PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つめ隊



いつも何か見つめるりおん君

16-12-2-1.jpg


りおん君写真撮る時いつも見つめます

16-12-2-2.jpg


姪っ子の膝に乗っていても

16-12-2-3.jpg


反対にそらん君は目をそらせます

16-12-2-4.jpg


もう寝てますね

16-12-2-5.jpg


あずきさんがいないと思ったら折りたたんだ布団にもぐっていました

16-12-2-6.jpg



16-12-2-7.jpg
この後潜ってきて一緒に寝たtんですけど暑かったのか


布団の上へ

でもすぐやって来るんですよね~

16-12-2-8.jpg


毎日お兄ちゃんが毛づくろい

16-12-2-9.jpg
そらん君は本当にあずきさんが大好きです

ちょこちゃんはまた潜っていて写真がありません


********************************************


今朝も登ってます

16-12-2-10.jpg
なので書いてる今放牧中のりおん君もここで寝ています



16-12-2-11.jpg
あずきさんは下にりおん君がいるので絶対登りませんよ


今日は朝から体調が悪くて寝ていたかったんですけど

1日延ばしてもらったハローワークと

友達が帰って来てるので必死に出かけました

16-12-2-13.jpg
お泊りはドラマでよく使われるここでした

帰って来てまだ本調子ではないですが明日もお出かけだし

早く寝ます

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れなんですね

ひとみんちょさん従兄の方のお通夜に告別式そしてハローワーク毎日バタバタお疲れ気味なんですね、更に季節の変わり目気温の激しい変化色々重なって疲れが溜まってるんですね、無理せずユックリ休んでまずは体調管理心がけて下さいね、くれぐれもご自身のお身体ご自愛下さいませ(^_^)今朝も出掛ける頃4℃しかなくって寒い一日でした明日は濃霧注意報が出てます、ここら辺は結構凄くって休みでよかったです(^◇^;)夜🌃やりすぎ都市伝説観ながらミントとディーバの手入れして終わるまでディーバと遊んで、只今ディーバはケージでミントは布団の中です(^∇^)オオッりおんくんカメラ目線でアピールしちゃうんですか?でも反対にそらんくんは目線反らしちゃうんですね( ´艸`)アラッあずきちゃんたたんだ毛布に潜って寝てたんだぁ(^∇^)毎日あずきちゃんそらんくんに毛繕いしてもらえていいですね( ´艸`)家のミントはディーバにやって貰ってますよぉ~( ´艸`)オオッそらんくんりおんくん兄弟揃ってこのベットお気に入りなんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、風邪引いちゃったんでしょうか?
お大事にして下さいね~

りおん君カメラを見つめる時はいつもそんなに目を見開いてるの?
カメラで撮られてるのを理解してるのかな?
『パッチリお目目で可愛くうつらなきゃ!』って思ってたりしてね(笑)

あずきちゃんはそらん君にグルーミングしてもらってばっかり?
あずきちゃんからしてあげる事は無いのかな?
いつか、そらん君の愛が報われるといいねぇ(^m^)

| チョコ | 2016/12/03 13:24 | URL |

りおんくんは大きなお目々で何かをじっと見ていますね~
何を見ているんでしょう?
何もないのにいつまでもじっと見ていると「いったいなんなの?」って
気になっちゃいますよね~(;'∀')

そらんくんはあずきちゃんが大好きなんですね。
可愛い妹と思っているのでしょうか?
あずきちゃんも甘えてますね^^
仲良くしている姿は微笑ましいですね(*´ω`*)

ヒトミンチョさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
お大事にして下さいね。

| chibiani | 2016/12/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

ワタクシ、夏以降めまいに悩んでおります・・・


降圧剤飲んでるんで、副作用だと思ってるけど
あまり気持ちのイイものではないねぇ(-_-)

| 錨猫 | 2016/12/04 18:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうですよね~昨日までは元気だったのに
朝起きてふら~っとすると心配です
胃の調子も悪くてご飯食べられませんでしたが
今日はもりもりですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/04 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2864-41e508c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT