PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の芝生は・・・



一昨日の夜

16-12-1-1.jpg
なにがひどいかというと


ケージの上のりおん君ベッドで

16-12-1-2.jpg


ベッドが潰れないように入れておいた新聞紙もぐちゃぐちゃ

16-12-1-3.jpg


これは昨日の朝また入ってます

16-12-1-4.jpg


「また乗ってる」

16-12-1-5.jpg


そしてぐっすり

16-12-1-6.jpg


すっかり気に入ってます

16-12-1-7.jpg


りおん君も諦めて寝ました

16-12-1-8.jpg


あずきさんは爪のお手入れ

16-12-1-9.jpg


天気はよかったのでベッドでぐっすりです

ここがポカポカでいいんですけどね~

16-12-1-10.jpg


夜のりおん君わかりにくいけど舌ちょろです

そらん君のにおいがするのかあのベッドへ行きません

16-12-1-11.jpg
寝る時はそらん君も降りてきて潜って寝ました


********************************************


今日もここ

16-12-1-12.jpg


垂れてますよ~

16-12-1-13.jpg
今日もずっと入っていたと思います

すっかりここが気にったようです

もっと寒くなったらりおん君のケージへ入れるんですけど

あそこへ入ると暑いのかりおん君上へ乗って潰してしまいます



ただ今放牧中のりおん君

なんとケージ上のベッドでぐっすりです

ケージの中へ入れると潰すけどなぜかあそこがよさそうです

そろそろケージへ入れますかね~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今朝は昨晩の雨の影響で気温も高く朝から9℃も有り昼も結構暑かったです、12月だというのに夜帰って来たら虫が鳴いてましたよぉ~(^◇^;)夜🌃アンビリバボーのアニマル特集とみなさんのおかげです観ながらミントとディーバの手入れして遊びました(^∇^)今日もミントは布団の中へ冬限定ですけどね( ´艸`)オオッそらんくんりおんくんのドーム型ベットに入って寝ちゃうんですね♡アララッ詰め込んじゃってた新聞紙がグチャグチャになっちゃいましたね(^◇^;)フフッりおんくん投入後上に乗ってぺっちゃんこにするんですか?今年はちゃんと中へ入ってくれたらいいですね(^∇^)あずきちゃんは何時ものベットでぽっかぽか日向ぼっこいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/02 04:11 | URL | ≫ EDIT

りおん君用のかまくらベッドなのに(^m^)
そらん君よっぽど寝心地が良いんだねぇ(〃▽〃)

りおん君ケージに入れたらちゃんと使ってくれるといいですね~

みんにゃ日向ぼっこ、お日様ぽかぽかで暖かいんだろうなぁ(^o^)

| チョコ | 2016/12/02 12:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだ本格的な寒さはないですが
寒いのは好きですが寒すぎると動きたくないですね

今日はみんな潜ってくれますかね
でも暑くて布団の中はほかほかすぎますね

なぜかあのベッドが人気で兄弟で取り合いです
困ったものです


>>チョコさん<<
人のものが良く見えるんでしょうね~
取り合いしてますよ
りおんは潰していたくせに
今ではちゃんと入ってます
ケージに入れてもちゃんと使ってくれますように

| ヒトミンチョ | 2016/12/02 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2863-e92a37cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT