PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔は洗えるんですけど…



昨日お昼寝してたと思ったらここへ

16-11-19-1.jpg


真剣に見てますねここにカリカリが入ってます

戸棚なので開けられませんけどね

16-11-19-2.jpg


こうやって受話器をよく落とします

ダイヤルも押されたりします

16-11-19-3.jpg


こんな悪いことしてますけどいつもやってるのはあずきさんです

16-11-19-4.jpg


あずきさんはここで顔洗ってました

16-11-19-5.jpg



16-11-19-6.jpg



16-11-19-7.jpg



16-11-19-8.jpg


「こっちもでちゅ」

16-11-19-9.jpg


お手々もきれいに

16-11-19-10.jpg
上手に顔が洗えますね

でも毎日目ヤニはとってあげます


夜のりおん君は姪っ子の膝でぐっすり

16-11-19-11.jpg


「気持ちいい」

16-11-19-12.jpg
毎晩放牧中は好きなことさせます

寝てることが多いですけどね


********************************************


これは今日の夜

さすがに暑くて床です

16-11-19-13.jpg



16-11-19-14.jpg



16-11-19-15.jpg
ずっと床で寝てましたが最近の放牧中は自分のケージの上に乗ってます

実は今、何か音がしたので写真撮って来ます

結果は明日のお楽しみ

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリカリが入っている戸棚が電話台の傍にあるんですね~
そらん君、すごいガン見してるし~(´艸`*)
ちびたとシャー坊もよく電話台の上に上がっていたのを思い出しました。
時々受話器がズレて外れたりしていましたよ(^^;)

あずきちゃんはお顔を洗うのも上手ですね♪
おんにゃの子はきれいにしないとね~
こうして見るとあずきちゃんは本当にスリムですね。
ココちゃんの方がお腹ポンポコリンですよ(笑)

床で横になってるりおん君の表情が可愛いです♡

ん?なんの音?興味津々(笑)
明日の写真を楽しみにしています♪

| chibiani | 2016/11/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

土曜日

ひとみんちょさん今日も仕事でした、朝から気温と湿度が高くって夕方帰る頃でも20℃ありました(^◇^;)帰って来る途中から濃霧が…モヤモヤと溢れてきて今晩は濃霧注意報まで出てました(´ー`)春先には毎日凄い濃霧が発生するんですが、この時期はチョット珍しいです(^◇^;)夜🌃ラストコップ観ながらミントとディーバの手入れして、しばらく遊んで只今ディーバはケージでミントは何時もの布団の上で毛繕いです( ´艸`)今夜は暑そうなのでこのまま布団の上で寝るようです(^∇^)アララッそらんくん電話の上に乗ってカリカリ狙っているんですね(^◇^;)アラッ何時もはあずきちゃんがこの場所に乗ってるんですか(^◇^;)フフッ今日はあずきちゃんは雑誌の上で顔を洗って綺麗綺麗に♡オオッりおんくんは姪っ子さんの膝で寛いでますね( ´艸`)でも暑くてヤッパリ床でゴロゴロ♪そしてケージの上に乗るのもマイブームになりつつあるんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

電話台に乗ってカリカリの入ってる戸棚を見るのは、そらん君もあずきちゃんもなの?
リダイヤルとかされた事はないですか?(^_^;)
良くテレビで『知らない内に電話をかけちゃった…』ってやってるのでヒトミンチョさん家もそうなのかなぁ?って思いました!(^ー^)

| チョコ | 2016/11/20 22:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>chibianiさん<<
そうなんですでも高いので開けられないし
届かないんだけど見てるんですよ~
受話器も外れますがよくダイヤルも押されてます

あずきは細いですね
人で言えば小さい子かな?
お腹は細いですよ~食もちょっと細いですね

はいりおんは冬用のベッドで寝てました
暑くて嫌なはずなんですけどね


>>島村久留美さん<<
暑いですね~それに晴れの予報が雨でした
久留美さんはいつもちゃんと遊んであげますね
うちは膝に乗せてるくらいなのでいつも思うんですけど
なかなか行動に移せてません
もうちょっとかわいがらないと!
みんな甘えん坊ですからね~


>>チョコさん<<
リダイヤルはないんですけどダイヤルは押されてます
ピッって音がしたら飛んで行って怒ります
でも全くの平気です

| ヒトミンチョ | 2016/11/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

電話、うっかりどこかにつながると怖いですね~。

| ねこからげ | 2016/11/21 01:21 | URL |

感じたままの色を切り取るにはv-353

ホワイトバランス調整の中で「色温度調整」を
すると、より理想な色に近付きます(・∀・)

| 錨猫 | 2016/11/21 21:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとに悪いことばかりしてます
カリカリとれないのにあそこへ登るんですよね~


>>錨猫さん<<
おお~ホワイトバランスは気を付けたことなかったです
挑戦してみます

| ヒトミンチョ | 2016/11/21 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2851-466918df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT