PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べすぎでしょ



昨日こうやって玄関で寝てたちょこちゃん

16-10-30-1.jpg
実はこの後私がお昼ご飯作っている時三兄が玄関開けた途端

脱走

急いで外へ出て追いかけましたがすぐ車の下へ潜って

何度呼んでも出てこずやっと出たと思ったら手は届いたけど取り逃がし

家の裏へ行ったので二人で挟み撃ちしてやっと捕まえました

昔は脱走したら自分から戻ってくるまで捕まえることはできませんでしたが

14歳にもなると捕まえることができてよかったです

全く油断も隙もありません気を付けないといけませんね


「まったくいけないお姉たんでちゅ」

16-10-30-2.jpg


「僕はしないです」

16-10-30-3.jpg
そうですね~そらん君はサッシが開いていても出ようとしません

お外全く知らない子です


その後疲れて

16-10-30-4.jpg


ぐっすり

16-10-30-5.jpg



16-10-30-6.jpg


あずきさんは爪とぎでまったり

16-10-30-7.jpg


何か必死に見てます

16-10-30-8.jpg


りおん君もベッドでゆっくり

16-10-30-9.jpg
お昼は出ないとわかってるのでゆっくりしてます


夕べはまた

16-10-30-10.jpg



16-10-30-11.jpg


一人分じゃないですよ~

16-10-30-12.jpg


これも5人分

16-10-30-13.jpg


ピザはこれともう一枚ありました

16-10-30-14.jpg



16-10-30-15.jpg



16-10-30-16.jpg



16-10-30-17.jpg



16-10-30-18.jpg
最近食べすぎですね


帰ったらぐっすり寝てました

16-10-30-19.jpg
寝る時呼んだらあずきさんだけ来てくれました

今日はみんな来てもらいますよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日も朝から寒くてチョット遅めに起たので何時もより遅めに草取り始めました、すると所々に蛇の抜け殻が有ってまだ冬眠してないんだって思いました(^◇^;)11月が来ようとしてるのにビックリです(@_@)でっ昼過ぎに終わって軽く昼食食べて何時もの休み通り母と温泉とショッピングに行きました(^_^)夜🌃行列観ながらミントとディーバの手入れしてチョットディーバと遊んで只今ディーバはケージでグッスリ☆ミントはうろうろと…で布団に潜ってます(^◇^;)オオッちょこちゃん玄関からの脱走でしたか(^◇^;)常習犯ですね気を付けて下さいね(^◇^;)家は鍵は何時も掛けていてお客様が来たら出ないように部屋に隔離してから開けます、手間はかかるけど車に跳ねられるよりはマシですからねぇ(^◇^;)外を知らない子が何かの拍子に飛び出るとパニック状態になって帰ってこれなくなるし(昔一度だけ有ったときは一晩中探して次の日の明け方早くにようやく連れて帰る事が出来、冷や汗ものでした、その事が教訓になっているので注意してます)ちょこちゃん怪我がなくって良かったですね(^◇^;)オオッ今日もご馳走が一杯ですね連日の外食本当に食欲の秋ですね(^◇^;)その分ダイエット頑張って下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

脱走ーーー!( ;∀;)
ちょこちゃん、ダメですよ!
すぐに捕まえられて良かったです。
ウチもベランダに隙を見て出るメンバーがいるので
ほんと困ります。

大勢でのお食事、円卓でワイワイ楽しそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

| ここちゃこ | 2016/10/31 06:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、お外好きだものね~
エルと同じです
やっぱりお外を知ってる子は出たがりますよね
14歳だと捕まえられるようになるんだ~^^

うちもかめ子はベランダにも出したことがないので
出たがらないです
脱走しないので助かりますよね

9人で円卓を囲んで、楽しそうな会ですね
前回のお料理とは違って、こちらも気取らず食べれて美味しそう~♪
こういうのも食べたい~!!

| むみ | 2016/10/31 11:42 | URL |

事件って脱走だったの~Σ(゜д゜)
チョコちゃんはお外好きなんだねぇ...
やっぱり一度でもお外で楽しい事しちゃうと出たいんでしょうかね?
危険がいっぱいでも楽しい方が勝っちゃうのかな(^_^;)
でもすぐに捕まえられて良かったですね!

そらん君はうちのたっくんと同じで窓が開いてても出ようとしないのね(笑)

またまた美味しそうなお料理たくさんですね!(^m^)
コース料理なのかな?
サツマイモ入りのご飯が気になります~

| チョコ | 2016/10/31 12:34 | URL |

あらら大変!ちょこちゃん脱走しましたか~(゚ω゚;)。
そして大捕物が繰り広げられたんですね💦
でもすぐに捕まって良かった~(〃´o`)=3
うちはちびたもシャー坊も脱走の経験があるんですよ(^^;)
シャー坊はすぐに捕まえられましたが、ちびたは脱走したことに気づかなくて・・・
なんとお隣の家の窓からお風呂場に入って隅っこで縮こまっていたのを
お隣の奥さんが知らせてくれて、迎えに行きました(;^ω^)
ほんと、にゃんこの脱走は大騒動ですよね~
ココちゃんは逃がさないように気を付けなくっちゃ(^^;)

またまたお食事会ですね(*^^*)
お料理おいしそう~
写真見ただけでヨダレが出ちゃいますよ~(笑)

| chibiani | 2016/10/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだ冬眠してないんですね~怖い!
どうしても怖いんですよ~
お母様とゆっくりできたんですねうらやましいです

まさかちょこが~って思いましたけど
今までもありますからね普段は鍵かけているんですけど
兄が屋根をきれいにしてくれてるのでついついでした
もうちょっと気を付けないといけません
昔は毎日出てたかと思うとぞっとします


>>ここちゃこさん<<
ほんとにあせりました
まったくまだお外に興味あるんですね

ついつい食べすぎて今日はダイエットですよ


>>むみさん<<
お外で何がしたいんですかね~
田舎だけど最近は車が多くて危ないです
まったくぞっとしました
そうですね~昔は絶対捕まえられなかったです

今回は久々の所でした
ランチは行ったことあったけどディナーは初めてでした


>>チョコさん<<
ほんとにすぐに捕まえられてよかったです
逃げましたからね
肝が冷えました捕まえようとして転んで
うちへ入ったら息が切れました

そうですコースでした
毎月メニューが変わります予約だけなんです
あのご飯もち米も入っていておいしかったです


>>chibianiさん<<
ええ~ちびちゃんお隣の風呂場ですか?
それはびっくりしましたね
ちびちゃんも怖かったんでしょうね
ココちゃんも狙うかな~

ちょっと気を引き締めないと最近外食が多かったです

| ヒトミンチョ | 2016/11/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

そっちん、何度でも脱走しています・・・

ばぁ様が雨戸閉める時によく逃げる(-_-)
でも、自分から戻りますけどね。

| 錨猫 | 2016/11/03 19:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ちょこもみんとがいた頃毎日お外に出てました
出さなくなってからもよく脱走しましたね
自分から戻るまで確保できませんでした
みんとは脱走しても捕まえられたんですよ

| ヒトミンチョ | 2016/11/03 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2831-a3845ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT