PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしかった!



昨日はあまりに暑くて床のそらん君

16-10-27-1.jpg



16-10-27-2.jpg



16-10-27-3.jpg
夕方は30℃超えましたからね

半袖に扇風機でも暑いくらいでした


あずきさんはきれいに箱の中

16-10-27-4.jpg


そらん君も我慢できないのか籠へ

16-10-27-5.jpg


ちょこちゃんは久々にここで寝てました

16-10-27-6.jpg


夜は誕生日の(10/4)ごちそうしていただきました ちょっと過ぎましたが

16-10-27-7.jpg


これは魚

16-10-27-8.jpg


スープはかぼちゃのポタージュでした

16-10-27-9.jpg


肉は蒸し鶏とてもやわらかいでした

16-10-27-10.jpg


デザートは3種類(メロンは一口食べてしまいました)

16-10-27-11.jpg



16-10-27-12.jpg
毎年ごちそうになっていますがとてもおいしかったです、ありがとうございます


寝る時はあずきさんが

16-10-27-13.jpg


甘えてました

16-10-27-14.jpg



16-10-27-15.jpg
まだちょっと暑くて扇風機つけました

今日はちょっと涼しいです

そしてまた夜はお出かけなんですよ~(あ・写真教室もでした)

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日は一日中涼しくって過ごしやすかったです(^_^)🌃夜みなさんのおかげです観ながらミントとディーバの手入れしてしばらくディーバと遊んだりミントをグルーミングするディーバを眺めてました( ´艸`)アララッそらんくんあんまり暑くって床でダレてますね(^◇^;)フフッあずきちゃんは相変わらず箱が好きですよね( ´艸`)でもヤッパリ耐えきれなくって籠の中チョットは涼しいのかな?オヤッちょこちゃん久々に新聞紙袋の中ですね( ´艸`)オオッひとみんちょさん誕生日会でしたか、美味しい料理と楽しいお喋りで楽しい一時過ごされたんですね(^∇^)オオッ寝る時暑くってもヤッパリあずきちゃんくっついて寝るんですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

お洒落なお店でのお食事会ですか~(〃▽〃)
こんなに美味しそうな物食べられるなら、誕生日も悪くないですよねぇ(笑)年はとりたくないけど...

まだ半袖で大丈夫なんですねぇ(゜o゜)
そらん君なんて暑くて伸びてるし(笑)

こっちは寒くて職場ではハロゲンヒーターつけてますよ~
日本って南北に長いから気温差が激しいですよね!

| チョコ | 2016/10/28 12:42 | URL |

素敵なお料理~♡
ヒトミンチョさんが全部写真に撮るって、珍しくないですか~??
いつも食べちゃって後で気付くとおっしゃってたので・・
この日は絶対に撮るぞ!!・・・って決心されてたのですね(笑)

あずきちゃん、寂しかったのね~
ベッタリですね、かわいい♪

| むみ | 2016/10/28 12:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは今日も半袖がよかったです
なかなか涼しくなりませんが来週に期待します

久留美さんはいつもディーバちゃん達を遊ばせてあげるので
私もやろうと思っていますがなかなかです
みんなよく寝てますからね
まだまだみんな遊びますよ~


>>チョコさん<<
夜で外は見えなかったんですけどよかったです
年はとりたくないけどやっぱり誕生日は特別ですね

今日も半袖です
明日までは半袖だと思います
なので着るものに気を使います
ハロゲンヒーター?ひぇ~こっちは扇風機です


>>むみさん<<
さすがよくわかりますねむみさん
いつも食べてから思いだすんですけど夕べは頑張りました(笑)
ただメロンだけは一口食べてしまいました

さ~あずきは箱ですが気にいってるので一緒に行かないかも・・・

| ヒトミンチョ | 2016/10/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday v-300

ワタクシは13日でしたーーー(^^♪

| 錨猫 | 2016/10/29 11:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
おめでとうございます
同じてんびん座ですね~

| ヒトミンチョ | 2016/10/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

うらやましい。。。
私の誕生日、なんもなかった~。(;▽;)

| ねこからげ | 2016/10/29 20:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
今日も外食で・・・体重が心配
明日から粗食ですよ!

| ヒトミンチョ | 2016/10/30 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2828-6efde89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT