


右手を入れる

16-12-6-9.jpg



16-12-6-10.jpg


悪いことやってます

16-12-6-11.jpg


両手とも使ってますね

16-12-6-12.jpg


りおん君は上から静かに見てました

16-12-6-13.jpg


悪い子は

16-12-6-14.jpg
うふふかわいい~


横のあずきさん見ると

16-12-6-15.jpg
ほっぺたが黄色くなってます

ユリの花粉がついたんですね全部取ったつもりでしたが

心配なのでユリは捨てました ごめんね~あずき!


そしていつもの毛づくろい

16-12-6-16.jpg



16-12-6-17.jpg
あずきさんの顔拭いてあげたついでに

りおん君も拭いてあげようとしたら噛まれました痛かったですよ~

なのにただ今膝でぐっすりです

今日は自分のベッドへ行かないみたいです

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん昨日は朝から凄い濃霧で50m先も見づらい程でしたが、今朝は同じ位の気温でしたが霧は出て無くってよかったです(^-^)夜🌃マツコの知らない世界でレトルトカレーやってたので今度スープカレー買ってみようかなって思ってます( ´艸`)でっダレ得観ながらミントとディーバの手入れしてついでにミントの爪切りしました( ´艸`)夜も更けて来たのでディーバはケージでミントは布団の中です(^-^)アララッあずきちゃん百合の花粉が顔に!舐めて中毒起こす前に早気付いて拭き取れてよかったです(^◇^;)アララッそらんくんりおんくんの水入れに手を突っ込んで悪戯してたんですね✋が入らない様にこの周りに何かガード付けてあげるのも良いかもね(^◇^;)水が汚れちゃうとりおんくんも困っちゃうだろうし…(´ー`)アラッそらんくんピアノの上でウトウトこの時期日当たりのいい場所って人気ですよね(^∇^)フフッちょこちゃんは甥っ子さんの毛布独り占めかな( ´艸`)オオッりおんくん自分のドーム型ベットでリラックスしてたと思ってたらオヤツが欲しくてケージに入っちゃたんですね( ´艸`)アラッりおんくん顔を拭いたら咬んじゃいましたか…(^◇^;)毎日チョットづつでもやって馴れてもらうしかないですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/12/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、器用ですね!!
立ちながらなんて、スゴイです
あずきちゃんも立ちながらふみふみしてましたね(笑)
あずきちゃん、ユリの花をガジガジしたのかな・・
お顔に花粉ついて、悪さがバレましたね
ユリもねこにはよくないって出てますものね
良くないものには近づかないでもらいたいものです
人間の勝手かしら(^^ゞ

↓ちょこちゃん、14年おめでとうございます☆彡
ちょこちゃんが一番温和なお顔をしているように見えます
年の功かな(笑)
ちょこちゃん、私も寂しくなるから長生きしてねっ!!!

| むみ | 2016/12/07 11:33 | URL |

そらん君が手を入れて飲んでる水はりおん君のじゃないかな?(笑)
他にも水入れあるだろうにねぇ(^m^)
人のものが美味しそうに感じるのかな~

あずきちゃん、ゆりの花粉付いちゃったんですね!(゜o゜)
あれって人間の手に付いても中々色が落ちないですよね~(´・ω・`)
あずきちゃんのついでにりおん君拭いたら噛まれちゃったんですか?(ーー;)
タクトは嫌がって猫パンチしますけど、噛まれた事はまだ無いですねぇ...

| チョコ | 2016/12/07 12:44 | URL |

遅くなりましたがちょこちゃんがお家に来て14年経ったんですねぇ~
おめでとうございます✧
14歳になっても可愛いちょこちゃん、これからも元気で長生きしてね!
ちょこちゃんは甥っ子さんの毛布に行ってますね~
やっぱり若い男の子が好きなのかな?私もですよ(笑)

そらんくんは器用なお水の飲み方してますね~
ココちゃんも時々お手々にお水を付けて飲みますが
立ったままは無理ですよ~(^^;)

あずきちゃんのほっぺが黄色くなってますね~
黄色い頬紅をつけたあずきちゃんも可愛いですよ♡
あずきちゃんのついでにりおん君の顔を拭こうとして噛まれちゃいましたか~
私もココちゃんの顔を拭こうとして噛まれた事があります( ̄∇ ̄;)
全然大丈夫な時もあるんですけど・・・
タイミングがなかなか難しいんですよね~(;´∀`)

| chibiani | 2016/12/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
夕べのTVですね私も観てました
カレーって見ると食べたくなるんですよね~
大好きですカレー

今、そらんが膝に乗っていますが
爪切りできません
手に触っただけで怒ります
無理にしようとするとシャーで噛まれます
どうしても触らせてくれません
寝てても触ったらすぐ起きます困りものです

ユリも気を付けないと花粉も全部取ったと思ってたんですけど
ダメですね~


>>むみさん<<
イケない子ですね~そらん
自分のもケージの外から手を入れて舐めてます
そしてちゃんと水を飲むときは掘り堀してから飲むんです
変な癖です

ちょこは高齢ですがどんどんかわいくなってきました
まだまだ長生きしてもらいたいです
みんとの分まで


>>チョコさん<<
そうなんですりおんの水ですけど
自分のやつもそうやって飲んでます
なぜか水飲みは変なことするんです

りおんは帰って来た時から噛み癖があります
向うのおうちでもやってたみたいです
あとの子は噛まないので怖いです
結構本気で噛むので・・・


>>chibianiさん<<
14年になりました早いですね~
もっともっと長生きしてほしいです
最近変な声で鳴いたりしてますが

ココちゃんもお手々で飲みますか
そらんはいつもやってます
ほんとに変な癖ですよ~

女子組は体も拭かせてくれるけど
あの兄弟は拭かせてくれません
ただ今白い方は膝の上で必死に毛づくろい中です
その上私の手を舐めるので怒れらてます

| ヒトミンチョ | 2016/12/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

そらん君、器用ねぇ。
隣の水は甘いのかしら。( ̄∀ ̄)
ウサギ帽子かぶると、もう誰だかわからないわぁ(笑)

あずきさん、頬紅は、ピンクのほうがいいよ~(笑)

| ねこからげ | 2016/12/11 17:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんはほんとに変な癖があります
今も床必死に掘ってましたよ~

あはは~ウサギ帽に見えますね
本当は羊帽だったんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2016/12/11 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2868-50cb6b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT