PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいけど怖いね



今朝も少し寒くて食べたらここ

あずきさんベッドから出てきません

16-11-10-1.jpg


ちょこちゃんもソファーで丸まってます

16-11-10-2.jpg


そらん君は毛づくろい中

16-11-10-3.jpg


相変わらずはみ毛もすごいです

16-11-10-4.jpg


今年は大きな台風が来たせいか金木犀の花が少なかったと思っていたら

今またたくさん咲いてます

16-11-10-5.jpg


庭じゅう香ってます

16-11-10-6.jpg


今日は雨で寒くてみんなずっと寝ています

16-11-10-7.jpg


「そらんも眠いね」

16-11-10-8.jpg


やっぱり

16-11-10-9.jpg
それにしてもみっちりですね~


寒がりあずきさんは膝で寝てます

16-11-10-10.jpg


夕方

「はいちょこちゃん」

16-11-10-11.jpg
かわいいですね~(また出ました)


「またでしゅか」     「怖いよ~」

16-11-10-12.jpg


その後 「やめて~」

16-11-10-13.jpg


「くっさ」      
    
16-11-10-14.jpg
やっぱり…


「おちり嗅いだですね」

16-11-10-15.jpg
一触即発でした

でもそらん君降りて行きました


「まだまだでしゅね」

16-11-10-16.jpg
さすがお姉ちゃんは強いです

そらん君まだまだですね~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉も深まって

ひとみんちょさん今日も一日寒くって周りの山々も紅葉がグッと深まってきました(*´ω`*)庭のブルーベリーも紅葉して椿の花芽も大きくなってきました(^_^)もう少ししたら落葉の季節になります(´ー`)夜🌃みなさんのおかげです観ながらミントとディーバの手入れしてディーバと小一時間位遊んで只今ディーバはケージでアンニュイな表情でこちらをうかがってましたが諦めて寝ちゃいました(^◇^;)ミントは早速く布団の中に潜り込んでぬくぬくしてるので気になってチラチラ盗み見てたんですけどね(^◇^;)オオッ金木犀今頃咲いているんですか(@_@)むせかえる様な甘い香りで庭が満たされてるんですね(^∇^)アラッあずきちゃんそらんくんちょこちゃんみんな寒くって別々のお気に入りの場所で丸まってますね( ´艸`)それにしてもそらんくんのハミ毛凄いですよね(^◇^;)フローリングで滑っちゃいそう(^◇^;)アララッちょこちゃん梟の被り物被って悪い顔になっちゃってますね(^◇^;)フフッそらんくんちょこちゃんにオチリの臭い嗅がれて一触即発でしたか(^◇^;)家のディーバにミントはオチリの臭いしょっちゅう嗅がれてるけど挨拶交わすだけで怒んないですけどね( ´艸`)オオッでも流石はちょこちゃん貫禄勝ちですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

金木犀のかおり、大好きです~(^^♪
道で匂ったら、必ず立ち止まってしばらく楽しみます^^
ホントにいい匂いですよね

ちょこちゃん、被り物かわいいね~!
やっぱり年齢も上だし、貫禄あります
そらんくん、太刀打ちできないのねww

| むみ | 2016/11/11 13:12 | URL |

金木犀時期がずれて咲いてるんですね!(^ー^)
いい匂いだけど近付き過ぎるとクラクラします(^_^;)

そらん君チョコちゃんにお尻嗅がれちゃったね…(ーー;)
自分で匂い嗅ぐのにたまにフレーメンしてる時ありませんか?

| チョコ | 2016/11/11 18:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
紅葉してきたんですね
こっちはもう少しだと思います
やっと秋らしいってかんじです
だからまた金木犀が咲いてるんですかね

そらんのはみ毛切りたいんですけど
どうしても切らせてくれません
爪も1本切るのに何回も挑戦してます
どうしても手に触られるのがいやみたいです

ディーバちゃんとミント君はおちり嗅がれてもいいんですね
昨日は一触即発でした


>>むみさん<<
庭へ出たら金木犀がにおってきます
もう一時でしょうけどね
秋って感じがします

ちょこはご飯の時は強いんですけど
寝る時はあずきが強いんです
そらんはあずきには強い
いつもおもしろい関係です
でもやっぱり年の功でちょこが一番強いかな


>>チョコさん<<
遠くから匂うといいですよ~
昔は強すぎて苦手でしたが今は遠くからなのでいい香りです

あはは~おちり嗅いだらいつもフレーメンしてますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/11/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

こっちの金木犀はとうに終りました。
一瞬だったわぁ。

やっぱりかぶりものはちょこちゃんね。(*^∀゚)b

| ねこからげ | 2016/11/12 22:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
まだまだ金木犀がにおってます
1回目が少しだったから今咲いてるんでしょうね

うふふちょこはかぶりものもおとなしくしてくれます
そらんにもかぶせたけど暴れました

| ヒトミンチョ | 2016/11/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

最近、植物の生態が変・・・・・

今日も紅葉する前に散り果てた桜の花芽が、すでに
目立つ程度に膨らんでた。    キンモクセイは
去年も二度咲きしていました(-_-)

| 錨猫 | 2016/11/13 19:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
今年は台風が強すぎて桜が咲いたり
これはまだいいですが何本も折れていつも桜を撮りに行ってたところが
何本もなくなっていました
あと杉もたくさん折れています
まだ片付けが終わってないですよ
それくらいすごい台風でした

| ヒトミンチョ | 2016/11/13 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2842-9cdbd89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT