PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

硬いけど・・・



「待ってるです」

16-10-18-1.jpg
夕方カリカリ食べる前はこんな顔して待ってます

少し遅くなるとりおん君はどんどん暴れます

時間はわかってるんですよ~


食べて遊んで放牧が終わる前はそらん君のそばへ

16-10-18-2.jpg


見せつけるように近づきます

16-10-18-3.jpg


怒ってますね~

16-10-18-4.jpg



16-10-18-5.jpg
でもそれくらい我慢しないとね~

りおん君はケージの時間が長いから・・・

仲良くできるのならケージは必要ないんですけどね


夜中のちょこちゃんこうやって寝てます

16-10-18-6.jpg


ほっぺに食い込んでますよ~

16-10-18-7.jpg


そらん君も硬い枕使ってますよ~

16-10-18-8.jpg


こうやって寝ましたが私が部屋へ行くのを待ってます

もうちょっと早く寝ないといけませんね

16-10-18-9.jpg



16-10-18-10.jpg
あずきさんはまた姪っ子のところでした

みんな待ってるんですよね~かわいいにゃんずです


********************************************


今朝甥っ子が抱っこ

16-10-18-11.jpg


「抱っこ好きでしゅ」

16-10-18-12.jpg
膝も好きですけどね~


「まだいいでしゅよ」

16-10-18-13.jpg
でも仕事へ行くからね~


お昼のあずきさんは爪とぎで

16-10-18-14.jpg


これもちょっと硬そうです

16-10-18-15.jpg


寝てますね

16-10-18-16.jpg


こんな使い方もあります

16-10-18-17.jpg
今日はずっとここで寝てました


今日の生け花(自由花)

16-10-18-18.jpg
いつも活けたらにゃんずに抜かれます

そらん君なんて水飲もうとしてびしゃびしゃにします

でも今回は水飲めないぞ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日も朝から20℃もあって昼間は27℃夏日でした(´ー`)今週一杯はこんな感じが続くようです(^◇^;)🌃夜マツコの知らない世界で手芸のをやってたので観ながらミントとディーバの手入れして途中からダレトク観てアリゲーターガーやガラガラ蛇やオオカミ魚を食べてるのを観ました(^◇^;)流石にガラガラ蛇は引きましたよぉ~(>_<)只今エアコン弱冷にしてミントとディーバとマッタリしてます、これが10月って感じです(^◇^;)アラッそらんくん真剣な顔してると思ったらカリカリ待ちですか( ´艸`)放牧中のりおんくん自らそらんくんのケージに近づいて怒られてますね(^◇^;)アララッそらんくんもちょこちゃんも硬い枕好き?でも寝る時はヤッパリひとみんちょさんの傍にくっついて寝るんですね( ´艸`)オオッ甥っ子さんに抱っこされているちょこちゃん可愛いいですね(〃'▽'〃)アララッあずきちゃん爪研ぎベットの猫耳に顎のせ硬そう(^◇^;)今日の生け花クルクマのピンクと後ろの手のひらみたいに広がった植物のコラボが面白いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

りおんくんとそらんくん、兄弟ねこなのに難しいですね
お互い張り合ってる部分もあるのかな~

お花、引き抜かれたりするんですね~それは大変~ww
せっかくの芸術が・・・・( *´艸`)
今回のは花器ではなくてオアシスですか??
もしそうなら、お水は飲めないですね(笑)

| むみ | 2016/10/19 11:02 | URL |

りおん君ご飯の時間にならなければ暴れないって事でしょ?(゜o゜)それはそれで偉いよね~

でも放牧終わりにそらん君にちょっかいかけに行ったらダメだよね!(笑)
そんな事してるからケンカになっちゃうのかな?

チョコちゃんそらん君の固い枕はそんなに辛そうじゃないけど
あずきちゃんのはほっぺに食い込んでるね...
でも気持ち良さそうだから問題ないのかな?(^m^)

| チョコ | 2016/10/19 12:41 | URL |

あずきさん、固いし突き刺さっていますが・・・

平気にゃのぉ?

| 錨猫 | 2016/10/19 21:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちと同じですね~
すっかり夏へ逆戻りです、でも朝晩は少し涼しいですけどね

ひぇ~そんなTVは観れませんよ~怖がりなので
夢に出てきそうで・・・

毎晩姪っ子となyんずの取り合いというか
みんな気まぐれなのであっち行ったりこっち来たり
早く寝た方が勝ちかな?
でも毎晩私が早いんですけどね


>>むみさん<<
やっぱり男同士なので譲れない兄弟なんでしょうね
でもそれ以上に女子組がすごいんです
ちょこなんてちょっとでも視界に入ったら
シャーシャーが止まりません
それもすごい声で

生け花はオアシスじゃなくて剣山です
ただ口が小さいので水は飲めないのかなと
まさか引き抜く?


>>チョコさん<<
最近よくわかってます
時間でわかるのかお腹の減り具合でわかるのか

今日もそらんのケージへ張り付いて怒られてました
どっちもどっちですね

なぜかみんな枕が硬くても平気そうです


>>錨猫さん<<
突き刺さってますよね~痛くないのかな?
あのまま寝ますけどすぐ起きて移動してます

| ヒトミンチョ | 2016/10/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

抱っこされてるちょこちゃんの1枚目、
若猫みたいね。

あずきさんいい爪とぎの使い方見つけましたね。(^w^)

この生け花の木のようなものはなんですか?

| ねこからげ | 2016/10/21 21:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこは夏、毛がすごく荒れてて心配しましたが
やっときれいに生え変わりました
高齢なので気を付けないといけません

この木は夏は緑で葉っぱが付きます
秋冬はこんなふうにおもしろいかんじです
折れないので活けやすいです
夏活けた時はお知らせしますね

| ヒトミンチョ | 2016/10/21 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2819-f07fc56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT