PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちゃん指南する



昨日はとても寒い日であずきさん膝から離れません

16-11-25-1.jpg


「寒いでちゅよ」

16-11-25-2.jpg


放牧が終わってなぜか近い二人

16-11-25-3.jpg


「何でしゅか!」

16-11-25-4.jpg


「全くびびりでしゅね」

16-11-25-5.jpg


「男子は強くないといけないでしゅ」

16-11-25-6.jpg


「もういいでしゅ」

16-11-25-7.jpg


夜中

これは~

16-11-25-8.jpg


めくってみると

16-11-25-9.jpg
寒がりのあずきさんいつの間にかピンクの寝袋へ潜ってました

りおん君の香りしなかったかな?


寝る時はやっぱり来ましたよ~

16-11-25-10.jpg



16-11-25-11.jpg


そらん君必ず私の左腕を枕にして寝ます

16-11-25-12.jpg
もちろんちょこちゃんは私が部屋へ行く前から潜って寝てました

あずきさんは朝まで寝袋で寝たようです


********************************************


今朝食べた後もここです

16-11-25-13.jpg


もう出てきませんね~今日も寒いので

16-11-25-14.jpg


でもこんな子もいるんですよ~

16-11-25-15.jpg
今日も寒い日でした

でも天気がよかったので洗濯物もよく乾きましたが

また明日から雨ですよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも寒くなりましたか。
寒いとちょこちゃん・そらんくんもくっついてますね^^
ふたりの会話が面白い~本当にそんな風におしゃべりしているみたいです。
ちょこちゃん強いのね~(笑)

いよいよピンクの寝袋が活躍してますね。
昨日はりおんくんが、今日はあずきちゃんが入ってて温かそう♪
あずきちゃんはもうすっかり寝袋のとりこですね(*^^*)

洗濯物は、こちらではもう外には干せません。
凍ってしまいますからね~(^^;)
物干しざおは10月末に外して片付けましたよ(^^)

| chibiani | 2016/11/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

金曜日

ひとみんちょさん今日も気温が上がらず寒い一日でした(´ー`)本格的な冬ももう直ぐそこに、夜🌃そこん所見方SP観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバはケージのベットでミントは布団に潜って就寝中です( ´艸`)アラッちょこちゃんそらんくんに指南してるんですね♪コントみたいですね(^∇^)オオッあずきちゃん寒くって一日中ピンクの寝袋に潜り込んでるんですか( ´艸`)ちょこちゃんそらんくんはひとみんちょさんの布団に潜って寝てくれたんですね♡フフッ猫たんぽ暖かそうですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/26 05:54 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんそらん君に男のあり方を教えてくれるんだねぇ(笑)
そらん君いつまでもチョコちゃんには敵わないね~
なんてたって、最年長だもんね!

あずきちゃんはピンクの寝袋がマイブーム?
寒がりだから全身包まれてる方が暖かく感じるのかな?(^m^)
ヒトミンチョさんの膝の上もいつも誰か乗ってるみたいですね!(〃▽〃)
暖かいけど痺れちゃうんですよねぇ...

| チョコ | 2016/11/26 13:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>chibianiさん<<
昨日は寒かったんですけどね~
今、21℃あります
今日は潜らないかな~

あずきはなぜか今日は寝袋に入りませんでした
布団の方が魅力的だったようです
そらんとちょこは絶対入らないようです

洗濯物が凍るんですね~
こっちは今年の1月すごい冷えた日がありましたね
あんなに冷えたのは初めてでした
あちこちで水道管が凍ってましたからね
お昼でも凍るんですね
こっちはお昼氷点下になることはないですからね~


>>島村久留美さん<<
今日は夕方から雨でした
今もずっと降っています
でも温度は高いですよ~1週間は寒くない予報です

夕べもちょこそらんで暑いくらいでした
あずきはやっぱり寝袋
でも今日はずっと布団で寝てましたが
私がうたた寝してたらいつの間にか膝で寝てましたよ~


>>チョコさん<<
うちのちょこは強いですからね~
いつもそらんを諭してるみたいです
ちょこはもう14歳いつまでも元気でいてほしいです

あずきが膝に乗ってるのは楽なんですけど
そらんが乗ったら重たいですよ~
うちはみんな乗って来ます
かわいいですよね~

| ヒトミンチョ | 2016/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

ばぁ様んトコのこたつに火が入ったので・・・

そっ子は我々のエリアへ帰って来なくにゃりました。

| 錨猫 | 2016/11/27 11:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ああ~にゃんこはこたつですね
あれには負けますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/11/27 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2857-ba8ab387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT