PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年経ったね~



夕べ膝に乗ってたりおん君動けないので寝袋へ移動してもらいました

16-11-29-1.jpg


ちょっと不満そうですがこの後はやっぱりケージ上のベッドへ

もうちょっと寒くなったらベッドをケージへ入れるんですけどね~

16-11-29-2.jpg
この後はそらんくとちょこちゃんは潜ってきて一緒に寝ましたけど

あずきさんは来ませんでした

全くどこで寝てるのかと思ったら・・・


********************************************


今日は天気がよかったのでそらん君垂れて

16-11-29-3.jpg


良く寝てます

16-11-29-4.jpg


「りお~ん今日は何の日かな?」

16-11-29-5.jpg


「知らないでちゅよ」

16-11-29-6.jpg
あ~やっぱり甥っ子の毛布の上

夜もココで寝てるようです甥っ子と一緒には寝ないのにね~


ダメよ~というと飛び降りて

16-11-29-7.jpg


その後はぽかぽかと

16-11-29-8.jpg


気持ちよさそうですね~

16-11-29-9.jpg



16-11-29-10.jpg


じゃ~りおん

「おめでと~」

16-11-29-11.jpg
今日はお家へ戻って来て3周年です


「だからってひどくない?」

16-11-29-12.jpg
だってやっぱりかわいい格好しないとせっかくだから


もう何度も使ったこの写真

保護して1週間かわいいそらん君とりおん君です

このままだったら仲のいい兄弟だったんですけどね~

16-11-29-13.jpg


このキャリーの中で育ちました

16-11-29-14.jpg


お迎えに行った3年前あまりに怒るので新聞紙で目隠し

興味深々のあずきさんは覗いています

16-11-29-15.jpg
だってこの日までこのケージはあずきさんが使っていましたからね


翌日これは穏やかな顔してますが

怖くて近づけませんでした

16-11-29-16.jpg
どうなることやらと思いましたが私達にはすっかり慣れて抱っこも出来ます

にゃんず同志は仲良くできませんがその分私達がかわいがろうと思います

ただ今またケージ上のベッドで就寝中

せっかくの放牧時間ですが寒いですからね~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いものですね

ひとみんちょさんりおんくんが帰って来てもう3年経ったんですね月日が流れるのってアッと言う間ですよね(*´ω`*)りおんくんはにゃんずとは仲良くなれなくってもひとみんちょさん達に愛されているので幸せですよね(^∇^)これからの1年もまた元気で健やかに過ごせると良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

あのまま兄弟で育っていたらみんな仲良しこよしだったでしょうね~
なんだったのかな~。。なんて今更言っても仕方ないですね
こうなる運命だったと思うしかない(#^.^#)
よくぞここまでかわいいお顔になってくれましたよね
ヒトミンチョさん、スゴイですよ~(^^♪

↓あずきちゃん、ちょこちゃんに向かってシャーなんて・・・
私、ちょっと衝撃的でした(笑)
いつの間に強くなってたんですね~^^
ちょこちゃんもショックだったかな??

| むみ | 2016/11/30 12:18 | URL |

りおん君が戻ってきて3年経ったんですねぇ(〃▽〃)

一度違うお家の子になっちゃうと兄弟でも難しいんですね...

ちっちゃい時のそらん君と『ルイ』そっくりですね~(^m^)
ルイも「そらん君みたいに大きくなる説」これだけ似てるとうなづけますね!

りおん君被り物似合ってる~(#^.^#)

| チョコ | 2016/11/30 12:43 | URL |

どんな理由があるにせよ、仲良くしてくれるとイイですね・・
海と風はかなり馴染んできました。

あずきさんの背中、1枚物写真は初めて見たかも(・∀・)


| 錨猫 | 2016/11/30 21:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ありがとうございます
にゃんずの仲はよくないけどりおんは甘えてくれるので
精一杯かわいがろうと思います
かわいいですよ~


>>むみさん<<
いつも姪っ子に怒られるんですよ
兄弟を離したからだと
でもあの時は大変だったのでみんな里子に出そうと思ってました
でもあずきも見つからずうちの子になりました
みんなかわいいんですけどね~

あずきは最近特に強いです
ちょこかわいそうですよ~


>>チョコさん<<
ルイ君そらんに似てますよね~
ぜったい7㌔台にいきますよ(笑)
みんな食べる量は同じくらいなんですけど
お腹垂れてますよ~

かぶりものはちょこですよ~


>>いかり
仲良くなるのが早いですね~
小さいうちだとうまくいきそうですね

あずきは平凡そうで結構おもしろい模様してます

| ヒトミンチョ | 2016/11/30 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2861-d02d38fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT