PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいな丸

 

昨日の最後は変顔だったので今日はかわいく

16-11-9-1.jpg


その後小さいフライパンへ

16-11-9-2.jpg


きれいに丸まって寝ました

16-11-9-3.jpg


お昼はぽかぽかだったのでゆっくり寝てました

16-11-9-4.jpg


夜はもちろんあずきさんです

16-11-9-5.jpg
でもそんなに寒くないので毛布の上で寝てました


********************************************


今朝はあずきさんがきれいに丸まって寝てました

食べたらすぐここへ行くようです

16-11-9-6.jpg


りおん君も食べたらゆっくりです

16-11-9-7.jpg
みんとさんのベッドでまったり

このベッドみんとさんがおちっこかけて何度洗濯したかわかりません


お昼そらん君がいないと思ったらここ

奥にはあずきさん

16-11-9-8.jpg


「あらいいね」

16-11-9-9.jpg


その後またそらん君が見つからず呼んだら

16-11-9-10.jpg


「そこいたの~」

16-11-9-11.jpg


「怒られるよ」

16-11-9-12.jpg
そらん君怒られるととても怖がりますが悪いこともよくします

人で言うなら空気読めない子です、そこがまたかわいかったりするんですけど


夕方のちょこちゃんはゆっくりご飯待ち

16-11-9-13.jpg


こうやって寝てますがいただいた魚さばいてたら飛んでやって来ます

まだまだ素早いですよ~

16-11-9-14.jpg
でもちょっと痩せた方がいいかな・・・

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今朝は出掛ける頃6℃で帰る頃は10℃で昼間もあまり気温上がらなかったです(´ー`)みんなストーブで暖を取ってました(^◇^;)夜🌃ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバはケージのベットでミントは布団の中に潜り込んでます、本当に寒がりですからねぇ~(^◇^;)アラッそらんくん可愛い顔でキマッテますね(^∇^)フライパンあずきちゃんそらんくんお気に入りなんですね( ´艸`)アララッそらんくん姪っ子さんのパソコンの上で悪戯しちゃうんですね(^◇^;)フフッりおんくんはケージでマッタリ♡オオッちょこちゃんソファーで寝てても魚さばくと飛んで来るんですね(^∇^)食欲があるって良いことですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/10 05:26 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、KYなんですね(笑)
そうか~わからなかったです
呼んだら出てくるなんて、賢いじゃないですか(^^♪

ちょこちゃん、お魚好きなんですね~^^
においでわかるんでしょうね
外猫ちゃん時代によく食べてたのかな~。。

| むみ | 2016/11/10 11:18 | URL |

フライパンのベッドはそらん君にはきつそうだけど...
問題なく寝てるねぇ(笑)
あずきちゃんはジャストサイズで丁度いいね(^m^)

そらん君は呼んだら出てくるんだね~
うちもたっくんは呼んだら来てくれるよ~\(^o^)/
チビは呼んでも返事もしないから、家中探し回るよ(ーー;)

生の魚はにゃんずの大好物ですものね!
うちもたまににゃんずの為にお刺身買ってきますよ~(^▽^)

| チョコ | 2016/11/10 12:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
もうストーブが出てるんですね
明日から晴れる予報でちょっとあったかいそうです

そらんが悪さしてるPCは甥っ子のやつです
いつも悪いことばかりしてます

ちょこは魚の味知ってるので鳴きまくります
ちょっぴりあげました
ほかの子はあまり欲しがらないので


>>むみさん<<
そうですよ~そらんは超KYです
でも呼んだら来るのでかわいいです
みんな名前だけは理解してるので
呼べば振り向きます

ちょこは捨てられてからうちへ来るまでよく魚あげました
あの頃はうちの子になるとは思ってなかったです


>>チョコさん<<
そうなんですそらんはオレンジあずきはフライパンだと
丁度いいんですよ~

みんな呼んだら来てくれますがたまに出てこないと心配しますね
あずきとちょこは部屋へ入る時呼んだら来てくれます
りおんも出たいですからね

にゃんずのためにお刺身買うんですね
みんとがいる頃は刺身あげていましたが
心配なのであげなくなりました
若者組は食べたことありません

| ヒトミンチョ | 2016/11/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

そらん君、シッポの付け根、毛玉になってる?

KYな子っていますよね。
うちではミクです。
いたずらはしないけど・・・
強引に割り込んできて頭突きで他の子を追い払うから。

| ねこからげ | 2016/11/12 22:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんのシッポはふわふわしてます
毛玉は首元にできてましたが切りました
毛玉はできなかったのに油断してました
でも長毛なのに毛玉になりにくいので助かってます

| ヒトミンチョ | 2016/11/13 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2841-bfa85b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT