PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと違う場所



昨日りおん君が放牧される前ここでスタンバイ

16-10-29-1.jpg


シュシュ首輪も新しくなりました

いつも噛み噛みしてすぐボロボロになってしまいます

16-10-29-2.jpg


かわいいチェックにリボンがついてます(いつもの@ラムのお店です)

16-10-29-3.jpg


夜中そらん君珍しくここでぐっすり寝てました

きれいにはまってますね

16-10-29-4.jpg


寝る時誰も来なかったので呼んだらあずきさんが

「来たでちゅよ」

16-10-29-5.jpg


眠そうですが起きて毛づくろい

16-10-29-6.jpg


「さすが~」     「もちでちゅよ」

16-10-29-7.jpg
あらまた変顔撮ってしまいました

このまま寝ましたが気付いたらそらん君も足元に寝てました


********************************************


今日は珍しくソファーへ

16-10-29-8.jpg


落ちなきゃいいですけどね

16-10-29-9.jpg



16-10-29-10.jpg


お昼ちょこちゃんがいないと思ったら

ここで寝てました

16-10-29-11.jpg



16-10-29-12.jpg


「汚れるよ~」

16-10-29-13.jpg
朝掃除機かけたのでそんなに汚れないと思いますが日は当たるのに

でもこの後大事件が・・・

今日はまた夕方お出かけなので続きは明日アップしますね

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は昼前からディーバのトリミングだったので赤いセーターとハロウィンケープで仮装して行きました( ´艸`)朝から着くまでソワソワワクワクでテンションアゲアゲでした↑夕方迎えに行くまでミントとユックリ遊びました( ´艸`)何度もテラスと部屋を往き来して楽しそうに遊んでました( ´艸`)その後お留守番部屋で夕方迎えに行くまでミントと過ごしました(^∇^)アラッあずきちゃん何時もと違う場所で寝てたんですね♡フフッそらんくんも新聞紙袋でグッスリだし( ´艸`)オオッそらんくんがソファーの背もたれに乗ってるのも珍しいですね(^∇^)アララッちょこちゃん玄関の土間でゴロゴロへそ天状態だし…(^◇^;)その後大事件って…?ちょこちゃん玄関が開いて外に出ちゃった?気になりますよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/30 07:21 | URL | ≫ EDIT

寝る時にあずきちゃんだけしか来ない事もあるんですねぇ( ゜o゜)

でも起きたら、そらん君も一緒に寝てたのね~(〃∇〃)

チョコちゃんは玄関が好きなのね!(〃∇〃)

事件ってなんだろ~w(゜o゜)w

| チョコ | 2016/10/30 14:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あら~ディーバちゃんかわいかったでしょうね
向うの方達も楽しみで待ってるんじゃ?

正解ですさすがわかりましたね
気を付けないといけません


>>チョコさん<<
誰も来ない時もあるんです
私が寝る時みんなぐっすり寝てたら来なくて寂しいですよ
夜中に来ても寝てると気付かないんです
今もそらんはケージの中で寝たままです

| ヒトミンチョ | 2016/10/30 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2830-8b6ead8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT