PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい顔してます



昨日少し寒かったのか膝の上のあずきさん

ちょっと爪が食い込んでます

16-11-1-1.jpg


ハロウィンでしたからどうぞ~

もうちょっとかわいい顔してほしかったですね~

16-11-1-2.jpg


夜のりおん君きりっとしてますがかわいい

16-11-1-3.jpg



16-11-1-4.jpg

「ほんとだよ~」



16-11-1-5.jpg


やった~

16-11-1-6.jpg


そして引っ張る

16-11-1-7.jpg



16-11-1-8.jpg
毎回よく遊びます


この後いないと思ったらここ

最近あずきさんのおき入り場所やっぱり匂いがしたかな?

16-11-1-9.jpg


寝る時のそらん君でかい

16-11-1-10.jpg


かわいい

16-11-1-11.jpg
夕べはそらん君だけであずきさんは姪っ子の足の間で寝たそうです


********************************************


今日はずっと長袖でいいくらいの気温でした

そらん君も日当りのいいところいたんですけど

16-11-1-12.jpg


1時間後

反対に入った方がよさそうです

16-11-1-13.jpg



16-11-1-14.jpg


そして寝てました

16-11-1-15.jpg
明日の朝はこの秋一番冷えるそうです

さて誰が来てくれますかね早く寝ないと!

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん11月になって一気に寒くなってそろそろ本格的な冬物着ていかないと駄目かな?って感じになってきました(^◇^;)昼間でも20℃以下だとひんやりして仕事してても寒かったです(^◇^;)夜🌃録りだめてた番組観ながらミントとディーバの手入れして、しばらくディーバと遊んで只今ディーバはケージでグッスリミントは毛布の上で毛繕い毎日せっせとやってます(^◇^;)アラッあずきちゃんハロウィンケープで仮装してますね( ´艸`)昼間のにゃんこの瞳って針のようになっちゃいますよね(^◇^;)オオッりおんくん真ん丸な瞳が可愛いですね(^∇^)毎日ストラップで楽しそうに遊んでますね(^∇^)フフッみんなのお気に入りの場所ってヤッパリりおんくんもお気に入りになっちゃうんですね( ´艸`)オオッそらんくんベットでの寝姿モフモフの毛玉みたい♡オヤッあずきちゃんそらんくんケージ上のベット本当に大きさからいって逆だと良いって思ってても本にゃん達はこれでOK飽きたらチェンジするかもね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/11/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

りおんくん、放牧の時はたんすの上でしょうか、高いところに
登ったり
遊んでもらったり・・・・・
楽しんでますね(^^♪
お目目もまん丸真っ黒でかわいいお顔です
幸せなんだろうな~・・・・と思います^^

| むみ | 2016/11/02 11:56 | URL |

1枚目のあずきちゃん、『ぜったいおりないわよ!』って言ってそう(笑)
ドレスとっても似合ってるね~(〃▽〃)

りおん君は凛々しい顔してるよね!
そらん君はお茶目だけど(^m^)
どっちも可愛いけどね(^o^)b

黄色いベッドはあずきちゃんが来たから、そらん君がどいてあげたのかなぁ?
ちっちゃい方に入ってるけど満足そうな顔してるね!

| チョコ | 2016/11/02 12:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも急に冷えましたね
20℃は超えるけど朝は10℃台でした
扇風機つけていたのに・・・

ケープまだそらんにも付けないと
一番からだが大きいですからね
最近のもふもふはすごいですよ~
でもこれからは静電気です

あのベッドそらんはフライパンの方が好きみたいです
両方開いていてもフライパンの方で寝ています


>>むみさん<<
りおんは寒くなって膝に乗ってます
ずっと寝るので動けません
そして急に噛んで逃げるんですよ
わざとやってますね
相手してもらいたいのかな
本当はずっと自由にしてあげたいんですけどね


>>チョコさん<<
あずきは強いんですけどカリカリは譲るんですよ
ちょこが来たらすぐ譲ります
やっぱりおばばパワーですかね

りおんはほんとはかわいい顔してます
小さい頃からかわいい顔でした
でも里子に行ってる時は鋭い顔でびっくりしたことがありました
でも・・・みんとが一番のイケメンでした

あのベッド両方開いてるのにそらんはピンクの方へ入りました

| ヒトミンチョ | 2016/11/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

ワタクシぁsdふぁ@pゔぃ0えいkfv
      ↑そっ子が邪魔しに来て入力していきました。

なんて書いてあるんだろ??

| 錨猫 | 2016/11/03 19:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あはは~うちもよくなります
平気でキーボード踏みますからね
ありがとそっ子ちゃん頑張って読むよ~

| ヒトミンチョ | 2016/11/03 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2833-b4c37140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT