PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれは誰~


ぐぐっ

ちょっと窮屈そうなちょこちゃん

16-10-28-1.jpg


良く寝てますね~

16-10-28-2.jpg


かわいい

16-10-28-3.jpg
時間が経っても寝てました


あずきさんはここです

16-10-28-4.jpg



最近変顔が多いですが本当はかわいいんですよ~もうちょっとですね

16-10-28-5.jpg


夕べはちょっとこんな所へ

16-10-28-6.jpg



16-10-28-7.jpg



16-10-28-8.jpg



16-10-28-9.jpg



16-10-28-10.jpg
こういう企画があって味噌ちゃんこと塩ちゃんこいただきました


夜中はぐっすり

16-10-28-11.jpg


ちょっと危ないですね

16-10-28-12.jpg


「大丈夫です」

16-10-28-13.jpg
そらん君はここあずきさんは箱ちょこちゃんはソファーで寝てたので

誰も来ませんでした(寂しい・・・)


********************************************


最近そらん君のもふ度が増してきました

16-10-28-14.jpg


今はふわふわですがもうすぐパチパチになるんですよ~

16-10-28-15.jpg
今日も暑いですそろそろ涼しくなってほしいですが

来週からは涼しくなりそうです今も扇風機つけてますよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ












| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなって

ひとみんちょさん今日は一日中ひんやりして上着着て仕事してても丁度よかったです(^_^)🌃夜所さんのそこんところ観ながらミントとディーバの手入れしてついでにディーバとバトルごっこしました寒くなったのでディーバはセーターやフリースに衣替えです(^∇^)明日はトリミングなのでディーバにハロウィンケープ着せて行こうと思ってます( ´艸`)アラッちょこちゃんグッスリ寝てますね(^∇^)あずきちゃん今日も変顔撮られちゃいましたね(^◇^;)オオッそらんくんダレてますよね落っこちそうな位の絶妙なバランス感覚ですね( ´艸`)オオッお相撲さんとの交流会でしたか楽しそうですね(^∇^)相変わらずモコモコですよね( ´艸`)冬になったら乾燥するんでパチパチ静電気大変そうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

来週の予報、最低気温が一桁になった・・・

| 錨猫 | 2016/10/29 11:27 | URL |

チョコちゃん...ムギューって首痛くならないのかな~(笑)
あずきちゃんそんなに変顔乗ってたかなぁ?
いつも可愛い顔して写ってるよね~(〃▽〃)

そらん君もふもふUPしてる~
こんなにふわふわだったら静電気おきるよねぇ...(^_^;)
うちのチビやエルやタクトでも静電気おきるもん(笑)

| チョコ | 2016/10/29 12:59 | URL |

いつもありがとうございます~^
応援してくださって、お陰様で落ち着いてきました。

そらん君のモフモフはすごいですね~
そうなんだ、寒くなると静電気が起きるのですね。
あずきちゃん、確かに・・変顔?
ども知ってますよ~すごい別嬪さんだってこと。

| ムクムク | 2016/10/29 17:29 | URL |

パチパチって何???(◎_◎;)

| ねこからげ | 2016/10/29 20:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日までは半袖でよかったですね
でもほとんどの人は長袖なんですけど
私は暑がりですからね~

今日はゆっくりできましたか?
来週は長袖になりそうなので衣替えもしないと
その前に文化祭の用意もです


>>錨猫さん<<
ええ~ついに一桁ですか
こっちもだいぶ下がってましたね
でも最高は結構高かったです


>>チョコさん<<
あらっあずきかわいいですか?うれしいです
あずきは小さいけどかわいいですよ

そらんのもふもふはすごいです
でもまだ毛が抜けるんですよ
さ~一緒に寝ますかね


>>ムクムクさん<<
毎日心配してましたが落ち着いてよかったです
少しづつよくなっていくといいですね

静電気は今もきます
もうすぐそらんもバチッときますよ~


>>ねこからげさん<<
もうすぐそらんを触ったら静電気がすごいです
バチバチって痛いですよ
まさかにゃんこで静電気だなんてびっくりですよ

| ヒトミンチョ | 2016/10/30 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2829-ee5482cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT