PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうして今使う?



昨日のお昼はずっとベッドで寝ていたあずきさん

16-11-20-1.jpg


写真を撮ると必ず近づきます

16-11-20-2.jpg


ちょこちゃんはソファーでぐっすり

16-11-20-3.jpg


りおん君もぐっすり

16-11-20-4.jpg


「起きたでちゅ」

16-11-20-5.jpg


「かわいいでちゅか?」

16-11-20-6.jpg
すっかり気に入ったベッドでくつろいでます


夕べの続き

放牧中いなくなったりおん君

がさがさ音がするので行ってみたら

ぼわ~ん 暗くて見えませんね

16-11-20-7.jpg


暗かったので

「ごめんね~」 フラッシュたきました

なんと自分のケージの上に乗ってる冬用ベッドで寝てました

16-11-20-8.jpg


写真撮ってると出てきました

16-11-20-9.jpg



16-11-20-10.jpg


「よく寝た~」

16-11-20-11.jpg
寒い時用に購入したこのベッド

いつも暑がって上に乗って潰していたのに実は今も入って寝ています

まだこのベッドは早いんですよね~私は半袖です


夜中のそらん君はソファーでまったり

16-11-20-12.jpg


やっぱりでかいですね~

16-11-20-13.jpg


最近ここに寝るので私は座りにくくて小さくなってます・・・(ほんとかな)

16-11-20-14.jpg
明日くらいまでは温度が高いので半袖がいいですかね

あずきさんも潜らないし、でもりおん君があのあったかベッド使ってるし

なんか変な天気ですね~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!!(゜ロ゜ノ)ノまだ半袖で大丈夫なんですか?(・o・)

こっちはストーブ点ける日もあるのに…
寒いから、トレーナーやフリースやニットを着てるんですよ~

| チョコ | 2016/11/20 23:00 | URL |

こちらも今日は暖かでした。
でも、さすがに半そでには・・・

りおん君、せっかくケージから出してもらえてるのに、
上で寝てるんだ。
もっと動き回ればいいのに~。

| ねこからげ | 2016/11/21 01:19 | URL |

濃霧

ひとみんちょさん今朝も濃霧で連続です(´ー`)おまけに小雨も降って変な天気でした(^◇^;)今日は出掛けるまで編み物して、出掛ける時外に出たら山際の椚の落葉が始まってました(^◇^;)これからは大量の落ち葉との戦いに…12月入ったら落ち葉掻き集めて焼却する時焼き芋でもやってみようかなって思ってます( ´艸`)夜🌃ビフォーアフターと行列観ながらミントとディーバの手入れして、ディーバとミントと並んでTV鑑賞しました( ´艸`)オオッそちらはまだ30℃あるんですね(@_@)それでもりおんくんは冬用ベットに潜り込んでたなんて凄いですよね(^◇^;)アラッあずきちゃんも自分のベットお気に入りでズッとそこで過ごしてたんですかドーム型好きですよね( ´艸`)ちょこちゃんそらんくんはソファー派ですよね( ´艸`)11月中盤越えてのこの気温本当に変な感じですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/11/21 05:20 | URL | ≫ EDIT

ナゴヤも温かい目な日だったけど・・

半袖はポロシャツ以外、もう仕舞っちゃいました。
長崎生まれの「ふーたれ」はちょいサブがりっぽいデス。

| 錨猫 | 2016/11/21 21:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
うふふ昨日は半袖でした
今日は長袖1枚でちょうどいいくらいでした

フリースやニットは12月ですね
木曜日は寒いみたいですがこっちが寒くなるのは
12月中旬ってかんじです


>>ねこからげさん<<
寝る時はまだ毛布1枚でよかったです
暑くてあずきも出て行きましたよ

りおんは出た時はまず女子組のカリカリチェック
もちろん余ってたらしまいます
そして膝で寝たりケージへ登ったり
最後はそらんのケージの前で挑発ですよ


>>島村久留美さん<<
今日も雨でした洗濯物が乾かないので大変です
まだピーマンが30個くらいついてますよ
寒くないのでちょうどいいくらいですが洋服が困ります
寒いと色々あるんですけどね~

みんなくっつかずに寝ますが
木曜日は寒いそうなので楽しみです
でも寒くなると動きたくなくなりますね
暑くても夕べはみんな来てなお暑かったです


>>錨猫さん<<
私も半袖はTシャツだけで困ります
ぱじゃまも1枚しかないし
でももう寝る時は長袖でいいですね

わんこもにゃんこも寒がりっていますよ

| ヒトミンチョ | 2016/11/21 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2852-6c3b03ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT