PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな訴える



寝る時のあずきさんかわいこちゃんアピールです

16-10-22-1.jpg


そして

16-10-22-2.jpg


私も寝たいんですけどね~

16-10-22-3.jpg


こうやって寝ようとしたら

16-10-22-4.jpg


負けずに来ました

16-10-22-5.jpg
大きく見えますね~

ちょっと苦しかったけどこのまま寝ました


********************************************


昨日はここでゆっくり

16-10-22-6.jpg



なぜかあずきさんきれいに寝てます

16-10-22-7.jpg


お昼みんなベッドにいるのにちょっと微妙な距離

16-10-22-8.jpg
これが精一杯の距離みたいです


この後すぐ甥っ子が

ちょこちゃんのこと大好きですからね~

16-10-22-9.jpg


あずきさんはどうしてもこの箱に入りたくて

ガムテープで止めていたのに・・・

16-10-22-10.jpg


そこまで入りたいのならとあずきさんへ差し上げました

どうぞ~

16-10-22-11.jpg


そしてきれいに丸まりました

16-10-22-12.jpg


夕方は待ってます

16-10-22-13.jpg


そらん君も

16-10-22-14.jpg


「ちょっと重たいから降りてください」

16-10-22-15.jpg


「じゃあ行くよ~」

16-10-22-16.jpg
全く悪いことするのはいつもそらん君ですよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝から小雨が降って夕方には本降りに…でっ草取り中止して母と温泉とショッピングに、でっ明日は洗濯機の修理に業者が来てくれるので一日家に(^◇^;)取りあえず編み物をする予定です(^_^)秋も深まって来たのでシナノスイートや千秋やトキが出てたので葡萄から林檎に♪🌃夜ラストコップ観ながらミントとディーバの手入れして、その後ディーバと小一時間程バトルごっこしてその後ユックリしました(^_^)只今ミントは自分の要求が通らないので拗ねてニャンニャン言いながら走り回ってます(^◇^;)取りあえず落ち着くまで無視ですよぉ~(^◇^;)アラッあずきちゃんベットのど真ん中で寛ろいでますね( ´艸`)寝る時のそらんくんちょこちゃんあずきちゃんの距離感バラバラですね(^◇^;)オオッちょこちゃん甥っ子さんに抱っこされて嬉しそう( ´艸`)アラッあずきちゃん小さな箱に入りたくって無理やり入ってgetフフッジャストサイズですね( ´艸`)オオッそらんくん収納ボックスの上で待ってたんですね♡重くってミシミシいってそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/23 06:06 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、まんまるでかわいい~♡
ムダな贅肉がないからキレイに丸くなれるのでしょうか~
見習わないと(笑)

そらんくん、悪いことするんですね~^^
ブログを見させて頂いているこちら側としては、
なんだか、そんなイメージはないのですが・・
そらんくん、お得だね~(#^.^#)

| むみ | 2016/10/23 11:11 | URL |

ヒトミンチョさん足の間にあずきちゃんでお腹の上にチョコちゃん乗せたまま眠ったの?(・o・)
スゴいなぁw(゜o゜)w
寝苦しかったでしょ~

甥っ子さん半袖着てる!!(゜ロ゜ノ)ノ
まだまだ暑いんですね~

| チョコ | 2016/10/23 17:59 | URL |

あずきさん、このまま梱包して送れそう。(^m^)

| ねこからげ | 2016/10/23 21:13 | URL |

足の間にあずきちゃん、お腹にちょこちゃん乗せたまま眠ったんですか!
すごいですね~
私だったら絶対眠れないです。
ココちゃんが足の間で寝ているだけで夜中に何度も目が覚めます(=_=)

あずきちゃんのまん丸寝、可愛いですね~
きっちりコンパクトに丸まってる~(^。^)
ダンボール箱の中で寝たかったのね^^

扇風機まだありますね~(笑)
こちらは明日も雪の予報ですよ~(^^;)

| chibiani | 2016/10/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも1日中雨で神舞の撮影会潰れました
初めてだったので行きたかったんですけどね~
でも今日も朝はお寺でその後知り合いのお母様のお悔やみ
最近多いです

ミント君も要求が通らないとにゃんにゃん言いますか
うちはそらんかな
でもこっちが根負けしますよ~


>>むみさん<<
そうですねあずきはすら~っとしてるのできれいに丸まります
私も見習います
でも最近夜おやつあげたら毎晩訴えるので無視ですよ~

そらんは要求が通るまで悪いことしますね
でもびびりなのですぐ逃げますよ


>>チョコさん<<
寝苦しい時はそ~っと降ろしますがすぐ寝てしまうので
いつまでそのままなのかわからないんです

今日は長袖ですがまだまだ半袖着ますよ
また27℃になりそうです
寒いって感じるのは12月です
でも最近秋がなくて冬ですよ~


>>ねこからげさん<<
あんなにみっちり寝るのにそばへ行くと怖くてすぐ起きます
ひどいびびりです


>>chibianiさん<<
私はすぐ寝ますからね~あれくらいは平気です(笑)
もし目が覚めてもまたすぐ眠れます
寝つきもいいですよ~

また雪ですか
こっちの扇風機はさっきも使いました
あと1ヶ月は必要です

| ヒトミンチョ | 2016/10/23 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2823-11d40487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT