PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうやって完成!



りおん君狙ってます

16-12-3-1.jpg



16-12-3-2.jpg


何を狙ってるかというと・・・ちょこ玉です

16-12-3-3.jpg


「いきま~す」

16-12-3-4.jpg
夕べはこれで姪っ子が遊ばせてくれました


りおん君がケージへ戻って出てきたあずきさんすぐ膝へ

16-12-3-5.jpg


「何でちゅか?」

16-12-3-6.jpg


でもすぐに

16-12-3-7.jpg


寝る時はすぐ潜ってきました

16-12-3-8.jpg


ほかほかぬくぬくです

16-12-3-9.jpg


でもまだそこまで暑くないので1時間後こんな感じで寝てました

16-12-3-10.jpg


これはそのあとすぐのちょこ尻ですよ~

16-12-3-11.jpg
寒くはなってきましたがまだまだずっと潜るには暑そうです

まだ霜が降りないしそこまで冷えないのでストーブも出してません

でも霜が降りるとピーマンが~まだ30個以上なっています


********************************************


今朝もちょこちゃんは布団の上でぐっすり

16-12-3-12.jpg


そらん君はここで

16-12-3-13.jpg



16-12-3-14.jpg



16-12-3-15.jpg



16-12-3-16.jpg

「こら~」

全く自分のベッドみたいに昼も夜も使ってます

でも夕べのりおん君も放牧中ここで寝てました



16-12-3-17.jpg


お昼は垂れてますよ~

16-12-3-18.jpg
体調はだいぶ良くなりましたがもう一息ですね

今日は年に一度の相撲部屋のパーティです頑張って行ってきます

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日も寒くって朝、下の田圃にうっすら霜が…(^◇^;)でっ予定通り年賀状とクリスマスカード図案を起こして仕上げてコピーまで終了です( ´艸`)宛書きは次に回して、その後クリスマスケープのホックを付けて仕上げて夜🌃ミントに着けて写真撮影して、ついでにディーバも👚服を可愛いのに着替えさせてこちらも撮影♪フォトレター用の写真も撮り終え後は次週に( ´艸`)昼間花壇に水やりしてたらバッタや蛾や蜂が!12月なのに夏花のサンパチュエンスやハイビスカスやパッションフルーツが元気よくてビオラとミニシクラメンとコラボしているのがチョット変な感じです(^◇^;)アラッりおんくんちょこ玉狙ってますね( ´艸`)オヤッあずきちゃん膝でグッスリですね( ´艸`)フフッ夜🌃はあずきちゃんとちょこちゃん潜ってたけど暑くって布団の上に、まだまだ本格的な寒さは遠そうですね( ´艸`)アラッそらんくん毎日朝晩関係なくこのベット使っているんですね(^∇^)今日は相撲部屋のパーティーですか楽しんで来てくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2016/12/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

そちらはまだ暖かいんですね~(・o・)
こっちはもう寒いですよ…(´-ω-`)

りおん君チョコ玉で遊んで貰って楽しそう(≧▽≦)
ハッスルし過ぎちゃったかな?(^w^)

そらん君かまくらベッド自分の物みたいに使ってるね!(^_^;)
りおん君のだったような…(ーー;)
もっと寒くなったらりおん君のケージに入れるって言ってましたよね?
そうしたら、そらん君使えなくなるけど、どうするんでしょうね?(・o・)

| チョコ | 2016/12/04 17:34 | URL |

「ちょこ玉」が笑いのツボに嵌ってしまいましたv-411

素晴らしいネーミングだねーー(・∀・)

| 錨猫 | 2016/12/04 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2865-fdc6e9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT