PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使ってくれました!



バーン

「寒いです」

16-11-3-1.jpg


昨日は寒い日でお日様の当たるベッドで

16-11-3-2.jpg


横にはそらん君も

16-11-3-3.jpg


夜はなお冷えて

「降りないよ」

16-11-3-4.jpg


そのままずっと寝ました

16-11-3-5.jpg


放牧が終わってもあずきさんが出てこないので部屋へ行くと

おお~

あずきさん新しいベッドで寝てました

16-11-3-6.jpg


1時間経っても

16-11-3-7.jpg


夜中も

16-11-3-8.jpg
すっかり気に入ってくれたようです


でもそれでも寒かったのか私が寝ると潜ってきました

16-11-3-9.jpg


でもそこへちょこちゃんがやって来ましたが・・・

16-11-3-10.jpg
あずきさんがいたので気にいらずお腹の上に寝ました


********************************************


これは今朝ですがこんな感じで夜中から寝てました

16-11-3-11.jpg


今朝も冷えてお昼のあずきさんここでぽかぽか

16-11-3-12.jpg


下にいたそらん君も

16-11-3-13.jpg


あったかいところでぽかぽか

16-11-3-14.jpg
これからこんな日が続きますね

さてみんなのお団子が見れるようになんとか頑張ります

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文化の日

ひとみんちょさん今日は休みだったので朝チョット遅めに起きて(5:40)7時過ぎまで本を読んでそれから朝の支度して9:40頃から今年最後の草刈りして昼前までにメンテナンスも終えてチョット100均に行ってからスーパーによって帰りました、もうクリスマス用品売ってたのでビックリです(^◇^;)🌃夜和風総本家観ながらミントとディーバの手入れしてチョットうとうと…只今ディーバはケージでミントは布団で毛繕い中です( ´艸`)アラッそらんくんあずきちゃん寒いのでケージ上のベットで日向ぼっこですね( ´艸`)りおんくんは膝で暖を取ってるし( ´艸`)オオッあずきちゃん新しいベットでグッスリドームベット好きですよね(^∇^)でも寒すぎて布団に潜っちゃいましたか( ´艸`)アララッちょこちゃん気に入らないんで一緒には潜らなかったんですね(^◇^;)フフッ本格的な寒さで猫団子が出来るといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

そちらも寒くなってきたんですね~
でも、そらん君もっふもふだから寒そうに見えないね(笑)
あずきちゃんはホントに寒がりだねぇ(^▽^)
新しいベッドも窓辺のベッドも沢山入れる所があるから、いつでもどこでもぬっくぬくだね!

猫団子出来るといいなぁ...
うちも見たいけどルイが暴れん坊だから難しそうです(ーー;)

| チョコ | 2016/11/04 12:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
朝ちょっと早めが5;40ですか~夢の中です
早いんですね~
そしてがんばってますね
私ももう少し頑張って掃除しないと

だいぶ寒くなってきましたがなかなかお団子ができません
ストーブが出たらくっつきますけどね


>>チョコさん<<
まだ20℃はありますが急に冷えましたね
でもまた少し温度が上がるそうです

ベッドはまだあるんですよ
姪っ子も小さいあずき用に買ってあります
そして自分の部屋に置いてあずきを逃がさないつもりのようです
ルイ君寝る時はくっつくんじゃ?

| ヒトミンチョ | 2016/11/05 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2835-3b369bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT