PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も揉んでます



昨日帰り着いたら

「早かったです」    「そうだよ~」

16-11-14-1.jpg


おりこうに待ってたそらん君、おみやげはなかったけど・・・

16-11-14-2.jpg


あずきさんはベッドから降りてすぐここへ

ついつい変顔撮ってしまいますね~

16-11-14-3.jpg


ちょこちゃんはベッドにいましたがまさか朝から~

「もちろんでしゅ」

16-11-14-4.jpg


夕方食べたら

「満足でちゅ~」

16-11-14-5.jpg
お鼻もびっしょり濡れています


このまま寝たかな?

16-11-14-6.jpg


夜中は真剣な顔して

16-11-14-7.jpg



16-11-14-8.jpg



16-11-14-9.jpg


必死に揉んだ後

16-11-14-10.jpg
ここで朝まで寝ました


********************************************


朝食べたらすぐここへ

16-11-14-11.jpg


そらん君は人の枕を使って

16-11-14-12.jpg


いやだったのかちょこちゃんはここへ移動なので私は座れないんです

16-11-14-13.jpg


そらん君もストラップで遊びます

16-11-14-14.jpg



16-11-14-15.jpg


遊んでいるけど眠そうですね

16-11-14-16.jpg


夜のりおん君いないと思ったら寝てますね

16-11-14-17.jpg


大きな紙袋の中です

16-11-14-18.jpg
今もこのまま寝てるんですよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨でした

ひとみんちょさん今日は昼前から雨になって68年ぶりのウルトラスーパームーン観られなかった残念です(´ー`)夜🌃深いいしゃべくり観ながらミントとディーバの手入れしてしばらくディーバと遊んでやりました(^_^)昨日ディーバは自分のベットにマーキングして怒られてケージに…(ベットと毛布は廃棄処分に(´ー`))流石に凝りたようで今日はちゃんとトイレでしたのでやれやれです(トイレ出来たのを確認してからケージから出しました)たまに飼い主が何処までやれば怒るのか試しているようです(^◇^;)アラッそらんくんあずきちゃんちょこちゃんみんなひとみんちょさんが帰って来るの首を長~くして待ってたんですね( ´艸`)アララッあずきちゃん変顔連続ですね( ´艸`)オオッそらんくんは毛布をモミモミした後その上で寝ちゃったんですか( ´艸`)そらんくんにベットを占領されてちょこちゃんはソファーの真ん中で寛いでたんですね(^◇^;)オオッそらんくんストラップで遊んでても眠いんですね( ´艸`)オヤッりおんくん大きな袋の中で爆睡中しばらくはこの袋も人気のスポットになるかも(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

そらんくんのふみふみ、かわいいですね~
下向いてするんですね
うちのかめ子は上目遣いに私の顔を見ながらするので
うちの猫だからかわいいですが、よその子だと・・・・ちょっとコワイかもです(笑)

竹灯篭、すっごくキレイ!!!
神秘的ですね^^

| むみ | 2016/11/15 11:13 | URL |

そらん君座ったまま揉み揉みするんだねぇ(゜o゜)
たっくんは炬燵布団や人の腕を咥えてゴロゴロぶぅぶぅ言いながら揉み揉みするよ~
一番ちびっ子のルイはあんまり揉み揉みしない(笑)

りおん君放牧中なのに狭い袋に入って寝てるの~(^m^)
もっと色々遊んだりすればいいのにねぇ

| チョコ | 2016/11/15 12:57 | URL |

あらぁ~ 今日もそらん君フミフミしてますね~
真剣なお顔が可愛い~♡
ココちゃんも寝る前に毛布でフミフミしますけど
結構力が入っているんですよね~
毛布越しにお腹の上でフミフミされると「うぅっ」となります(笑)

りおん君、大きな紙袋に入って気持ち良さそうに寝てますね~
紙の匂いや感触がお気に召したのかな?
にゃんこって気に入ってしまうと、ずーーっと居座って
出て来ないんですよね~(*^^*)

↓竹灯篭綺麗ですね~
ハートの形のがすごくロマンチック~~♡

| chibiani | 2016/11/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもすごい雨でスーパームーンは見れませんでした
今日は十六夜だけど見れました

あら~ディーバちゃんやっちゃいましたか
ベッドと毛布は廃棄でしたか~
うちはみんとがあまりにひどくて毎日洗濯機で洗ってました
だって毎日でしたからね

やっぱりにゃんこは袋が好きです
ちょことあずきも入ってくれるかな~


>>むみさん<<
いやいやかめちゃんのかわいいですよ~
そらんのは真剣な顔してるので笑えます

灯籠の写真もたくさん撮ったんですけど
いいな~って思えるのはなかなかないです
夜は難しいですね~


>>チョコさん<<
あらっルイ君お母さんと一緒にいたのが長いのかな?
そらんとりおんはほぼ私が育てたけどそらんはしてりおんはしません
里子に行ったからかな~

りおんは放牧中も寝てることが多いです
ひとりぼっちですからね~


>>chibianiさん<<
ココちゃんもフミフミしますか
かわいいですよね~

お腹の上でやられたら私もうぅっとなります
あれはやめてほしいですよね~
でもかわいいから我慢してますけどね

そうなんですりおんは紙袋に入ってずっと出てきませんでした
寝てましたよ~
箱と袋はみんな大好きですね

灯籠はあちこちでやってるみたいです
もうちょっと頑張ってうまく撮りたいと思います

| ヒトミンチョ | 2016/11/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

うちは、なでてやるともむ子はいるけど、
完全なセルフモミモミはいないんですよ。
どういう気持ちでやってるんでしょうねぇ。

| ねこからげ | 2016/11/16 22:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんなんてほとんどお母さんのおっ〇いは飲んでないと思うけど
必死にやりますよ~
真剣な顔が笑えますけどね

| ヒトミンチョ | 2016/11/16 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2846-9c4dfbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT