PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰でもいいのね



昨日ちょこちゃんに睨まれたそらん君

その後またやってきたあずきさんを

16-11-11-1.jpg


必死に毛づくろいしてあげます

16-11-11-2.jpg



16-11-11-3.jpg



16-11-11-4.jpg
そらん君はあずきさんことが大好きですからね~

毎日毛づくろいしてあげます


夜のりおん君は

すぐ膝に乗って寝ました

16-11-11-5.jpg


遅くに出てきたそらん君も

16-11-11-6.jpg
さすが兄弟ですね~することは同じです


膝に乗りたかったちょこちゃんはここで我慢してました

16-11-11-7.jpg
うちはみんな膝が大好きですからね

これからは取り合いになります

でもこの後ちょこちゃんは姪っ子の膝で寝てました


********************************************


今朝は食べても出てこないそらん君

16-11-11-8.jpg


あずきさんはここ

16-11-11-9.jpg


りおん君は不思議そうに見てました

自分は扉が開いたらすぐ出ますからね

16-11-11-10.jpg


ちょこちゃんがいないと思ったら

なんと

16-11-11-11.jpg


そ~っとめくったら甥っ子の足の間で寝てました

16-11-11-12.jpg


「誰でもいいのね~」

「寒かったんでしゅ」

16-11-11-13.jpg
めったに行かないのでびっくりしました

みんとさんだけは甥っ子の所でも一緒に寝てたんですよ~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日はチョット気温も上がって出掛ける頃8℃あって昼間はポカポカと小春日和って感じでした(^_^)夕方帰る頃月がとっても綺麗に輝いていました、11月14日スーパームーン🌕楽しみです( ´艸`)夜🌃所さんのそこんところ観ながらミントとディーバの手入れして、しばらくディーバとバトルごっこして只今ディーバはケージで爆睡中、ミントは布団の中です(^◇^;)毎晩ベットの用意催促してにゃんにゃん文句言いますよぉ~(´ー`)アラッあずきちゃんそらんくんにしっかり毛繕いしてもらってますね( ´艸`)オオッりおんくんとそらんくん同じように膝猫してますね(^∇^)オヤッちょこちゃん甥っ子さんと一緒に寝てたんですねフフッ寒くって人恋しかったのかな(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/12 06:42 | URL | ≫ EDIT

そらん君あずきちゃんのグルーミングは毎日欠かさないんだ( ゜o゜)
お顔もそれくらい熱心に洗えば目やにつかないかもしれないのにね!(^w^)

チョコちゃんどんだけ寒かったの?
足元よりもお腹の横の方が暖かいのになぁ( ゜o゜)

| チョコ | 2016/11/12 17:57 | URL |

あずきさんの首に、そらん君のシッポ巻いて
襟巻きにした写真撮って!!(≧ω≦)

| ねこからげ | 2016/11/12 22:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもぽかぽかでした
でもスーパームーンの日は雨だったような・・・
雨女ですからね~(涙)

寒くなってくるとにゃんずも膝に乗りたいし
布団にも潜りたくなりますね
これからが楽しみです


>>チョコさん<<
はいそらんは毎日毛づくろいしてあげます
かわいい妹のために(笑)

ちょこは潜ると足の間で寝るんですよ
これから毎日です
でもまだそんなに寒くありません(今日は半袖ぱじゃまです)


>>ねこからげさん<<
寒くなれば襟巻必要ですね
そらんはもふりまくってます
なでるとふわふわだけどもうすぐ静電気かも

| ヒトミンチョ | 2016/11/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

ウチは・・・
うっちゃんだけだなぁ(^_^;) 膝乗りがFavoriteなのは♪

| 錨猫 | 2016/11/13 19:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うちはみんな膝が好きですね
でもちょっと暑いと誰も来ません
今日なんて25℃あるのでこっちも辛いですが
ちょっと寂しいですね

| ヒトミンチョ | 2016/11/13 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2843-53dd4398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT