PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな帽子届きました



きのうこんなかわいい帽子届きました

@ラム のふくろう帽です

来年は酉年ですからね

16-10-25-1.jpg


まずはあずきさん

16-10-25-2.jpg


「似合ったでちゅか?」    「もちろん」

16-10-25-3.jpg
もうちょっとかわいい顔してほしかったですね



そらん君もかわいい!

16-10-25-4.jpg


「僕は?」   「かわいいよ~」

16-10-25-5.jpg



16-10-25-6.jpg

「ほんとだよ~」


ピンクもね~

16-10-25-7.jpg



16-10-25-8.jpg



16-10-25-9.jpg
ちゃんとかぶったままいい子ですね~


寝る時はやっと毛布出しました

あずきさん何か気になってます

16-10-25-10.jpg



16-10-25-11.jpg


「ちょっと我慢でちゅ」

16-10-25-12.jpg
洗って干したんですけどね~


********************************************


今朝起きたら乗ってるのはちょこちゃんでした

16-10-25-13.jpg


りおん君も床よりベッドです

16-10-25-14.jpg


そうそうちょこちゃんも忘れずにうちのファッションリーダーですからね

16-10-25-15.jpg


ぷぷっ寝てるし~

16-10-25-16.jpg


ピンクもね

あらそらん君とあずきさんの写真少なかったですね

また撮って載せますね~

16-10-25-17.jpg


今日の生け花(生花三種活け)

16-10-25-18.jpg
かわいいふくろう帽まだまだ写真撮りますよ

でもなかなかじっとしてくれないので頑張ります

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日も朝晩と日中の気温差が10℃以上あったので服装選びが難しかったです(^◇^;)🌃夜マツコの知らない世界とダレトク観ながらミントとディーバの手入れしてチョット遊びました(^_^)ダレトクで大百足を食べてるのとハブを捕まえるのを観てたらチョット引きましたよぉ~(^◇^;)アラッもう来年の干支の酉の被り物用意したんですね薄紫色とピンクの梟みんな早速く被ってお披露目ですね( ´艸`)みんなそれぞれ似合ってて可愛いですよね(^∇^)今日の生け花薄黄緑色の小菊が綺麗ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

うふっ
小さい感じもしますが大丈夫ですか?
ああ、あごヒモは結んだまま被せたほうがいいですよ。
目の前でヒモを結ぼうとするとじゃれてしまいませんか?
なので、なるべくヒモは見えないように(長くたらさないで)結んだまま被せると気づかれないとおもいます。
みにゃさん、ヒモ好きですからね。
がんばってニャ

| のりすけっち | 2016/10/26 02:17 | URL |

そらんくんが一番似合ってるかな~(^^♪
そらんくんはなんでも似合うのね^^
あずきちゃんは・・・・・(笑)
もう一度、おかあさんにちゃんとかわいく撮ってもらおうね(#^.^#)

| むみ | 2016/10/26 11:38 | URL |

みんにゃ嫌がったの?(・o・)
全然気にしてなさそう(笑)

あずきちゃんはちょっとムッとしてそうだけど、チョコちゃんなんて慣れたものですね!(^ー^)

そらん君りおん君には、ちょっと小さそうだけど、紐で結べば大丈夫そうですね!

| チョコ | 2016/10/26 14:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうですよね~朝は肌寒いけどお昼は暑い
全く服も大変です
今も半袖で扇風機ですからね
これがいつまで続くんでしょう

帽子もうちょっと上手にかぶそうと思います
動くから難しいけどけっこうみんなおとなしいですよ


>>のりすけっちさん<<
大丈夫ですよ~
そうですね結んでかぶせたらよかったんだ
次はそうします
かわいいですか~(笑)


>>むみさん<<
あはは~あずきはかわいい顔してるんですけど
ついつい変顔撮ってしまうんですよ~
何しろ姪っ子一のお気に入りですから
次は頑張りますよ


>>チョコさん<<
そんなにはいやがりませんでした
ただ頭に何かある~って感じだと思います
ちょこはいつでも平気ですよ
ファッションリーダーですからねおばばだけど(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/10/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

かぶると四角くなるのねぇ。
猫の帽子かぁ。
編めそうだなぁ。(ΦωΦ)
そのうち商品化するかな。

| ねこからげ | 2016/10/27 12:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
はい頑張ってください
出来上がりが楽しみです

| ヒトミンチョ | 2016/10/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

さすが!  真打ちは似合い度が桁違いです♪

| 錨猫 | 2016/10/27 21:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あらっやっぱり一番似合いますか?
でもちょっと笑えますね

| ヒトミンチョ | 2016/10/27 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2826-4b87353c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT