PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりちょこちゃん



昨日は朝から布団に潜ってます

16-11-27-1.jpg


「全く寒がりでしゅね」

16-11-27-2.jpg


こうしてあずきさんのそばへ

16-11-27-3.jpg


布団をめくるといますよ~

16-11-27-4.jpg


どきどき

16-11-27-5.jpg


「全くあのおばば」

16-11-27-6.jpg
ちょこちゃんより寒がりのあずきさんですからね~


お昼くらいからすこしあったかくなっていい感じ

16-11-27-7.jpg


このままずっと寝てました

16-11-27-8.jpg


夜のりおん君はやっぱりここ

16-11-27-9.jpg
寒くないのに寝てました

ケージへ入れたら潰さなきゃいいんですけどね~

去年は暑くて上に乗ってましたからね


********************************************


今朝はちょっと暑いくらいでさすがに誰も潜りませんでした

夕べはみんな毛布の上で寝ました

こちらは仲良くソファーです

16-11-27-10.jpg


こうやってのんびりしているところへ~

16-11-27-11.jpg


四兄家族参上

そらんくさっそく抱っこされてます

16-11-27-12.jpg


「やめるです」

16-11-27-13.jpg
抱っこ嫌いのそらん君

なのに~


いつの間にかちょこちゃんかわいい三男君の膝へ

16-11-27-14.jpg


余裕で乗ってます

16-11-27-15.jpg


「もちでしゅよ~」

16-11-27-16.jpg
昔ではとても考えられません

お客様が来られたら幻のにゃんこになって帰られるまで絶対出てきませんでした

今では自分から出てきます その上慣れない人の膝まで

年とるとこうも変わるんですかね~びっくりです

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日は一日中雨でした、午前中から出掛ける頃までクリスマスケープ作りました、3着分縫い上げて後は留め具を付けたら完成です、今度の週末にはクリスマスカードと年賀状の図案を書かないとって思ってます(^◇^;)夜🌃行列とビフォーアフター観ながらミントとディーバの手入れして少し遊びました(^_^)ビフォーアフターが第2シーズン最終回だったのが残念でした(´ー`)アラッあずきちゃん朝から潜ってますね( ´艸`)そらんくんちょこちゃんくっついてますね(^∇^)そらんくんあずきちゃんも負けじとくっついてるし( ´艸`)オオッそらんくん四兄さんに抱っこされちゃいましたか(^∇^)ちょこちゃん三男くんの膝余裕で乗ってますね( ´艸`)只今ミントはトイレハイでニャンニャン文句言いながら走り回ってます(^◇^;)落ち着くまで無視ですよぉ~(^◇^;)しばらくしてようやく布団に潜って落ち着いたようです(´ー`)

| 島村久留美 | 2016/11/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、体が小さいから寒いのかな?
布団を畳んだ中に潜るんだね~

チョコちゃんそらん君、もっとくっつけばあったかいよ~

お兄様ご家族でにゃんずを触りにいらしたのかな?
お兄様嬉しそうですね!(^m^)
チョコちゃんも若いころは人見知りだったなんて(゜o゜)
今のチョコちゃんからは想像出来ませんね!
誰のお膝でも乗れるようになるなんてねぇ

うちのチビもそうなるかなぁ?

| チョコ | 2016/11/28 13:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
さすが早いですね~私はまだ年賀状も買ってないのに・・・
頼んではあるんですけどね~

私もビフォーアフター好きでした残念ですね
今、そらんが私の膝の上で毛づくろい始めました
今日はちょっと冷えるので潜ってくると思います


>>チョコさん<<
あずきはほんとに寒がりです
布団にもあっという間に潜ってました
まだお団子できないですよ

四兄の家族はみんな猫が好きで
いつもにゃんこ自慢ですよ
絶対うちがかわいいのにな~

ちょこは小さい頃お客様が来ると帰るまで
ソファーの下から出てきませんでした
それが今では自分から出てきて膝に乗りますからね
きっとチビちゃんもなりますよ

| ヒトミンチョ | 2016/11/29 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2859-5ba02789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT