PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっとなのに



「あれ~そらん」

16-11-15-1.jpg


入ってますね~

16-11-15-2.jpg


りおん君が入っていた袋へ

16-11-15-3.jpg
りおん君が出てからすぐです

さすが兄弟ですね~


こうやっていっときは入ってました

16-11-15-4.jpg


その時ちょこちゃんはぐっすり

16-11-15-5.jpg


そこへ

16-11-15-6.jpg


どう見ても眠いですね

16-11-15-7.jpg


そしてこうやって寝ました

16-11-15-8.jpg
この後私が寝る時呼んだら二人とも来ましたよ~

そして一緒に寝たんですけど・・・

そらん君毛布へけろっていたので(多分お昼)今日は洗濯でした


********************************************


これは夕べの続きではありません

今日のお昼姪っ子が撮ってくれました

同じ場所でもうちょっとですね~

16-11-15-9.jpg


あずきさんはひとりゆっくりここ

16-11-15-10.jpg


りおん君もぐっすり

16-11-15-11.jpg


ちょこちゃんが向きを替えて

「おお~いいかんじ」

16-11-15-12.jpg


でも

「邪魔でしゅ」

16-11-15-13.jpg


そらん君がシッポ振ってますからね~

16-11-15-14.jpg


もう一息だったんですけど向き換えてます

16-11-15-15.jpg
もうちょっと寒くなればくっつきますかね~

今日は半袖がいいくらいでした


今日の生け花(生花三種活け)

16-11-15-16.jpg
ちょっと高くて上が切れてしまいました


ただ今就活中です

前の職場とてもよかったんですけど私が働いている部署がなくなることになって

10月いっぱいで退職でした

これから仕事探しながら資格も取りたいと思います

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活

ひとみんちょさん10月一杯で退職されたんですね、資格取得と新しい職場、就活頑張って下さいね(^∇^)私も今の職場に変わって9ヶ月ようやく職場にも慣れてきました(^∇^)色々な仕事での経験を肥やしに次の新たな一歩を踏み出して行って下さいねファイト!アラッそらんくんりおんくんが入ってた袋にチャッカリ入ってますね( ´艸`)オオッそらんくんちょこちゃんの距離日に日に近づいてますよね(^∇^)ピッタリくっついた猫団子にも後もう少しですね♡フフッ今年の冬は期待大ですね(^∇^)今日の生け花墨絵の様なシルエットがアンニュイな晩秋の風景を思い起こさせる感じで素敵ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

そらんくんとちょこちゃんの間にバッグがあるのかな・・・・??
それが無ければくっついてたかも~(^^♪
そらんくん、しっぽパタパタ。。。
ちょこちゃん、ちょっと怒ってるかな^^
うちもかめ子がパタパタするんです
エルの顔に当たったりして、エルもちょこちゃんみたいな
顔をよくしてます(笑)

| むみ | 2016/11/16 12:49 | URL |

チョコちゃん、そらん君が尻尾フリフリしなければ
まったりくっついて眠ってくれたでしょうね~
もっと寒くなったらくっついて猫団子が見られるといいですねぇ(^m^)

ヒトミンチョさん、10月で退職されてたんですか~?
新しい職場探しって大変でしょうね!
無理せずゆっくり探して下さいね(^▽^)b

| チョコ | 2016/11/16 13:14 | URL |

そらん君のシッポでむっとしてるちょこちゃんの顔、最高!( *´艸`)

慣れた職場を去るのは辛いですね。(´・ω・`)
いい勤め先が見つかるといいんですが・・・
私は80才になってもいてもいいよとか言われてます(笑)
パートは定年が無いらしいから。
そこまで働きたくないですけどね~。(⌒-⌒; )

| ねこからげ | 2016/11/16 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
前の所は近くてとてもいいところだったんですけど
仕事自体が無くなると仕方ないですね
今から探すの大変だけど何とかがんばります
今日はハローワークでした
失業保険はすぐもらえるんですけどね


>>むみさん<<
さすがむみさん
そうなんですちょことそらんの間にポーチがあるんです
あれがなければどうだったかな?
ちょこは近づくとシャーが出ますよ~


>>チョコさん<<
寒くなったらくっつきますよね~
でもストーブが出たらそっちへ行きますね

そうなんですず~っと働きたかったんですけどね
これから探すのは大変です
手当もらいながら探します


>>ねこからげさん<<
ちょこは迷惑そうでしたね
シッポぱたぱたしてましたからね

80歳ですか~さすが信用されてますね
私も頑張って探しますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/11/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

名古屋市は学校用務員の募集してますよ♪

でも・・  遠すぎるか・・・・・


| 錨猫 | 2016/11/18 22:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
おお~大都会で一度働いてみたいです
こっちはど田舎ですからね~
でも海釣りはできるかも
すぐそこが海なので

| ヒトミンチョ | 2016/11/18 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2847-71ad7d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT