PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ捨てられない



昨日のお昼何か訴えてますね

16-10-19-1.jpg


実は水が入ってなくて・・・ごめんね~

16-10-19-2.jpg
このちょっと前そらん君がケージの外から手を入れて

りおん君の水をすくって飲んでました

皿を遠くへやっても手を伸ばして引っ張って手を入れます

生け花の水といいりおん君の水といい悪いそらん君です


夕べは早めに部屋へ行くとあずきさんが走ってきてすぐ

16-10-19-3.jpg
このまま一緒に寝ました

奴らは・・・姪っ子の所でした


********************************************


今日のお昼は古い爪とぎにみっちり

16-10-19-4.jpg


部屋へ行くとそらん君人のベッドで

16-10-19-5.jpg


ぐっすり、笑ってるみたいですね

16-10-19-6.jpg


こちらはすぐに私の近くへ

16-10-19-7.jpg


怒ってるみたいですがカメラ向けると近づきます

16-10-19-8.jpg


その後はここでゆっくり

16-10-19-9.jpg


なぜかしがみつくあずきさん

16-10-19-10.jpg


でもちょっと目を離すとこっちへ

16-10-19-11.jpg


上手く使ってます

16-10-19-12.jpg
ほんとに爪とぎが好きですね~


そらん君はテーブルに乗って眠そう

16-10-19-13.jpg


はっ

16-10-19-14.jpg
頑張っても目が寄ってますからね~この後すぐ寝ました

古い爪とぎもこうやって使ってくれるのでなかなか捨てられません

ここまで使ってくれたら買った甲斐もありますね

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪研ぎ

ひとみんちょさん今日も夏日で暑かったです(´ー`)金曜日以降になれば平年並みに落ち着くようです(^◇^;)🌃夜ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れしてその後ディーバとバトルごっこしました♪テンションUPで暴走パグ走り凄い勢いです(^◇^;)只今ミントはベットの上で入念に毛繕い中お腹のハゲもチョットづつ改善中です(^◇^;)そらんくんのハミ毛切るんだったら動物用のバリカンが良いそうです( ´艸`)✂鋏だと🐾肉球に傷がつくようです(^◇^;)ディーバもトリミングはバリカンでスッキリ刈り上げられてますよぉ~( ´艸`)アララッりおんくんの水入れ空っぽでしたか(^◇^;)そらんくんが悪戯して飲んじゃうんですね(^◇^;)一段高い場所に置いとくとか何か工夫しないとですね(^◇^;)アラッ昨晩はあずきちゃんと2人きりで寝たんですね( ´艸`)オオッそらんくんグッスリ眠ってる顔、笑っているようですね(^∇^)アラッあずきちゃん爪研ぎ新旧使い分けて使ってくれてるんですかフフッ中々古い方捨てられないですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、爪とぎピッタリサイズですね!!
ホントちっちゃくてかわいいです

そらんくん、水飲みのスゴイ技を持ってるんですね
人のお水が飲みたいのかな~
美味しそうに見えるんでしょうね(笑)
コップから飲むのとか手ですくって飲んだりとか、
うちの子たちはしないので見たいです
どんどん記事に載せてくださいね~^^

| むみ | 2016/10/20 12:51 | URL |

ケージ越しに手で掬って飲んでるそらん君を想像したら笑っちゃったよ(^m^)
普通に飲める水より美味しく感じるのかもね(^o^)b

爪砥ぎはどっちもまだまだ使うから古いのも捨てられないね~(笑)
ずーっと置いておく訳にもいかないよね?
ヒトミンチョさんいったいいつになったら捨てられるかな(笑)

| チョコ | 2016/10/20 13:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~ディーバちゃんと遊びましたね
防霜パグ走り想像すると楽しそうです
ミント君のおハゲ改善中なんですね
そらんは相変わらずです

みんな爪とぎよく使ってくれるのでなかなか捨てられません
もうちょっとボロボロになるまで使ってもらいます


>>むみさん<<
あずきは爪とぎがちょうどいいみたいでよく寝てます
小さいですからね~

そらんはいつもすくって飲むので水が汚れます
自分の水はちゃんと飲むんですけどね
また写真撮って載せますね~


>>チョコさん<<
ちゃんと水は用意してあるのに変なことしますよ~
まさか引っ張ってまで飲むなんて
それも手を入れてですからね悪い子です

爪とぎはもう少しですかね
どっちも使うしね~
さていつ捨てられるか・・・

| ヒトミンチョ | 2016/10/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

そらん君って、結構お鼻が大きいね。
アップが猫っぽくないのはそのせい?

| ねこからげ | 2016/10/21 21:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
よく見たらそらんの鼻あまり大きくありません
色が今薄くなってるのでちょっとしまりがありません(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/10/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

今更ながら・・・
サイズの違いに驚きます。
そらん君とあずきさん(^_^;)

| 錨猫 | 2016/10/22 09:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そらんとあずきはちょうど2倍の大きさですからね
食べる量は2倍も食べないんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2016/10/22 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2820-99f0287e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT