PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんの勝利



昨日のお昼

16-11-28-1.jpg


そのまま寝てしまいました

16-11-28-2.jpg


あずきさんはフライパンベッド

16-11-28-3.jpg


そらん君は私のベッド

16-11-28-4.jpg
みんなゆっくり寝てました


りおん君も眠そうですね~

16-11-28-5.jpg
にゃんこはよく寝ますね~

私は最近は忙しくて全然お昼寝もできません

夜寝る時にゃんずと寝るのが一番の楽しみですね

夕べはやっぱりあずきさんは来ませんでした


********************************************


今朝また手が垂れてるそらん君

16-11-28-6.jpg


反対側にはりおん君もいるんですけどね~

16-11-28-7.jpg


朝はちょっと冷えたのであずきさんが膝に乗っていました

そこへちょこちゃんが

16-11-28-8.jpg


「どくでしゅ」

16-11-28-9.jpg


「何でちゅか」

16-11-28-10.jpg


さらに

16-11-28-11.jpg


「どくでしゅ」とぐいぐい攻撃に

16-11-28-12.jpg


あずきさんのシャーと高速パンチが

16-11-28-13.jpg


「いつの間に・・・」

16-11-28-14.jpg


余裕のあずきさん

16-11-28-15.jpg


こうやって膝はあったかいんですけど

16-11-28-16.jpg


動けないのでこっちへ移動してもらいました

でもすぐ出るんですよね~

16-11-28-17.jpg
なぜか寝袋を嫌がるようになりました

あんなに入って寝てたのに不思議です

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日も寒くって朝から職場では所々でストーブ焚いてました、周りが焚いてると点けてなくっても何気に暖かいです(^◇^;)後もう少しで師走アッと言う間の1年でした(´ー`)ひとみんちょさんも何かと忙しそうですが資格の勉強も頑張って下さいね(^∇^)夜🌃深いい2時間SP観ながらミントとディーバの手入れして最近甘えん坊のディーバを撫でながらマッタリしました( ´艸`)只今ミントは布団の上で毛繕いしてから布団の中へ(^◇^;)オオッにゃんずそれぞれお気に入りの場所で気持ち良さげに寝てますね( ´艸`)アララッちょこちゃんあずきちゃんが膝の上に乗ってたらグイグイ退かそうとしてあずきちゃんのシャーと猫パンチの反撃を貰ったんですね(^◇^;)その後寝袋に移動させたら嫌がってサッサと出ちゃうんですか?ヤッパリ寒くなってきたらチョットコレだと肌寒いのかもね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん家は膝取り合戦が勃発するんですね~(笑)
チョコちゃんの方が強そうなのに、あずきちゃんもなかなかやるね~(^▽^)b
ぐいぐい乗っていけば、膝が空くと思ったチョコちゃん...残念だったね(´・ω・`)

ソファーに座ってる膝の上は1にゃんしか無理だもんね!

チョコちゃんに勝ったのに、ピンクの寝袋に移動させられちゃったんだ(笑)
あずきちゃんも残念だったね(笑)

| チョコ | 2016/11/29 12:40 | URL |

おぉっ、膝取り合戦・おんにゃの闘いすごいですね~(笑)
ちょこちゃんが横からぐいぐい割り込んで強そうだったけど
あずきちゃんの高速ネコパンチ攻撃に負けちゃったんだ~(^^;)
あずきちゃん、小さいのになかなかやりますね。
でもピンクの寝袋に移動させられて引き分け~(笑)
にゃんこは気まぐれなのでお気に入りの場所がコロコロ変わりますね(^^;)
ヒトミンチョさん、忙しそうですね。
ちょっとだけでもお昼寝出来ると楽なんでんですけどね~
夜はにゃんずと一緒にぐっすり寝て下さいね!

| chibiani | 2016/11/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
もうストーブですね
うちはもうちょっとかな~
にゃんずは寒くて潜って来ますけどね
なので朝はぬっくぬくです

女子組はちょこが強そうだけどあずきも強い
ケージにいるりおんに突進しますからね
うなりながらすごいですよ~
今日は潜って来ますかね?


>>チョコさん<<
寒いと膝があったかいですからね
こっちもにゃんずが降りると冷えますよ
寝る時のぬくぬくは最高ですよね

なぜかあんなに気に入ってた寝袋誰も入らなくなりました
もっと寒くなると入るかな


>>chibianiさん<<
ほんとにおんにゃの戦いはすごいですよ~
迫力ありますね
パンチは高速だしね~

昼寝はできないけど夜はにゃんずとぬっくぬくです
chibianiさんとこは寝る時も暖房ですか?
こっちは寝る時暖房したことはないです
毛布と布団であったかいけど今年の1月の冷えた日
ヒートテックも着て寝ましたよ~

| ヒトミンチョ | 2016/11/29 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2860-bcfe3283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT