PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルロケット



昨日私が文化祭の準備に行ってる時姪っ子が撮ってくれました

16-11-2-1.jpg


寒かったせいかくっついて寝てたようです

16-11-2-2.jpg


夜も冷えてりおん君も膝です

16-11-2-3.jpg


「寒い?」

16-11-2-5.jpg


こうやってますが

わざと噛んで逃げるんですよ~

16-11-2-6.jpg


お花はこんな感じ

16-11-2-7.jpg


先生に手伝ってもらって

16-11-2-8.jpg


写真はこんな感じ

16-11-2-9.jpg



16-11-2-10.jpg


夜の焼酎工場を撮りました(みんなにロケットみたいと言われました)

16-11-2-11.jpg


姪っ子の絵(1年目です)

16-11-2-17.jpg


次兄の絵(3年目です)

16-11-2-18.jpg
学校や保育園、施設公民館講座や色んなものが展示されます


今日はひまわり9号の打ち上げでした

16-11-2-12.jpg


大きくして見ると赤く見えるんですけどね~縮小してるので

16-11-2-13.jpg



16-11-2-14.jpg



16-11-2-15.jpg



16-11-2-16.jpg
あっという間に飛び立っていきました

実際に見れるなんてめったにないですからね~(あ・時々あります)

いい天気でよかったです

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロケット

ひとみんちょさん今朝は10℃以下の寒い朝でした(^◇^;)でっ今日からアウターをマイクロフリースに薄手のジャケットとフリースもう秋っていうより冬です(^◇^;)明日は今年最後の草刈り予定です(^◇^;)夜🌃ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れしていつも通りチョット遊んで只今ディーバはケージでミントは毛布の上です( ´艸`)オオッ種子島宇宙センターからのロケット見えたんですね凄い!ここら辺では絶対観られないので羨ましいです(^∇^)アラッちょこちゃんそらんくんくっつきあってますね♡本格的な猫団子の季節ですね(〃'▽'〃)文化祭の生け花も焼酎工場も素敵ですね(^∇^)姪っ子さんやお兄様の絵画も展示されてたんですね(^∇^)オオッりおんくん膝で暖を取って満足げな表情ですよね( ´艸`)でもこの後咬んじゃいましたか困ったちゃんですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/11/03 05:53 | URL | ≫ EDIT

なるほど、ダブルロケット・・・洒落てます~(^^♪
お写真、素敵ですよ
何をどう撮るかもセンスですよね!
種子島からの打ち上げが見えるのですか???
すごーい!!
ロケット自体は見えないのでしょうか
やっぱりそれだけ離れてるということなんですね
煙だけでも見てみたいです^^

| むみ | 2016/11/03 12:32 | URL |

猫団子の暖かさはいつもの距離感を縮めるんだねぇ(*≧∀≦*)
チョコちゃんとそらん君の猫団子が見られるなんて(*´ω`*)
これからは毎日くっついてくれるともっと嬉しいですね!

りおん君、ずっーと抱っこは出来ないのね…( ´△`)
お世話係りは触りたいですよねぇ(ーー;)

| チョコ | 2016/11/03 17:02 | URL |

凄い~~!

H2-Aがナマで見れたんだ!!


絵も写真も、生け花もいい感じ♪   
次兄さんの絵、波が打ち付けてるトコが特にイイですね。

| 錨猫 | 2016/11/03 18:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも冷えましたよ~
それでも15℃はありました
まだ長袖1枚ですけどね

昨日は絶対ロケット忘れないようにと気をつけてました
天気も良かったので

りおんは今日も膝でした
でもなぜか気を引きたいみたいで噛むんですよ


>>むみさん<<
種子島までは遠いんですけどちゃんと見えました
種子島は見えませんが屋久島は見える日があります
1年に数回ですかね
天気がいいから見えるってことじゃないんです
ロケットは見えました
ただ写真ではよく見えませんね
アップにしたら赤いのも見えたんですけどね~
あっという間に見えなくなりましたよ


>>チョコさん<<
この調子でお団子できてほしいですね~
今も膝とソファーでプチバトルでした
難しいですね~

りおんはじっとしてたら膝で寝てるんですけど
ついついね~


>>錨猫さん<<
見れましたよ~これだけは田舎でよかった~と

あの絵あまり気にいってないみたいです
美術展用に力入れてましたから

| ヒトミンチョ | 2016/11/03 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2834-4c277ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT