PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14年ですって



かわいいですね~ちょこちゃん

16-12-5-1.jpg


「本当でしゅか?」    「本当です」

16-12-5-2.jpg


甥っ子もちょこちゃん大好き

16-12-5-3.jpg



16-12-5-5.jpg


「痛いでしゅよ~」

16-12-5-6.jpg
みんなちょこちゃんのことが大好きです


あずきさんはこの顔で

16-12-5-7.jpg


必死にもみもみ

16-12-5-8.jpg
立ちもみもみは笑えますね~



そらん君はぐっすり

16-12-5-9.jpg
まだまだ寒くないので潜りませんね~


********************************************


今日は色々忙しくてあまりちょこちゃんにかまってあげられず

今日はお家へ来てからまる14年です

16-12-5-10.jpg


じゃあ申年ももうすぐ終わるのでおさる帽ね

16-12-5-11.jpg


でもこのまま寝てしまうんですよ~

16-12-5-12.jpg


じゃああずきさんも

16-12-5-13.jpg
も~なぜかかわいく撮れません(笑)


こっちも寝ます

16-12-5-14.jpg


ちょこちゃんのお祝いに・・・

パーティでいただいてきたんですけどね

16-12-5-15.jpg
ちょこちゃんも14歳半くらい

まだまだ元気ですがもうシニアなのでこれからも気を付けながら

大切にしていこうと思います

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんおめでとうございます

ひとみんちょさんちょこちゃんお家に来て14年経ったんですねおめでとうございます(^∇^)これからも元気で健やかな毎日過ごせますように(^∇^)今年最後の申の被り物ですね( ´艸`)ちょこちゃんあずきちゃん被り物被ったまんまで寝ちゃうなんて凄いですね(^∇^)立ちモミモミしてるあずきちゃん可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、おうちに来てから14年ですかΣ(゜д゜)
じゃあ14歳以上なんですね!
長生きさんですねぇ(〃▽〃)
もっともっと長生きしてねぇ~

あずきちゃん...とっても難易度の高いもみもみだねぇ(^m^)
スッゴク不安定なクッションでも上手にもみもみ出来るんだね!

チョコちゃんもあずきちゃんも被り物かぶったままで眠っちゃうなんて!大物ですね!(笑)

| チョコ | 2016/12/06 12:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
14年ですよ~早いものです
あんなに怖がりだったのに今では怖いものなしです
まだまだ元気でいてほしいです

あずきの立ちもみもみ激しくてクッションが・・・
ちょこは全然しないんですけどね~


>>チョコさん<<
ちょこを保護した時多分5ヶ月くらいだったかもしれません
ひと月したらさかりがついてすぐ病院へ行きました
小さかったのでまだ仔猫と思っていたら
元々小さい子だったんですね
あずきなんて今でも大人に見えません

女子組は被り物大丈夫です(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/12/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

14年って、考えたら長いですよね。
生まれた子供が中学2年でしょ?
は~、そう考えると、ちょこちゃんにも長い歴史がありますね。
幸せな14年間だったでしょ?
これからもまだまだ幸せが続くよ~。

| ねこからげ | 2016/12/11 17:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
これからもずっと続くといいんですけどね~
みんとがいた頃はいつも二番だったので
今は一番ですよ~
精一杯かわいがります

| ヒトミンチョ | 2016/12/11 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2867-d1eea52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT