PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりかぶらなきゃ



「またでしゅよ」

16-11-22-1.jpg
いやいやかわいくてついついかぶせたくなるんですよね~


「本当でしゅか?」    「う・うん」

16-11-22-2.jpg


あずきもね~

16-11-22-3.jpg


何か兵隊さんみたいです

でも奥に誰かいますよ~

「次はあなたね!」

16-11-22-4.jpg


「りおん君もね~」    ぷぷっ

16-11-22-5.jpg


夜中・・・牙が~

16-11-22-6.jpg


「じゃあ寝るでしゅ」

16-11-22-7.jpg
実はお腹の上なのでちょっときついんですよね~

なのでちょこちゃんには降りて足元へ寝てもらいました


********************************************


今日はやっと晴れてあずきさんも気持ちよさそうです

16-11-22-8.jpg


ちょっと手足入り混んでますけど

16-11-22-9.jpg


ついついこんな顔撮っちゃいました

16-11-22-10.jpg


りおん君も

16-11-22-11.jpg


「起きてるよ」

16-11-22-12.jpg
今日は毛玉吐いてました

まっ黒なのでついうんPか~とびっくりしますよ


今日の生け花(自由花)

16-11-22-13.jpg
今晩は友達と飲み会・・・運転手ですよ~

なので夕方必死に書いてます

明日くらいから冷えそうですがただ今25℃超え暑いですよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今朝も気温が高くって15℃ありました、昼も結構暑くって汗ばむ位でした(フリースにインナーダウンベスト着てるので日陰は結構肌寒い)帰る頃も21℃、11月も後もう少しで終わるのに…妙に暑いです(^◇^;)夜🌃マツコの知らない世界とダレ得観ながらミントとディーバの手入れして後はのんびりTV鑑賞しました( ´艸`)アラッちょこちゃんあずきちゃんりおんくん干支の梟の被り物被ってますね♡スクエアな帽子衛兵さんみたいですね( ´艸`)年賀状の写真良いのが撮れるといいですね(^∇^)アラッちょこちゃんチョコンと牙が見えちゃってますね( ´艸`)オオオッあずきちゃん凄い寝相ですよね(^◇^;)おまけに変顔まで…りおんくんも変顔連続ですね(^◇^;)アララッりおんくん毛玉吐いちゃいましたか(^◇^;)換毛期なんで死毛の手入れ欠かせませんね(^◇^;)今日の生け花デンファレと幾何学的な枝のコラボが素敵ですね(^∇^)飲み会の運転手ですか…美味しい物しっかり食べて楽しんで来てくださいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

みんにゃちゃんと被ってくれてるねぇ(^w^)
そらん君は危険を察知したのかな(笑)

チョコちゃんの『しかたがないにゃ~』って顔が面白いですね~( 〃▽〃)

あずきちゃんが一番似合うね!

幼顔だからかな?

群馬は雪予報が出てますよ!(´д`|||)
北風が冷たくて、いよいよ冬って感じです…

| チョコ | 2016/11/23 17:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は少し冷えましたでも家の中は20℃あります
明日はもうちょっと寒くなりそうですね
寒いのは好きなんですけど寒すぎると動きたくなくなりますね

久留美さんは準備が早いから年賀状もすぐですね
私はいつもなんでもぎりぎりでわかってるけどこうなんです

昨日はお腹一杯でした


>>チョコさん<<
被り物は難しいですね
毎年年賀状に使うんですけどかわいく撮りたいものです

ちょこはしたたかですがあずきも意外とやるんですよ~
ちょこはやられてます

東京は雪の予報ですがチョコさんとこはもっと寒いんじゃ?
雪が降るかもしれませんね(私が喜んでる)

| ヒトミンチョ | 2016/11/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ちょこちゃん、被り物に不満そうですね。
今回は、あずきさんのほうがいい顔してますよ。

大きく広がった生け花ですねぇ。
こういう空間の使い方もあるんだぁ。
勉強になります!

こちらは只今、外の気温が1度だそうですよ。(((+_+)))

| ねこからげ | 2016/11/25 04:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
みんなあまり被り物は好きじゃないですからね
いそいで写真撮らないと

寒そうですね~
こっちも寒いですがちょこが膝であっためてくれてます

| ヒトミンチョ | 2016/11/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、かぶり物が似合う~♪って書こうと
思ったら・・   遅かったでしゅ(・_・)


| 錨猫 | 2016/11/27 11:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うふふさすが仲良しですね~
かわいいですか?こっちは親ばかですからね

| ヒトミンチョ | 2016/11/27 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2854-5cc0928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT