PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に寝よう



昨日のお昼のあずきさんここが好きです

16-10-31-1.jpg


天気がよかったのでその後ここでまったりしてました

16-10-31-2.jpg


りおん君放牧されたら床へ

16-10-31-3.jpg



16-10-31-4.jpg


「床でいいの?」

16-10-31-5.jpg
ケージから出てる時くらい好きなことしてもらいたいです


夜中になってもそらん君出てこずこんな感じです

16-10-31-6.jpg


毛づくろい中

16-10-31-7.jpg


「あずきはここで寝るでちゅ」

16-10-31-8.jpg
この後呼んだらあずきさんだけ来てくれて一緒に寝ました


********************************************


今朝はこの距離

16-10-31-9.jpg


「近づいたらだめでしゅ」

16-10-31-10.jpg


「シャーいわれたです」

16-10-31-11.jpg
ちょこちゃん誰も近づけないですからねちょっと近づいたらシャーでした

みんとさんにだけは心許していましたね~


「寝ていいですか?」     「いいよ~」

16-10-31-12.jpg


くた~

16-10-31-13.jpg


また目が~

16-10-31-14.jpg
無理せず寝たらいいんですけどね


あずきさんは自分のベッドへ

16-10-31-15.jpg


寒がりのあずきさんここがいいそうです

16-10-31-16.jpg
今日はちょうどいいくらいの気温でした

でもあずきさんは寒がりなので今晩は潜ってくれるかな楽しみです

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさんハッピーハロウィン♪今日は夜あげてるおやつ多めにあげました♪ミントとディーバに悪戯されちゃあ困りますからねぇ~( ´艸`)夜🌃しゃべくり観ながらミントとディーバの手入れしてディーバと遊んでました(^∇^)只今ディーバはケージで静かにこちらを眺めています( ´艸`)ミントはチョット布団に潜ってから何時もの毛布の上で毛繕いせっかく生えてきたお腹の毛が禿げてきました(^◇^;)明日から気温がまた一段と下がって最低気温が一桁に(^◇^;)そちらも寒さが増して来たようですね(^∇^)あずきちゃん爪研ぎベットからフリースベットに更にスクエアーベットに入っちゃってるし( ´艸`)ひとみんちょさんのベットの上のそらんくんちょこちゃん随分間が開いてますね(^◇^;)フフッちょこちゃんにシャー言われたんですね(^◇^;)眠そうなそらんくんのより目面白いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

寝る時一緒にいないと寂しいくないですか?(T_T)
私はなんか寂しいのでベッドに行く時声を掛けて一緒に寝てもらいますよ~(笑)

そらん君とチョコちゃんの距離はこれ以上縮まらないのかなぁ?
ミントさんがいた時は猫団子になってましたよね!(過去記事で読みました)
ミントさんは偉大だったんですね~(〃▽〃)

あずきちゃんはかまくらベッドに籠もったら入りっぱですか?
このベッドは顔が見えるけど、うちのみたいなのだと顔が見えないから、ついつい覗き込んじゃいます(^_^;)

| チョコ | 2016/11/01 12:56 | URL |

そらんくんの寄り目は眠いのを我慢してる時になるんでしょうか??
それとも寄り目で眠っちゃってる~??(笑)
ちっちゃい子供みたいでかわいいですね

かまくらベッド、うちはまだ出してないです
出したらここに入りっぱなしになりそう・・・
あずきちゃんは夜はこの中では寝ないのですね
ちゃんとヒトミンチョさんのベッドに来てくれるのなら
いいですね^^

| むみ | 2016/11/01 13:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あら~ちゃんとおやつあげるんですね
うちはいつもと同じでした
優しいですね~久留美さん

今日は少し寒いです長袖がいいくらい
夕べまでは半袖だったんですけどね
今はそらんがひざにのってます
さ~誰と寝ますかね~


>>チョコさん<<
誰もいないと寂しいですね~
なので呼びます(笑)
来るのはあずきですね
明日の朝は冷えるそうなので誰か潜ると思います
これがまた幸せですよね~
みんとと寝るのが一番の幸せでした

あずきはあのベッドに入るけどまだすぐ出てきます
今いないのでもしかしたら入ってるかも


>>むみさん<<
そらんは眠いと目が寄ります
我慢すると特に!
今も膝の上で目が寄ってますよ~
寒いので膝から離れませんちょこは姪っ子の膝です

あずきは人があったかいのでくっついて寝ます
一番の寒がりですよ~
さ~みんなを呼んで寝ますよ

| ヒトミンチョ | 2016/11/01 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2832-9a46bb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT