PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりあずきさん



昨日はとても天気がよかったのですが寒くて

あずきさん寝袋から出ません

16-11-26-1.jpg


そらん君は日当りのいいところで

16-11-26-2.jpg


お昼過ぎ私が座ったらすぐ乗って来ました

16-11-26-3.jpg


「ここがあったかいでちゅ」

16-11-26-4.jpg


こうやって寝ました

16-11-26-5.jpg


「あったかいでちゅ」

16-11-26-6.jpg
でもずっと乗られると私が動けないので・・・と思っていたら


あったかいこちらへ移動しました

16-11-26-7.jpg


気持ちよさそうですね

16-11-26-8.jpg


あらっあずきさんかわいい!

16-11-26-9.jpg


「気持ちいいでちゅ」

16-11-26-10.jpg


「そらんもです!」

16-11-26-11.jpg


夕方はまたここへ

16-11-26-12.jpg


「寒がりでしゅね」

16-11-26-13.jpg
そうですね~あずきさんはちょこちゃんより寒がりです


だって食べた後干したばかりの布団に

「もう入ってまちゅ」

16-11-26-14.jpg


「早いでしゅね」

16-11-26-15.jpg
私より早く布団も毛布も使いますよ~

今日はちょっとあったかいですけどそらん君また潜ってくれますかね

あずきさんは夕べも寝袋でした

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日も気温が上がらず寒い一日でした(´ー`)今日はディーバのトリミングだったので半日ミントとユックリしました(^∇^)ディーバがトリミングの日はミントもテンション上げ上げで甘えん坊モードになっちゃいます( ´艸`)夜🌃録りだめてた番組観ながらミントの手入れして、その後しばらくディーバと遊んで只今ディーバはケージで爆睡、ミントは毛布に包まってグッスリです( ´艸`)アラッあずきちゃん今日もヤッパリ寒くってピンクの寝袋ですね( ´艸`)でも膝もヤッパリ外せないみたですね(^∇^)オオッ日向ぼっこ中のそらんくんもあずきちゃんもぬくぬく幸せそうな表情ですよね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/11/27 04:02 | URL | ≫ EDIT

取り込んだばっかしの布団、そっ子も大好きです♪

瞬間移動して来て“気付いた時には布団の中”ですぅ(^_^;)

| 錨猫 | 2016/11/27 11:07 | URL |

あずきちゃん、とっても寒がりさんですねー
暖かい場所見つけてとっても満足そう。
膝の上はぬくぬくなんですね

| もっちん | 2016/11/27 16:45 | URL |

あずきちゃんピンクの寝袋よりもお膝の方が好きみたいだね(*≧∀≦*)
にゃんずって一度乗ったらずーっと降りないもんね~(^_^;)
あずきちゃんヒトミンチョさんの思ってる事が分かったのかな?
ちゃんと違う場所へ移動してくれるなんて(^w^)
チョコちゃん先回りして布団で待ってるんだ( 〃▽〃)
一緒に寝ると暖かいですよね~(ノ´∀`*)
もう毎晩、両腕枕で寝てますよ~(^_^;)

| チョコ | 2016/11/27 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2858-3b8dd287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT